チャンミンソロ活お疲れさまでした!

アルバムCHOCOLATE

チャンミンのソロ活

本当にお疲れさまでした。

 

チャンミンがネットや地上波を通して

追いきれないほどたくさんの

”今のチャンミン”を見せてくれて

表現してくれて

コチラから行くことは出来ないけれど

チャンミンが届けたい思いは

十分伝わって、十分に堪能して

楽しむコトができました(#^.^#)

チャンミンありがとう〜!!

 

 

ソロ活のチャンミンを

数々のコラムや雑誌で紹介していて

どの記事もチャンミンの爆魅力を絶賛!!

ノリにノッてる美味しいチャンミンを

コレでもかと褒めちぎっていて

見ているこっちが照れてくる(笑)

 

ユノはヒョンとして

熱い思いを抱えて、チャンミンの頑張りを

いつもいつも応援していたと思う〜♡

ソロ活の成功を心からお祝いしてると思うのです。

 

 

インタビュー/「TT」と叫ぶ台湾が恋しい(台湾United Online

 

東方神起メンバーのチャンミンが17年デビューし、ミニアルバム「チョコレート」を初リリース。

彼は何度も台湾に行ったことがありますが、今ではコロナウィルスの流行のため、ファンの前で歌えないだけでなく、プログラムの宣伝やコンサートのサインさえも問題になっています。

台湾と言えば、チャンミンはため息をついた。

「台湾TTに行って久しぶり」泣きそうな絵文字を使って気分を伝えた。

32歳のチャンミンは歌と踊りが得意で、今回は「CHOCOLATE」で創作の才能を発揮し、チョコレートで自分の好きなものへの思いを象徴する言葉を個人的に書きました。

驚いたことに、チャンミンは学生時代にチョコレートの印象がほとんどなかったことを認めました。

「当時、私は恥ずかしがり屋で、話さない、内向的な学生でした。実際、あまり人気がありませんでした。たくさんのチョコレートを受け取った友人はうらやましいです。」

彼は新曲を終えた後、ファンがすぐにそれを聞くことを望み、ファンの反応にかなり興味を持っていました。

家族と一緒に今年の誕生日を祝うケーキを作るだけでなく、ファンに「チョコレート」を楽しんでほしいと願うこともあるでしょう。

コロナウィルスの影響を受けたチャンミンのプロパガンダは、ほとんどがビデオと生放送で作られました。

この期間中、彼は旅行を減らし、家で犬と遊んだり、料理をしたり、食べたり、映画を見たり、本を読んだりして時間を過ごしました。

数日前、チームメイトのユンホは、流行防止用の武器「飲用水の飲めるマスク」を発明しました。

チャンミンは「まだ使っていません、まだ見ていません。機会があれば体験したいと思っています。 」

チャンミンはこの流行を非常に心配しており、誰もが懸命に働いていることを知っていました。

「この困難な時期が早く終わり、誰もが元の生活に戻れることを願っています。また、ファンと再会し、音楽を一緒に楽しむ日が近いことを願っています。ファンも楽しい時間を過ごせることを願っています。健康管理をしてください。」

彼は台湾のファンであり、具体的には次のように歌っています。「最近だれもが疲れていると思いますが、笑顔を失わないで、健康を保ってください。私の最初のミニアルバム「CHOCOLATE」を気に入っていただければ幸いです。本当に長い間台湾に行っていないので、早めに台湾でお会いできることを楽しみにしています。

記者Li Ziying /インタビュー

 

 

 

 

そういえば『CHOCOLATE』は最初、

3/14のホワイトデーにリリース予定だったと〜。。

バレンタインのお返しに

ホワイトデーにソロ・アルバム『CHOCOLATE』をリリース♡

なんてオシャレな計画だったのかしらん♫

 

選びぬいて、チャンミンらしく自由に手を加えた

お気に入りの至宝のトリュフ(曲)が6個入った

特別な、とっておきののCHOCOLATE BOX。

 

コロナウィルスの拡散の始まりの頃で

アジアが震え始めた頃…

予定を変更せざるを得なかった状況で

チャンミンの胸の内を想像すると

 

3/14 その日、チャンミンはInstagramに

キャンディでハート作ってアップしてくれた。

 

ファンの皆さん~甘くて温かみのあるホワイトデーを過ごしてください!❤️でも何より健康に注意しましょう!👍(私が作ったハートです。)。。。#ホワイトデー#chocolate#カブルリ#カシオペア#bigeast#ビギスト

 

#chocolate がタグにコッソリ入ってるのね★さすがだな。。

 

その日はホワイトデーってことで

Instagramのキャンディのハートに見て

外野はひたすら大騒ぎ☆彡

 

 

今になって…

その日の意味が分かるから

潔さを感じる。

チャンミンのプロ意識。

切ないまでの思いやり。

 

チャンミンは頭の回転も早いし、

何をすべきかも、何が最善かも分かる聡明な人だから

結果的に”シムの日” 4/6のリリースになっても

待っていてくれたペンに最大限の贈り物を

たくさん用意してくれて

プレゼントしてくれたのね(#^.^#)

 

 

『自分を好きでいてくれる人に

自分が気に入った曲を聞いてもらいたい。』

自分のコトを好いていてくれる人ならきっと気に入ってくれるはず。

 

”シンプル”

 

楽しみながら作った

ステキなアルバムが出来たから

好きな人に聞かせたい、聞いてもらいたい

場所がどこであれ、どんな状況でもいいから。。。

 

シンプルな思いだから

ストレートに伝わってくる。

 

韓国、中国、アジア、世界のカシちゃん、日本のペンが

アルバムの称賛とチャンミンへのお返しにと

結果、たくさんの1位のタイトルを贈ることが出来て

良かった!!

チャンミンも喜んでくれたかな。

 

 

ソロ活、アルバムCHOCOLATEに対しての思いは

最初からずっと変わらずに

ソロ活走り続けたチャンミン。

オーラが輝き始める(デビュー2日後の4/8)頃の

チャンミンのインタビューが

うなずけるなと…

 

そして…★DJギュっさん、目が笑わないです(笑)

▼意訳、お借りしました。

 

 

 

 

怒涛のソロ活

楽しかったよぉ〜

チャンミン★お疲れさまでした。

 

センスの良い素敵な曲が詰まったアルバム『CHOCOLATE』

これからもたくさん愛でていきたいと思います。

そして、いつか

ステージの上で”CHOCOLATE”聴かせてください。

楽しみにしています。

 

※Twitter、動画をお借りしています。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事