ユノELLE8月号_プロローグ

ユンホ、理由は情熱!

誰よりも自分に情熱的な話し手、ユノの今この瞬間

 

最近MBC <私一人住んでいる> SBS「醜い私たちの子」など芸能で特有の情熱的率直な姿を見せてくれて大活躍している東方神起のユンホがファッションマガジン<エル>と一緒にした新しい写真集を公開した。

今回の写真は、過去17年の間に、ステージ内外縦横無尽に長い時間大衆の愛を受けてきた彼の深く堅いオーラと魔性の魅力を込めた。画報でユンホはレザーパンツとノースリーブニット、大胆なシルバージュエリーはもちろん、一番体に3ピーススーツを着ても完璧なフィットを誇るなど、用意されたすべての衣装を自分だけのスタイルで消化した。特に水に濡れた姿で男性美を極大化させるカットでは、深みのあるセクシーな目つきとオーラをよどみなく表わした。水に濡れたまま撮影を続けていく状況でもすばらしい集中力を発揮して、より良いカットが出てくるまで止まらずに臨ん「情熱男」「情熱マンスール「ダウン"クール"な容貌で、現場スタッフたちの歓呼を受けたという。

一緒に進行されたインタビューでは、これまでの近況と価値観、歩みの虚心坦懐な対話が行われた。自分の情熱的な気質についてユンホは「(今まで)スランプも多く限界を感じても妥協しなかった。」「大変でも継続したところ、楽しさを感じさせるれその頃ので、私は思ったよりも多くのことを知っていたよ。だから情熱、あきらめていないような言葉を好きだった。」と付け加えて生活のために自分だけの哲学を率直に明らかにした。

情熱のアイコンであり、今後の日々がより一層期待されているユノのより多くの写真とインタビューは、<エル> 8月号ホームページelle.co.krを通じて会うことができる。

 

ELLE KOREAより

 

 

ELLE 8月号 (2020) 表紙 SUZY 画報インタビュー U-Know (TVXQ) GFRIEND ヨジャチング スジ

価格:1,350円
(2020/7/18 14:59時点)

【VER選択】【和訳】2020年 8月号 ELLE SUZY TVXQ UKNOW 東方神起 ユノ ユンホ スジ 画報 インタビュー 韓国 雑誌 マガジン Korean Magazine【レビューで生写真5枚】【送料無料】

価格:1,640円
(2020/7/17 19:34時点)

雑誌 ELLE korea 2020年 8月号 (SUZY 表紙|東方神起 ユンホ/画報,記事掲載) KOREA MAGAZINE

価格:2,100円
(2020/7/17 19:32時点)

■発売日:2019年 7月 30日発売
■発送日目安:発売日より配送特急便1~3営業日、一般輸入便3~5営業日

 

 

誰か違うヒトみたいな表情してる。

何処に行こうとしてるのか

何を伝えようとしてるのか

どうしたいというのか…

 

艶めいて

アヤシイほど

綺麗だな。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事