ユノとヒチョル兄さん。

”20世紀ヒットソング”にユノ♡

 

ユノとヒチョルの付合いは長いのね〜♫

SM練習生時代から、としたら

かれこれ20年〜(@_@)

人生の半分以上のお付き合いかな。

語り尽くせない楽しい思い出や笑えるエピや

苦労話もあるのでしょうね。。。

 

★KBS 20世紀ヒットソング

ヒチョルの出演シーンの中にユノも声で出演♡

字幕付き動画のTwitterをお借りしました。

ありがとうございます。m(_ _)m

ユノぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

ユノは来週の発明王の撮影中だったのね♫

来週のキーワードは『快適睡眠🌙』!?

発明王…一時はどうなるかと思ったけれど

今は世界中で視聴出来るようになって本当に良かったです。

来週のお楽しみもちょこっと聞けて

ヒチョル兄さんにお礼申し上げたいほどです😊

 

ヒチョルとは家族ぐるみのお付き合い!?

以前、ヒチョルのお母様とバラエティで共演した時のことが

思い出されて〜

老若男女、どの世代にも愛されるユノのキャラクターが

お茶の間を盛り上げてたわね😆

 

 

ユノとヒチョル

 

ヒチョルはユノより3つ上のお兄さん

練習生の頃からずっと一緒、仲良し(#^.^#)

 

右手に牛乳パックを持ちつつ撮影に臨むユノ😁

身長を伸ばしたくて牛乳を飲みまくっていた頃…☆彡

 

▲土曜日「音楽中心(ショー!K-POPの中心)」で会った。

 

SUPER JUNIORのヒチョルが21日午後、自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に一枚の写真を投稿した。写真には、ヒチョルと東方神起のユンホの姿が。同日台湾で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV」の楽屋らしき所で撮られた写真のようだ。ヒチョルは、「ユロポン(ユンホのこと)と、ヒロポン(ヒチョルのこと)^^すごい昔、ユンホが好きだった女性が居たんだけど、俺とユンホが2人でハンバーガーを食べている姿を見て、ユンホを振ったと言う・・・。ユンホが振られた理由は?」と長いコメントを。

この話、ファンの間では有名な話だが、2人を目撃したその彼女は、なんとヒチョルのことを女性だと思ったというのだ。ユンホが浮気している現場を目撃してしまったと誤解した彼女は、そのままユンホを振ったらしい。髪も長く、顔立ちがはっきりとしているヒチョル。確かに女装もよく似合う顔立ちのヒチョルは、ユンホの”彼女”に見えたのだろう。笑える様で笑えない話だ。

この投稿を見たネットユーザ-達は、「知ってる(笑)彼女と間違えたんだよね(笑)」「ユンホとヒチョルだー!」「ずっと仲良しのままで居てね」「大好きな2人!ヒチョル、写真公開ありがとう」などとコメントを沢山寄せている。

 

 ※KpopStarzより

 

 

▲2018年SMドバイ スジュの飛行機内&控室の様子

ドバイ行きの機内、スジュ、東方神起はファースト・クラスでカーテンの向こう側の世界を垣間見ることは出来ませんでした💦貴重な動画です☆彡機内の様子1:00〜ユノとチャンミン登場です。

スジュのメンバーにイジられる可愛いユノヒョン。ヒチョルとの絡みも楽しい〜

2:40頃からもう一度ユノが登場します♡

 

SMにも楽しい仲間がたくさんいて

ナムジャ同士の絡みって見ていて楽しい(笑)

ヒョンたちに囲まれてタジタジのユノも

後輩に慕われるユノも

どれも等身大のユノで

見ていて飽きないです(#^.^#)

 

 

 

人との縁を大切にして人脈を作り続けて

スジュ、ヒチョルとの接し方を見れば

時間も縁も無駄にせず

情熱的に一生懸命生きてきたユノがそこにいるのを

ヒシヒシと感じる〜

 

 

そのユノに

”時間の大切さを感じています

自分の時間を大切にしてください”…と言われて

いろいろ思うところが。

 

迷える子羊としては

ちょっと考える、、、

Bubbleで推しとの会話は超有意義な時間の過ごし方で

お休みの日にBeyondLIVE見たり

発明王見たりするのは

楽しくて仕方ない(笑)

この時間が有意義過ぎるのです。

癒されるのよぉぉぉ〜

と思いつつ

(でもね、ちゃんと真面目に受止めているからね♡)

 

推しの言葉を反芻して

同じ時間と思いを共有出来ていることに感謝して

推しに恥ずかしくない

時間を過ごさなくちゃ!!!

 

やっぱり

自分らしく

笑顔でいられる時間の過ごし方が

一番よね♡って

 

結局

呆れるほどに…

発明王みてキャッキャッ大笑いして

BeyondLIVEで

ほぉ〜ってため息ついてるペンが

ココにいるのでした。

😁

 


画像、Twitter、Instagramをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事