ユノOST「Waterfall」18:00音源サイトから発売♬!!

チョン・ユンホ、「レース」OST「Waterfall」参加「愛に陥るような感情を込めました」

グループ東方神起メンバー兼俳優チョン・ユンホがディズニー+オリジナル'レース'OSTに参加する。

9日ディズニー+によると、同日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて「レース」OSTである「Waterfall」が発売される。「Waterfall」は劇中のソ·ドンフン役を演じたチョン·ユンホが参加した曲で、恋に落ちた話者の姿を滝になぞらえて感覚的で隠喩的に表現した。

グルービーなギターリーフとキャッチして中毒性のあるメロディーラインが目立つ。 特に、チョン·ユンホの甘美なボーカルとときめく歌詞が調和する。 劇中のユンジョ(イ·ヨンヒ役)とジェミン(ホン·ジョンヒョン役)、そしてドンフン3人の感情線と調和し、劇の面白さを倍増させる予定だ。

チョン·ユンホは「『レース』OST歌唱者として参加できて嬉しい。 「Waterfall」はこれまでやったことのないスタイルの曲だ。 恋に落ちそうな感情を込めた歌詞をよく感じながら聞いてほしい。 残りの11、12話もたくさん視聴してほしい」と感想を述べた。

SHINee、GOT7、ハイライトなどのアルバムに参加し、完成度の高い音楽を披露したチュ·チャンヤン(Pollen)作曲家とラビン(Lavin)作曲家が意気投合して誕生したウェルメイドOST「Waterfall」は「レース」11話で公開される。

「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになったパク·ユンジョが採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するドラマ。 毎週水曜日4時、2本ずつディズニー+を通じて全世界の視聴者に公開される。

カン・ミンギョン テンアジア記者 kkk39@tenasia.co.kr

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000613576?l

★記事に飛んでぜひ”イイね”をお願いします。


 

キターーーーーーー!!!!

 

グルービーなギターリーフとキャッチして中毒性のあるメロディーラインが目立つ。 特に、チョン·ユンホの甘美なボーカルとときめく歌詞が調和する。

チョン·ユンホは「『レース』OST歌唱者として参加できて嬉しい。 「Waterfall」はこれまでやったことのないスタイルの曲だ。 恋に落ちそうな感情を込めた歌詞をよく感じながら聞いてほしい。 残りの11、12話もたくさん視聴してほしい」と感想を述べた。

 

11話で映像とのコラボでどんな感じになるのか楽しみ

ダウンロード、スミンしまくります🔥

ユノおぉぉぉぉ〜 サランヘヨ♡

 

▼たっぷりトロケます。

 

 

▼公式は韓国サイト


 

▼ストリーミングサイト 今夜はずっとユノの声で〜子守唄も〜♡

 


 

 

 

「レース」チョン·ユンホの努力が光を放つ瞬間···理想的なCEOソ·ドンフンを完璧に実現

 

「レース」チョン·ユンホの努力が光を放っている。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれバラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘する内容を盛り込んだK-オフィスドラマ。

 

チョン·ユンホは劇中、柔軟な考え方と優れた業務能力を持つCEOソ·ドンフン役で熱演を繰り広げている。

チョン·ユンホは職員たちが自負心を持ってより良い業務環境で仕事ができるように悩む理想的なCEOの姿とパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ扮)にゆっくりと自分の気持ちを伝える直進ロマンス魅力などストーリーの随所で存在感を表わし、視聴者の興味をそそっている。

 

 

この過程でチョン·ユンホは長い外国生活を送った能力のあるCEOの設定のために長い英語指紋と専門用語などを消化しようと撮影内外で終始一貫して台本に集中、リハーサルも几帳面に進行しアイデアを提案しながら場面を完成させた。

また、毎回多様なシャツとジャケットを組み合わせ、すっきりしながらも個性的なスーツスタイリングを披露しながら知的なムードから愉快な面貌まで多彩な雰囲気を演出して見る楽しさを増している。

 

所属事務所側は「チョン·ユンホは人物の内外的な特徴を自分だけの色で描くために多角的に絶えず研究し具現しているだけに、残った後半部でまたどんな活躍を続けていくことになるか期待感を呼び起こす」と伝えた。

一方、「レース」は毎週水曜日午後4時にディズニー+で見ることができる。

デジタルイシューチームのユ·ビョンチョル記者onlinenews@wowtv.co.kr

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/215/0001106275

 


記事元に”イイね”お願いします♡

 

大絶賛!!

鬼リピぃ〜、何回も読んだわ〜♡

素敵な記事を書いてくださった

ユ·ビョンチョル記者さまに感謝感謝✨

所属事務所側のコメントも

一辺倒なコメントではなく

ユノのために書かれたコメントで

いいよね。

公式インスタ sm_actist  の中の人のコメントかな!?

『RACE』の更新もサクサクアップしてくれて

好印象です。

(と勝手に考えている笑)

 

Disney+インスタストーリー


なんとか冷静に対応しようとしてる

ドンフンの

微妙な表情とか

めちゃ上手だわ。

見ているこっちまで緊張した。

主導権がユンジョとドンフンの間を

行ったり来たりして、

最終的には女子が握るのよね〜(・・;

 

ドンフン ドンフン ファイティン!!

 

【日本の韓流・K-POPファンが選ぶ】「情熱的だと思うK-POP男性アイドル」ランキングTOP9!

 

韓国のトレンド情報を発信している「Danmee(ダンミ)」は、2023年3月24日から3月31日までの間、ネットユーザーを対象に「“情熱”という言葉に、ぴったりなK-POP男性アイドルといえば?」というテーマで調査を実施し、その結果を発表しました。

練習生時代から膨大な練習を積み重ね、ステージでは完璧な姿を披露するK-POPアイドル。彼らのパワフルで情熱的なパフォーマンスと、努力を怠らない高い志は、世界中から注目を集めています。

★ユノは2位でした✨

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

第2位には、東方神起の「ユンホ」さんがランクイン!

K-POP界のパイオニアであり、現在もトップの座に君臨し続けている東方神起。リーダーとして引っ張り続けてきたユンホさんは、礼儀正しく誠実、そして何ごとにも情熱を持って挑むことで知られています。デビューから長年経った今も、ステージ前には1日10時間ダンスを練習する、と発言したことが話題となりました。バラエティ番組に出演する際も、毎回名言を残し周囲を盛り上げています。

そんなユンホさんにつけられたニックネームは「情熱マンスール」。その情熱家っぷりはドラマの現場でも健在だったようです。ユンホさんが出演しているドラマ「私たちの人生レース」の監督は、「(情熱マンスールのキャラクターは)テレビ用に作られたキャラクターなのではないかと思ったりもしていたのですが、本当に情熱溢れる方でした」「撮影の合間に日本ツアーがあり忙しかったと思うのに、大変なそぶりは少しも見せず、プロフェッショナルに仕事をしてくれました」とコメント。いつでも初心を忘れず、意欲的な姿勢のユンホさんは、まさに「情熱的なK-POPアイドル」にふさわしいと言えるでしょう。


 

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1534504/

1位はBTS、

でもユノ・ユンホ大健闘です。

”みんなのユノ”はいつでもどこでも

気分は1位です😊

 

もうすぐユノソロ4周年。

 

いいなぁ〜

見に行きたい。

 

もう4周年になるのですね。

TRUE COLORS の多彩な才能

NOIR も衝撃…

今なお走り続けるチョン・ユンホ✨

 

昨日、チャンミが一人で帰国した様子が

アップされていて

生放送のためだったと思う。

ユノの映像は無かったから

ユノはきっと日本にいるのよね。

お天気が良くないから、傷が疼くかな…

ん〜心配だぁ。

 

そういえば〜

ユノのベランダ鳩さんはどうしてるかな!?と気になった。

ご主人さまの滞在を野生の勘で聞きつけて

時折、ベランダに寄り道♬してたりしてね🕊

ゆっくり静養してほしいと思うけれど

ユノのことだから

ストレッチしたり、リハビリしたり、

振付や歌の練習したり、映画見て演技の勉強したり

やることたくさんありすぎて休む暇なんてないかも(・・;

第3集のショーケースの構想練ったり♡

忙しい(笑)。

 

チンチンたちのことを

少しは思い出してくれてるかな。

 

日に日に快復に向かっていることを

願います。

笑顔で会えますように〜!!

 

 

★ユノソロ 4周年まで D3

★東方神起Classycドーム公演まで D8

★『CDTVライブ!ライブ!』まで D9

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事