#stayhomeシリーズ

第2弾。。

 

ユノの日常と…

stayhomeのユノが〜(#^.^#)

振り幅が…

あまりに”素”で萌え死にそうな♡

可愛くて面白すぎる件。。。

 

 

 

 

 

「私一人住んでいる予告」ユンホ、情熱マンスールのダイナミックな夜(ft。ホラー映画)

 

 

 

29日放送されたMBC「私は一人で住んでいる」は、来る6月5日に放送される「一人の夜特集」の予告が描かれた。

この日の予告では「私は一人で住んでいる」虹のメンバーが一人の夜を過ごす姿が描かれた。

バクナレの派手でない夜は、ソン・ダムビの楽しい夜は、ソンフンの満腹夜に続いてユンホが登場した。

ユンホは運動後の家に帰ってきてホラー映画を見て姿が描かれた。号機深く映画を見始めたが、びっくりしながら目を覆う姿が続いて笑いをかもし出した。

続いてユンホは「これだけ見る映画ではないことだ」と、ダイナミックな夜を予告した。

一方、「私は一人で住んでいる」は、毎週金曜日11時10分放送される。

 

より

 

 

上腕二頭筋モリモリのランニングMENのクセに♡

隣に超密な状況でウィルソンくんが寄り添い…

(ちゃんとお布団掛けてあげてる(#^.^#))

で…

ナッツ系を頬張りながらホラーを見るヒョン。。。。。

コレは”番組”でカメラが回ってるいるわけで

でもすっかりのめり込んで”素”になって

 

 

 

(#^.^#)(笑)

どんだけギャップのフリ幅あるのかと〜♫

 

 

★MBC6月5日(金)23:10〜「私は一人で住んでいる」

楽しみです☆彡

 

 

チャンミンの日常。

 

この投稿をInstagramで見る

 

훈육, 그 쓰디쓴 결말 #개삐짐 #개시련

@ changmin88がシェアした投稿 –

200530チャンミンig changmin88しつけ、その苦い結末

 

手を焼くアッパの図…(・・;)

 

 

 

 

SMtown&store

SMTOWN&CAFE

 

 

MAXの姿が盛り込まれたブックボトルが発売されました。

ザクロ・エイドと一緒にセットで販売されるMAX’CHOCOLATE’ブックボトルをSMTOWN&CAFEで会ってみてくださいね!

 

コレは…

ネットで買えるシロモノではないのね(T_T)

 

ザクロ・エイド(シロップ!?)をチャンミン水で薄めて飲むのぉぉぉ〜(@_@)

ってことなのかしらん。

ノンデミタイテン…チャンミン水ノミタイ…♡

 

ほかのアーティストのお水も一緒に販売されます。

って…

ユノ-ブックボトルも販売されるのかな♡

 

チェックチェック★

 

 

 

最近、公式のGOODSの勢いがスゴいです。。

チャンミンCHOCOLATE関連が

オシャレなアイテムが目白押し!!

 

 

 

●無心で取り組みたいアイテムとして

チャンミンジクソーパズル(左)

 

●ゆのペンケースは〜

ポーチ代わりに使えたり…

愛しいその手といつも一緒に〜♫

 

●公式のうちわはやっぱり最強様です♡

その視線にひれ伏すことしかできずに、ぱたぱた振れない(・・;)

 

ROOM KIT

 

以外にもサイズが小さくて

サイズ(cm):4 X 13.5 X 0.5

手のひらサイズのROOM KIT(アクリル+メタル)

 

チャンミンのはクールなロゴとCHOCOLATEの衣裳でかっこいいでしょ。

そして、、

ユノのKITのストーリがイマイチ読めません…(・・;)

友人の結婚式に参列したカジュアルなユノ☆彡

(ということにしておきます)

 

このアイテムの他のアーティストのもあります。

ちなみに…NCT

 

 

やっぱりユノのROOMKITがファンシー過ぎる件。。(笑)

 

SMTOWN&store公式サイト

 

 

ちょっと先の未来に〜♡

 

日本での緊急事態宣言も解除され

移動に関しても

段階を踏んで規制が解除されていきそうですね。

 

観光需要喚起のための日本のキャンペーンが話題

このままスムーズにいけば、6月19日からは県をまたぐ移動も認められるようになり、徐々に国内旅行を活性化させていく。
観光需要喚起のために、政府は『Go To キャンペーン』を展開する準備を進めている。

『Go To キャンペーン』は、新型コロナウイルスで打撃を受けた国内旅行、飲食業などを支援するために予定されているもので、1兆6794億円の補正予算が計上されている。

その内の『Go To Travelキャンペーン』では、旅行業者等経由で、期間中の旅行商品を購入した消費者に対し、旅行代金の半額を補助(ただし、最大一人あたり2万円分×泊数)することを決めている。また飲食・イベント参加などを促すための『Go To Eatキャンペーン』『Go To Event キャンペーン』『Go To 商店街 キャンペーン』なども展開される。観光庁や経産省などは近く『Go Toキャンペーン』の運営事務局の公募を開始する予定となっており、開始時期は7月下旬とされているが、早まる可能性もあるとのこと。

やまとごころJPより

 

▲記事を見て

わ〜い!遠征費が♡って思ったのもつかの間

トンがおらん(笑)。。。。。

海外からの観光客などの受入の再開は秋を予定するようです。(5/27現在)

 

ニュース見ていると先が見えて来るような情報もあって

もうちょっとの辛抱かしらん♫って思ったり、

最終的には渡韓も出来たり

ツアーが再開されたりする日がくると思っています。

 

 

先週はBeyondLIVE the T の準備にぱたぱたして

そういう時が一番楽しい!

 

SM公式GOODSはドカドカとNewアイテムを投入してくるし

BeyondLIVEの後にはユノletterが届いたり

トンの公式ビギサイトの

『東方神起のSHOWが無いッ!#31』

未公開シーンが公開されていたり♫

ナマ神起には

相変わらず…会えないですが

#stayhomeを乗り越えるための楽しい色々が

モリモリてんこ盛りの週末です。

 

明日はSUPER JUNIORのBeyondスパショもありますよぉ〜★

 

ユノletterの和訳は後ほどお届けします。
素敵な週末になりますように(#^.^#)

※画像、Tweetお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事