U-KNOW 유노윤호: Spotlight

U-KNOW 유노윤호 - Spotlight|In Frame

すべてのカットがとても美しい。

『Spotlight』

U-KNOWのリアルがほとばしる

狂おしいほどに…

사랑해♡

 


 

時折見える

ジャケットの内側のオレンジが

ユノの赤裸々な内面みたいで

ドキドキする。

 

ユノのことが

すごぉく、すご〜く

愛おしくてたまらない

です。

 

 

SPOTLIGHT:歌詞和訳

 

 

Spotlight

歌詞:Jam Factory

 

仮想現実の中で

僕は Super Hero

これは舞台の上の虚像

 

きれいな嘘だと知っていても

But 壊したくない幻想

僕に聞こえる熱い歓声

すぐに消えてしまう蜃気楼

 

両目に映った強烈な光が 過ぎ去った後

暗い闇に向かう

 

★Spotlight 永遠だと思った。

舞台の上で 太陽 目をくらます光

刹那の瞬間

永遠にいられない光 wanna

ライトを点けよう Spotlightを点けよう

 

★眩しいHighlight

照明のあとにはまた消えるDaylight

僕はどの辺なのか

また会った闇の中の僕の姿 wanna

ライトを点けよう Spotlightを点けよう

 

飛べるよ 柵を超えて身を投げて!

But 地面の上に落ちた。

数えきれない傷ができた後に悟った

僕に翼なんて無いという事実

 

頑張って飾って僕を騙してみても

結局は現実の前で挫折するだけで

強烈に惹かれてしまうのは

惜しくて諦めきれなかった僕の夢

 

★★

 

目覚めることを知っているけれど

夢見ることは止まらない

人生という舞台の結末

どんな僕になっているか

 

眩しいSpotlight

僕にかかった魔法が消えた瞬間

全部消えても止まらない

僕を探すまで

 

ライトを点けよう Spotlightを点けよう

人生は二度と戻らない

現実の人生に戻るんだ

現実に戻らなければいけないだ。

 

 

Behind Disc Version【C】ユノの言葉

 

 

ギリギリまで

手を抜かずに

ハードスケジュールを駆け抜けてた

『RealityShow』

 

例えば

5/6・5/7・5/10・5/11・5/12・7/1…

日本と韓国、行ったり来たり

東方神起とUKNOWのスイッチを

ON,OFF切り替えて

どちらも最善を尽くす100%の

ユノ・ユンホとチョン・ユンホ

 

▼CLASSYCコン

 

ARENAHOMME+のインタビュー

おすすめ曲に入れていた

『Spotlight』

ユノの『Spotlight』の説明

 

光を失った人々が

自分だけの方法で

スポットライトを取り戻していく物語です。

 

全体的にバックのサウンドは重くて

深くリズムを打つ、

最初に聴いた時に

ユノの渇いた高音とのケミストリーが

すごく不思議な気がした。

何回も聴いていたら

いつの間にかユノの声色が

曲の中に溶けていって

同化している。

 

MVで踊るユノと

Spotlightの曲が

今のユノのリアルなんだと…

最後に魂の嗚咽のように、

細く、絞り出すように歌うフレーズが

とても切ない、

胸が締め付けられる。

 

こんなにもSpotlightが似合う人は

他には居ないはずなのに…

ユノのリアルは

哀しいまでにソレを求めている。

 

いつまでもSpotlightの中で

輝いていてほしいと願った。

 

COEXゲリラバスキングユノユンホ_Spotlight
なんか表情中心に撮りたかったスポットライト
君のその笑顔が永遠であるようにいつも守ってあげる

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事