ユノ1年ぶりマストコーヒーのCM

하루 종일 부드럽게

▲一日中穏やかに〜

 

たまらんワンシーン♡

ユノいつの間にかコーヒー好きに!!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ 아는 사람은 알테지만, 난 누군가의 영향을 많이 받았다.⠀ 오늘도 거울 앞에서 롤모델의 손인사를 따라한다.⠀ ⠀ 그 사람은 말했다.⠀ ⠀ “긴장하는 사람은 그만큼 진심”이라고.⠀ ⠀ ‘진심 100%’로 일상을 사는 것. 그게 내 모토다.⠀ ⠀ 대충 만들지 않은⠀ 콜롬비아산 아라비카 원두 100% 콜롬비아나만⠀ 마시는 것이 그 이유. 진심 100% 커피니까.⠀ ⠀ 제 롤모델이 누군지 아시겠는 인친님들 계신가요?⠀ 그렇다면 당신은 명탐정. ⠀ ⠀ ⠀ #진심백퍼 #콜롬비아나 #100% #콜롬비아산 #아라비카원두 #부드럽고깔끔한맛 #자기소개 #롤모델고백 #닮고싶다 #손인사는이렇게하는거 #라고배웠어요

콜롬비아나(@mh_colombiana)がシェアした投稿 -


★コロンビア産マストコーヒー インスタ公式コメント

아는 사람은 알테지만, 난 누군가의 영향을 많이 받았다.⠀ 오늘도 거울 앞에서 롤모델의 손인사를 따라한다.⠀ ⠀ 그 사람은 말했다.⠀ ⠀ “긴장하는 사람은 그만큼 진심”이라고.⠀ ⠀ ‘진심 100%’로 일상을 사는 것. 그게 내 모토다.⠀ ⠀ 대충 만들지 않은⠀ 콜롬비아산 아라비카 원두 100% 콜롬비아나만⠀ 마시는 것이 그 이유. 진심 100% 커피니까.⠀ ⠀ 제 롤모델이 누군지 아시겠는 인친님들 계신가요?⠀ 그렇다면 당신은 명탐정.

 

【翻訳】

▲知っている人は知っているはずだけど、私は誰かの影響を多く受けた。

今日も鏡の前でロールモデルの手の人事を受けている。

その人は言った。⠀⠀「緊張している人はそれほど本気」と。

⠀'本気100%'で、日常を生きること。 それが僕のモットーだ。

大まかに設けられていない⠀コロンビア産アラビカ豆100%コルロムビアナだけ

飲むのがその理由。本気100%コーヒー。⠀

ロールモデルが誰か知っていらっしゃいますか。

それなら、あなたは名探偵。

今日も鏡の前でロールモデルの手の挨拶を受けている

その人は言った。

「緊張している人はそれほど本気」と。⠀

コロンビアの自分⠀ 

飲むのがその理由。本気100%コーヒーから

 

 

2019年 1年前の8月のマストコーヒーのユノ♫

 

夏だから…

エアコンの室外機をも乗り越える爽やかさ!!!!!!????😂

シチュエーションがわからないけれど

いちいちカッコいいからヨキ♡

 

今の髪型と少し似てる。

 

 

入隊する前はコーヒーは苦手…言って

コーヒーより”CHOCOLATEドリンクをよく飲みます”

言ってたユノが

去年の夏のマストコーヒーのCMで”苦味濃いめ”のダンディな兄さんを演じて

今年もマストコーヒー再登場♡

いつの間にかコーヒー好きになっているユンホさん。

CMの映像で冷蔵庫がマストコーヒーだらけになってるのも

ちょっと笑える(笑)

 

マストコーヒー公式Instagramにも

ユノの名言がガッツリ使われていたり

『国民的情熱マンスール型好青年』の地位は不動の域!

 

 

去年のこのシリーズもイケメンになり切らないユノが楽しかったCM

今年の”発明王シリーズ”!?以外の他のバージョンも出てくるのかな?

たとえば”トレーニングバージョン”とか♫

ありそうだな(笑)

 

ユノがペットボトル飲むときの口元

萌(*´▽`*)

フリーズ。。。。。♡

 

 

 

Beyondが来る!!!!!

 

심사 끝!! 다음주쯤 영상 뜨겠당 ㅋㅋ 상영시간 108분 #동방신기 비욘드 라이브

審査終了!次の週あたり映像表示されなぁ。上映時間108分#東方神起のビヨンド・ライブ

 

 

BeyondLive再配信、この前ちょっとブログしましたが、、

審査が終わって

来週頃に公開(@_@)のようですね。

嬉しいなぁぁぁ。

一曲目からイキナリの”ミロ”だから♫

 

自宅で好きな時に見れる♡

クロムキャストでテレビに繋いで大画面でじっくり見たいです。

Live好き!!!!!!

 

▼Amazonのリンクはこちら

Google Chromecast 第三世代 2K対応 チャコール GA00439-JP

 

▼楽天のリンク

Google Chromecast チャコール

価格:5,071円
(2020/8/8 12:32時点)

 

※クロムキャスト、安い対応もありますが結局使えないモノが多いです。Google純正のモノをおすすめします。

 

ユノがドレッドヘアでインスタライブしてくれた時に

 

僕も皆さんに会いたいです。

日本のファンの皆さんもありがとう。
韓国のファンの皆さんもありがとう。

ユノ企画です。僕が準備した企画です。(UKNOWROUSと言ったような?)かっこよく作るのも大事だけど、多様な、色々なパターンをお見せするのが良いと思って。
新しいアルバムいつ出ますか?

秘密です。

少し待ってくだされば...ここまで!もちろん僕もそうだし、チャンミンも、東方神起も色々な姿を、お見せするために準備していますので、少しだけ待ってくださればありがたいです。

We are T

 

 

ユノは、多面的な魅力を披露しまくりしてくれていて

明後日からは、バブリー♡なTVXQ! bubbleトークも始まるし

BeyondLiveももうすぐ解禁、

この時のメッセージが

次々に現実になっていくのが

本当に嬉しい(#^.^#)

 

情報過多でついていくのに精一杯です(笑)

 

 

Twitter、Instagramをお借りしました。ありがとうございました(#^.^#)

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事