ユノが溢れてる!!SMTOWN2022_SUWON

ガンガン上がってくるユノ画像!!

勢い止まらない🔥

ユノが止まらない💛

 

たくさんお借りしました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

ニュースの記事もユノにメロメロ😆

 

東方神起のユノユンホ「時間が止まってほしい」

https://www.bntnews.co.kr/article/view/bnt202208210050

 

[ntフォト]東方神起のユノユンホ「あ~雰囲気に酔う」

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」が20日午後、競技水原ワールドカップ競技場で開かれた。

グループ東方神起(TVXQ)ユノ・ユンホが「Hi Ya Ya」のステージを披露している。 

 

https://www.bntnews.co.kr/article/view/bnt202208210045

 

[ntフォト]東方神起のユノユンホ「ダンサーたちも追いつけない情熱ユンホの空中浮揚」

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」が20日午後、競技水原ワールドカップ競技場で開かれた。

グループ東方神起(TVXQ)ユノ・ユンホが「Hi Ya Ya」のステージを披露している。 

https://www.bntnews.co.kr/article/view/bnt202208210052

 

東方神起のユノ·ユンホ「5年ぶりに訪れた夢のような場面」

https://www.bntnews.co.kr/Photo/article/view/bnt202208210049

 

東方神起のユノ·ユンホ「牛乳色の腕vs銅色の前腕筋」

https://www.bntnews.co.kr/Photo/article/view/bnt202208210044

 

「コンサートはファンの歓声の中で楽しむべきです」対面公演続々

「新年の願いがファンと目を合わせるものでした。舞台に立って幸せです」(エスパニンニング)

「ライブはこんな歓声の中で楽しむべきです!」(東方神起ユノ・ユンホ)

競技水原ワールドカップ競技場で20日開かれた「SMTOWN LIVE 2022」コンサート。3万人余りの観客の前に立ったSMエンターテイメント所属の歌手たちは激しい感情を隠せなかった。国内外で開かれた「SMタウンライブ」が2019年の日本公演以来、コロナ19余波で3年ぶりに開催されたためだ。

エスパの「Next Level」で始まったこの日の公演で、歌手たちは午後6時50分から4時間で43曲を披露した。5年ぶりに完全体活動を始めた少女時代のヒョヨンは「とても面白くて涙が出る」と泣いた。この日の舞台にはボア、東方神起、EXOなどが出演した。ファンは歌手の名前や顔の入ったプラカードと応援棒を情熱的に振ってコンサートを楽しんだ。

※記事抜粋

https://n.news.naver.com/article/020/0003446567?l

 

動画〜!!ユノカムバンザイ٩(๑´3`๑)۶

 

▼ユノカム💛

 

 

 

 

 


 

EXOも頑張ってたなぁ〜って

D.O. が、回転する中央ステージで椅子に座り

会場をぐるーっと見回しながら

しあわせそうな顔をして笑っていたのが印象的だった。

カイ君のステージも余裕を見せ付ける感じて

カッコよかったわ。

少女時代が本当に8人で出てきた時は

”わぁ〜♡”って声が出てしまった(笑)

スジュのMANGOもごきげんだったわ。

そして

やっぱり、

他の追従を許さない…というか

別次元の景色を見せてくれるユノのステージ

ユノのパフォーマンスの美しい様ったら

別格だった。

ストレスフリーの世界は最高だったね。

東方神起のステージ、

唯一のトロッコ乗車!!!!!

会場が一つになって盛り上がってた😆

ミロもRisingSunも

たまらんね〜

カッコよかった。

”トリ”を見事にキメてくれました。

 

 

エンディング HOPE

ライサン終わった後

曲最初のラップパートに間に合うように

早着替えして飛び出してきたユノ〜!!!

 

 

▼ユノらしい〜

靴紐結ぶより

みんなに早く笑顔を届けたい人なのね💛

チャンミンが気がついて教えてくれたけれど、、

ユノは…(笑)

 

HOPEの間も、記念撮影も

最後まで、このままでした。

ステージにいる時の、ユノのその視線は、

足元より

会場の皆なにずっとずっと、、

向けられていました。

 

ユノインスタ更新

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


공연 정말 즐거웠습니다.
SMTOWN 가족여러분의 떼창은 감동적!
잊지 않을게요.
다들 매너 GOOD👍👍🙋‍♂🙋‍♂❤

公演本当に楽しかったです。
SMTOWN家族の皆さんの合唱は感動的!
忘れません。
みんなマナーGOOD👍👍🙋♂🙋♂❤

 


 

最初から最後まで

ユノ 素敵だった。

どの瞬間も美しく、

ステージの完成度の高さは

何も言わなくても

すべてを物語っている。

最後のHOPE、しあわせそうなユノの笑顔で

昇華したね。

 

次はTOKYOだぁ〜!!!!!

 

★SMTOWN in TOKYO D4

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事