秋夕連休、今日は『助けて!ホームズ』ユノ出演🏡

🍊オレンジ色似合う

🍋色も似合うし、🟢色も似合うのよ〜(笑)

ビタミンユンホでフレッシュな癒やしを注入!!

 

韓国は今日から秋夕(チュソク)のお休み。

ソルラル(旧正月)と並んで、韓国では大切な名節行事のチュソク。

チュソクは当日と前後の日も祝日となるため、週末を含めると毎年3日~5日ほどの期間がチュソク連休になるそうです。

2023年は9月29日(金)が当日で、9月28日(木)~9月30日(土)がチュソク連休、翌日の10月1日は日曜日なので4連休となります。

 

秋夕(秋夕)

中秋の名月とも呼ばれる、旧暦8月15日のことを「秋夕(チュソク)」といい、先祖に感謝をし1 年の豊作を祈る韓国ではとても大切な二大名節のひとつです。日本の、お盆に近いですね。

 

 

秋夕の連休にお家でテレビ

ユノもゲストに招かれた『助けて!ホームズ』

今日の放送楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の番組紹介:富川&仁川<住宅のようなアパート&アパートのような住宅探し>

 

今日の依頼者は20年ぶりの引っ越しを控えた家族!

20年間富川のある家にずっと住んでいた両親と姉妹!
最近姉が独立すると、両親の老後のために新しい巣を探すことに決心!

手入れが楽な「アパート」を望む母親vs野外空間のある「住宅」ロマンのある父親
意見が分かれた両親のための折衷案! <住宅みたいなアパート>を助けて~ホームズ!

 

★ボクチーム、チャン·ドンミンコーディネート&情熱マンスールユンホ&パク·ジミンインターンコーディネート!

これ一つで住宅生活羨ましくない!
アパートのキッチンでは珍しい、不思議な基本オプションは果たして…?!
仁川市東区松林洞<チュバンシンギアパート>

徒歩3分の広域バス停! 交通アクセスが便利♡ウッドトーン&広いリビングも便利♡
屋外のベランダまであるロフトも真理の地♡これらすべてを抱く真理のタウンハウス♡
仁川市西区元堂洞<真理のタウンハウス>

 

★ドクチーム、ドクチーム長 キム·スクコーディネート&バラエティーテンション200%! ミミインターンコーディネート!

日差しいっぱいのこじんまりとした庭! 暖かいウッドインテリア!
パパの長年の住宅ロマンを叶える家~まさにここです!! パパ~この家へGO!GO!♥
富川市鵲洞<パパ~GO!GO!住宅>

僕の家の奥の間に「超大型縁台」が…? ここマンションですよね?
リビングから全空間がスーパーサイズ~スーパーサイズ~♪
仁川市西区堂下洞<スーパーサイズ~APT>

全国八道発品ツアープロジェクト!ピンポン! <家を見に来た'デホ'~>
誰もが一度は夢を見て、誰もが一度は気になる
全国八道家を大護鑑アナウンサーのキム·デホが「代理任状」を差し上げます!

5代家族の思い出が大切に保管されてきた韓屋! 100年余りの間抱いた宝箱のような家が気になるなら~?!
慶尚北道慶州<5代目に続く100年韓屋>

何が好きか分からなくて、この家あの家準備してみたよ~♥
<助けて! ホームズ>9月28日木曜日夜11時放送!

 

▼MBC<助けて! ホームズ>※別ウィンドウで開きます。

https://program.imbc.com/WhrereisMyHome

 

リアルタイム視聴はVPNで接続

(後でYouTube、SNSにアップされると思います)

 


 

23歳、26歳、、

秋夕のユノ・ユンホ

貼っておきます。

2009年09月29日(”地面にヘディング”のユノ)

身姿が美しい、

この頃と

何も変わらぬ

美しさ。

 

 

2012年09月27日

 

 

X(tweet)、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事