東方神起とワンコたち

ユノとチャンミン

ふたりとも犬好き♡

 

ユノは大きめのワンコがとってもお似合い。

ワンコにも情熱マンスール(#^.^#)

じゃれる姿が愛情たっぷり情熱たっぷり。

 

チャンミンは

”家族の協力を得やすいから”と小型犬がお気に入り。

小魚のようにかわいいからって魚のハゼ、韓国語で…マンドゥンイ

愛犬の名前の由来〜。

今はポッチに超夢中です★

 

犬好き(動物好き)の人には悪い人はイナイ、と世の常識!?

推しに対しては手放しで”理想的”というか

都合のイイことしか目に映らないので

妄想はどんどん膨らんでいきます(笑)

 

いろいろ見てみると

犬好きさんの特徴として、

●社交的

●積極的

アクティブ

●寂しがり屋

などなど〜

自由気ままな猫ちゃん好きとは違うタイプなようです。

 

元気いっぱいの寂しがりやさん!?♡

ワンコより可愛いかったりして…ふふふ。。。。

 

犬好きの人

 

感情表現が豊かで、思いやりたっぷり。

 

このタイトルだけで十分(笑)ってほどの理想的な人物像です。

ウンウン、分かる分かる〜★その通り!!って

犬は基本的に人懐こくて家族以上の家族、人に対して感情表現が素直。

帰ってきたら尻尾振ってお出迎えしてくれたり、

嬉しいときはじゃれあったり

その人懐っこさについつい笑顔になります。

犬と一緒にいると同じように感情表現が豊かになって

相手(例えば犬にも)に対しての思いやりも

深くなっていくのかも。

 

面倒見が良く、世話好き

 

どちらかと言うと猫は気ままに気の向くままに〜

(ネコ好きにはたまらない★)

けれど犬は散歩したりのお世話が必要

飼い主さんは必然的に、世話好きになっていくのかも。

また、思いやりの深さからも、

自然と面倒見がよくなっていく。。

誰かが困っていると助けてあげたくなるような、

面倒見の良さ、世話好きな一面が

あるのかも。

そして、犬は音に敏感で、耳をそばだてて周囲の音に反応するから

飼い主のたてる音や声に敏感に反応をして

ついて来たりカワイイ。

飼い主も犬に似て!?相手の言うことをよぉ〜く聞いて

相手に安心感を与えて

家族や友人を大切にしていたり、

何かあったら手を貸してくれるというタイプの人が

多いのかも。

 

寂しがり屋で…

 

猫は自分で楽しめるタイプ(´ε` )

犬は構ってもらうのが大好き♡

構ってあげたり構われたり

犬好きの人は、誰かと一緒にいたり

複数の人といる時間を過ごす方が楽しいと感じる人が多そうです。

 

誰かと時間を共有したり、

コミュニケーションを取ることで安心感を得たり

寂しがりやさんかもしれないです。

基本、犬は飼い主を裏切らない、

忠実なところに魅力を感じたり、対して自分の存在を感じたり

相互の愛情が安心感に繋がったりします。

ずっと一緒に過ごしていける相手が

いつもそばにいるということは

とてもしあわせな気持ちになれます☆彡

 

アクティブ!!

 

ワンコは元気!

お散歩大好き(#^.^#)

好奇心旺盛でどこで匂いをかぎながら進みます(笑)

子犬ちゃんは更にパワーアップ!!

構ってほしいし、遊んでほしくて

一緒に遊んで欲しくて元気いっぱい。

毎日のお散歩も大事です

飼い主も一緒になってアクティブに動きます。

 

ワンコと一緒にアクティブに、動いて

楽しいこと、新しいことにもチャレンジするような

ポジティブな考えになりますね★

 

子犬は甘えん坊、でも忠実でお利口さん。

犬は基本とても愛情深い動物。

ワンコと一緒にいると

飼い主も似てくるのかも、

 

犬好きの人は世話好きでアクティブで

寂しがりやだけれど

愛情たっぷりの人かもしれないです(#^.^#)

 

 

ビジュアル重視

 

▲本物そっくりのブラウニーちゃん。。

 

 

わんこと撮影。

もちろんお仕事ですので

わんこも立派なモデルです。

日本にも動物モデルのプロダクションがあって

随時、タレント(動物)を募集をしていたり、

テレビ出演やCM撮影があったり

芸能人並み〜♫

カワイイわんこには視線持ってかれてしまいます(笑)

敵わない…

 

ギャラは5〜50万(@_@)

セレブタレントもいそうです。

 

 

”東方神起と犬”というテーマなら

迷わずやっぱりコレかな♡

初ツアー渡韓した思い出のワンコです。

catch meワンコ★

 

SM東京のレストランの階段の踊り場にも

鎮座しています。

 

このワンコのstyleにはこの時の

2人のクールな雰囲気を更に拍車を掛けて

お互い刺激されて

超超COOOL!!!!!!!!

こぉゆうのもアリなのね…と

センスよくて

驚く。。

 

そしてこの両極端をサラリと演じることが

できるのが

2人の魅力。

ギャップが激しすぎるっ♡

 

若くて尖っていた時期を卒業して…

大人の余裕、癒やしで攻めてくるとこんな風ですね。

こんな攻め方も

やっぱりツボで…抜けられなくて

ハマります。

オシャレな動物家族が勢揃い☆彡

 

家族わんこ

 

家族ワンコとの写真はとっても自然な笑顔、表情で

安心感とか愛情とかHug具合がぁぁぁ〜

萌。。

混ぜて♡

とは言えません(・・;)

見ているだけで癒やされます。

 

★色んなワンコと東方神起(笑)

 

ビションフリーゼ♫

もうコレは太刀打ちできない可愛さです。

チャンミンがメロメロになるのも分かる、、

最近のチャンスタ(!?)はポッチだらけ♡

お財布もお家も全て捧げてしまいたくなるほどの

かわいさです〜(#^.^#)

美人さんになりそうだワン♡

 

2人とも

お友達ワンコにも

愛情たっぷりのHugっぷりで、、、

 

#STAY HOMEにぴったりの

ラブリーな時間の過ごし方です。。。

 

 

【おまけ】

 

ワンコのHugばかりなので…

”動物”とは言えないですが

TBになったつもりで

Hugされてみたい(#^.^#)!!

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事