ユノソロFollow継続中

『セレブ』

著名人、芸能人(有名人)に対しての言葉だけれど

そう言われる人は輝く特別な”オーラ”を纏っているなぁ〜て思う。

 

輝きの元はもちろん本人だけれど

輝くための環境、タイミングをキャッチして

内面からの輝きが

外に放出されて

その人の器からこぼれだす光が”オーラ”になって

 

その人を見ただけで輝きに圧倒されたり

才能が尊敬できて、存在感に言葉を失ったり

目にするだけでしあわせな気持ちになれたり

 

ユノのオーラは愛情あふれるピンク色♡と

その周りを眩しいゴールドが囲ってる

(と勝手にイメージ)

見ているだけでしあわせな気持ちになるし

あまりの輝きに我を忘れそう(笑)

 

一昨日のcafe(!?)でくつろぐワンシーン見ただけでも

人目を引くビジュアルと存在感

美しいオーラに見るだけで癒やされて…

※推し尊過ぎ現象に注意!!(笑)

 

外見も中身も生き方も考え方も

ユノは美しい『セレブ』よね。

 

 

チャンミンのソロ活も一段落。

濃ゆい時間でした

本当にお疲れさまでした。

 

チャンミンのソロ活、一息ついた後のユノのインスタアップ♡

”Soon…”に囚われる毎日(・・;)(笑)

次は何がクルのかな…

楽しみと怖いもの見たさで

心穏やかにしてられない気分、

ユノの何かだと思うけれど〜

 

そんなタイミングに

ユノソロも少し思い出したくなる。

 

10ヶ月前にリリースされた

ユノのソロ・アルバム『True Colors』

ユノの声が

雄々しく、優しく甘く、デュオで控えめに、鋼の声色も刹那の声色も

アルバムの中に収まりきれなくて

巷に溢れてる。

 

『FOLLOW』はYouTube 再生回数

数日前に300万回を優に超えている。

▼まだ1年経っていないのに☆彡

 

10ヶ月前のアルバムだから、

ユノが特別に広報活動をするわけでもないけれど、

ユノ本人の”人と成”が勝手に一人歩きをして

広報活動をしている。。

テレビでユノの事が取り上げられたり、SNSで話題になったり

チャンミンのソロの影響で東方神起としてユノソロも話題になったり

世の中がほっておかない、素通りできないのね…

『FOLLOW』の他にも『WHY』も注目されている♡

 

気がつくと

韓国のランキングで上位に浮上してる★

 

 

 

 

うれしい(#^.^#)

もちろんセッセとYouTubeを再生して回して回して〜♫

ユノペンの大活躍がバックにあるのだけれど

でもそれだけではなく、

事あるごとに注目されるチョン・ユンホの魅力に惹かれて

楽曲を聞いてみたり、動画を見てみたり〜

の結果、

ユノを知らなかった人や興味が無かった人でも

ユノに気がついてくれて

才能や魅力を共有できることが

自分ゴトのように照れて

そして、うれしい(#^.^#)

 

 

植物にしても景色にしても

青い空も絵画も料理もデザインも

本当に美しいものはバランスが取れていて

力強くてストレスを感じさせずに

見続ける事ができる。

ユノのパフォーマンスがまさにソレ。

 

おまけに、

歌に、動きに、感情が込められていて

美しい上に、パワフルでしなやかで繊細で

ブレずに、ものすごいパワーで伝えてくるから

涙が出たりして困る(笑)

超絶賛です!

 

★地上波 KBS ミューバン(ミュージックバンク)

イントロの美しく立ちあがる様

そこからすでに沼堕ちです。

 

 

 

アルバム『True Colors』を大切に大切に育ててきたユノの

愛しい姿を思い出して、

こんな風にまた何か新しいことを計画してるのかな!?と

ワクワクしてくる。

全てに愛が込められてるからタマラナイっす。

 

●ユノソロ_RGB(和訳)

 

★ユノ最高!!

 

 

★スカパー!東方神起15周年スペシャル番組配信まで

D4です!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事