オニュさん、ソロコン完遂おめでとうございます。私はユノショーを熱望中!!

お隣の青い芝生を垣間見てしまったら

当然ユノショーを見たくなるわよね〜♫

 

SHINeeオンユ、“聖地”で初ソロツアー完遂に感涙「言葉にできない」

 韓国のグループSHINeeのリーダー・ONEW(オンユ)が11日、自身初となる日本でのソロツアー追加公演『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ Special Edition』を“SHINeeの聖地”東京・代々木競技場第一体育館で開催し、2ヶ月かけて4都市計8公演を完遂した。

 日本1stアルバム『Life goes on』(7月6日発売)を携え、7月8・9日の日本武道館2daysからスタートした日本初ソロツアー。最終公演は、2010年12月26日にSHINeeが日本初ワンマンライブを行い、ONEWの口から日本デビューが正式決定したことを発表したSHINeeの聖地で開催された。

 

 ストリングス隊を交え、4曲目で繊細なバラード「Lighthouse」を歌い終えると、目を閉じて観客の拍手を聞き入った。MCは終始日本語で行い、「皆さんが幸せになってほしいから、そのために僕は努力しますって言いましたけど、今の状況は多分、みなさんにもらった…」と言いかけて言葉を詰まらせ、早くも涙が頬をつたった。

 この涙は「ありがたい気持ち」というと深々とお辞儀。「もう…歌えないよ。あぁ…感動しました」と言って涙をぬぐい、「どうやって表現すればいいのか、言葉にできないです」と感激した。

 思い出の地でライブをすることに関しては「ここで、代々木でライブをできてうれしいし、いろいろいい思い出がたくさん、パッと僕の脳の中で入りました(蘇りました)」と明かし、「まだ歓声とかできないから今回は寂しかったですけど、拍手だけでも皆さんの気持ちをちゃんと感じています」と伝え、観客も割れんばかりの拍手で呼応した。

 

▶続きはコチラ

 

logo ※オリコンニュースより

 


 

SHINeeオニュさんが

7月6日にソロアルバムをリリース

ソロツアーで東京、大阪、名古屋、福岡 8公演を完遂。

15曲+アンコール5曲

全20曲♫

 

アンコールの最後の曲は

小田和正の「キラキラ」♫

▼”キラキラ”はミュージックフェアに出た時に歌った曲、話題になっていました。

 

 

オンラインでの配信もあったようですね。

私は見てないですが

SNSに流れてきたこの笑顔に

思わず目が止まって。。。。

 

しあわせそうな笑顔〜😊

歌うことができて

彼に会いたい人、

彼の歌を聴きたい人たちが目の前にいて

聴いて欲しい人に囲まれて

会場の中が相思相愛で〜

オニュさん、本当にしあわせそうで

おすそ分けいただいた気分でした。

 

そしたら、

当然、ユノのこと考えるでしょ♡

ユノにも同じ思いをしてほしいなぁ〜 って至極思う。

ステージの上でしあわせを味わって欲しい

笑顔を贈りたい って素直に思うわ。

 

以前、ユノがVOGUEのインタビューで語っていた

”ユノショー”への思い

多くのステージをこなし

多彩な表現力を持つ経験豊富なアーティストとしては

当たり前の願望、

もちろんファンも待ち望んでいるステージ♡

遅すぎるくらいだわ〜

気力体力も十分、機が熟しているタイミングを逃さず

ぜひとも実現して欲しいと思う!!!!

させてあげたい🔥

 

チーム東方神起、個々の動きが活発になってきてるでしょ

(あ…チャンミンだけかな)

それぞれが得意の分野で

個性を発揮する時期にあると思う。

ソロ活動を合わせる必要もなく

個性を出したほうが実際➕になることが多い。

経済効果も絶大だと思うのよ(笑)

 

”UKロゴ”の入ったTシャツから始まって

スウェット、(おパンツはちょっと遠慮して😆)

トラベルセット、ダイヤリー、

ヨギヨの即席フード一緒に付けて欲しいわ。

コーヒーも飲みたいし、ユノ監修の🍓シェークとか

マグカップとかぁ〜(笑)

ユノのセンスなら何でもイケるって

前回のファンミのトートバック”SOLD OUT”続出で証明済み!!

経済効果もうなぎ登りです✨

 

アーティストを活かす方向で

プロデュースした方が会社のためにもなるでしょ。

"今"の現状が決してベストとは思えない。

 

ユノが主人公のユノの人生。

何をするにしても何が起こったとしても

選ぶのはユノ本人、

やりたい事があれば

可能にする環境を選ぶのはユノの自由だし

後で後悔するような生き方を選ぶ人とは思わない。

自分の中の優先順位は自分で決める

そこは誰にも邪魔はできない。

 

どの道を行こうとも

ユノの行く道なら不安なし

未来は煌々と輝いていること間違いなし。

ひたすらにエールを贈りつつ

一緒に歩んでいきますよぉ〜!!!

 

 

浄化✨

 

昨日の夜から

ユノ界隈は、素敵なTweetで

盛り上がっています。

嬉しい。

 

 

 

週明け〜

そろそろ何かあればいいなぁ✨ って

思ってるのですがどうでしょう。

韓国は9月10日(土)秋夕で4連休

今年は9月12日の今日までお休みです。

ユノは素敵な休日を過ごせてるのかな〜!?

 

韓国は明日から通常どおり、

ユノの素敵な笑顔に会える日を楽しみに

今週も頑張りましょぉぉぉ〜!!!!😆

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事