ユノ:1970年代麗水(ヨス)が背景の…

テヨン ダンスチャレンジありがとう🕺

 

昨日はヨントンだったのね💚

気になっていたことを

みなさんがヨントンで聞いてくださってとてもうれしい。

共有ありがとうございます💚

 

 

 

 

🙋♀️日本のSMTOWNでマイケル・ジャクソンターンを回ってつま先立ちしたじゃないですか 、大丈夫ですか?(´;ω;`)

🐰え? はい、そうですか、呪文の時?

一度振り返ってみると、それでもこの前よりだいぶ良くなったなと思って、でもそろそろ病院に行ってもう一度撮ってみるべきだと思います

 

 

🙋♀️アイスアメリカーノ、アメリカーノアハシじゃないですか 好きなブランドはありますか?

🐰私はスターバックスもイディヤも好きですが、あ、アメリカーノ 私はジャンルの区分があまりないようです

 

 

2018年にエディンバラ空港でサインしたアルバムを見せたときの彼の顔!!彼はとても優しかったです!彼は覚えている😭

 

嬉しいよね😆

ユノちゃんと覚えていたのね!!

 

髪が長すぎていつ切るのかと聞いたら、作品のために切られていないようだった。 "頭がほぼ80年代の青年スタイルの感じだ"と言うので、それが正しいという。
1970年代のヨスを背景にした作品で、立派な先輩たち、立派な俳優の方々と一緒にするということを見るとスケールが大きい作品のようです

 

 

🙋♀️髪を伸ばし続ける理由が今回入る悪役のせいか?
🐰はい、ふふ、もうすぐ切るかどうか決まりそうです

 

 


素敵な時間を共有してくださり感謝です。

ユノヨントン

見ているだけでしあわせな気持ちになりました

ありがとうございます〜

(#^.^#)

 

 

ユノの俳優の話が気になるなぁ。もしかしたら…の先出ししてみました。

 

役柄に合わせて髪の毛も切らずに、の新しい俳優のお仕事

”1970年代の麗水(ヨス)を背景に” のその話…

気になるぅぅぅ、調べたくなる(笑)

 

70年代の韓国の事件、、、、といっても

毎日どこかで事件は起こっているから

皆目見当はつかないけれど

”今まで見たことも無いほどのかなりの悪役”とユノが以前言っていた。

mmmmmm…(・・;)

 

 

●75年麗水密輸事件(光州日報)

70年代の麗水(ヨス)は密輸が盛んで殺人事件にも発展した事件もあるらしい。。。

でも

前にユノが言ってたように

とんでもない悪役、ということを考えるとなんとなく違うかな。

 

 

1971年「XXパク・ウォンシク事件」 - 神秘的なスパイの物語

もしかしたら…と

気になる事件を発見した。

1971年に発生したパク・ウォンシク事件”は麗水が最終地点になっている。

70年代…

この事件がメディアに取り上げられたのは去年の12月の話、

kimwontv キム·ウォン(チャンネル登録者数 60.4万人)のYouTubeで公開されて、検索すると動画についての解説など出てきた。

動画の文字起こしのぺージもありました。

事件の舞台は韓国、日本、北朝鮮、1970年頃の混沌としたかなり凶悪な事件。

日本も股に掛けての足取りが解明されている、

役柄的に、日本語も堪能な話題性のある俳優♡

UKNOWーーーーー!?

なんとなくリンクしてくるような気もする。

 

 

『事件の大筋』

1971年に発生したパク・ウォンシク事件は、韓国のスパイ活動と犯罪についての話を盛り込んでいます。この事件は軍警のパニックを引き起こし、大韓民国の歴史に大きな影響を与えました。今回初めて公開される事件には驚くべき事実が含まれています。

釜山拳銃脅迫事件
⚠️釜山西区チャンドンでキム氏が拳銃を振り回して62万5千ウォンを脅迫し、薬局総合員を人質に連れて行った。
⚠️キムさんは警察に届け出、警察がキムさんを追撃して逃げる事件発生。

偽のナダラ(?)を叫んで殺人事件
⚠️男が偽物であると叫んで家に侵入して妻を殺す
⚠️ジン氏の妻が殺害され、犯人はお金を盗むために家に侵入したことが明らかになった
⚠️警察の捜索作戦で犯人が逃げようとする試みを防ぎ、検挙される可能性が高まる

スパイのソウル強制圧送
⚠️韓国警察がスパイと疑われる犯人をソウルに強制圧送しました。
⚠️犯人はサイレンサーを装備した拳銃を使用しており、北朝鮮に逃げようとしたと述べた。
⚠️犯人が使用した拳銃は3.5mm単環で、約50発以上の弾丸を持っていました。

パク・ウォンシクのスパイ活動
⚠️原式は1968年12月30日、イ・ジョンウと共に外線カンホの体の中を隠して日本に到着する。
⚠️1969年2月9日、大韓民国麗水港に到着し、住民登録証の発行を受ける。
⚠️1969年9月19日、北朝鮮の清津港に到着し、スパイ教育を受け、北朝鮮労働党連絡部の指導員として審査を受ける。

 

 

▼以下は動画の文字起こし原文を翻訳機にかけました。(かなり長いのでお時間ある時にどうぞ)

 

1971年「パク·ウォンシク事件」ㅣ国、警察ともパニック.. ㅣあなたが知らなかった事件

 

本放送は韓国心理科学センターのチョン·ソンギュ理事の助けで制作しました。

はい、こんにちは。キウォンです。もし大韓民国で銃撃事件が発生した事例を聞いたことがあるか知りたいです。野山で野生動物を捕まえて誤って撃った事件、このような内容で覚えていると思いますが、騒音まで着用された拳銃で人を攻撃し、殺害したという内容を聞いたことがありますか?今日私たちに知られていない
もしかしたら、映画のような非常に衝撃的な事件を一つお伝えしようと思います。

時は1971年6月28日、釜山西区長洞にあった当時32年間、金さんが泣いた韓国から始まります。とても静かな午前12時20分頃、突然一人の男性がドアを開けて入ってきます。金さんがびっくりして「どうしたのか」「なぜ来たのか」という質問をしたら、何も言わずに何かをさっと取り出します。音の出ない拳銃だ、、
65万ウォンを今出さなければ君を直ちに殺す、この金さんは今ある現金が2千ウォンしかないと気をつけて慎重に取り出したのですが、この為替が25,000ウォンを行ったら残りの62万5千ウォンを明日までに準備しろと脅迫しながら人質を一人連れて行きます。まさにこの薬局にあった薬局総合院の19歳のイさんを人質に連れて行ったのです。

この交換は、釜山西区岩南洞の裏山の中腹に隠れていて、62万5千ウォンを用意したかどうかを確認するために、自分の共犯一人を薬局に行かせ、そしてそのお金を準備したというので、そのお金を受け取って来ることになりました。そのように人質に解放された従業員まで確認したキムさんは、ひとまず素早く警察に通報することになりました。

6月29日夜8時、釜山西区岩南洞の路上で車を回っていた釜山西部警察署のキム某二人がすぐに日焼けすることになります。彼の印象機なんです。身長は171、2cm。左頬に目立つ傷跡がある人の疑いがある人が見えて追撃をしたら、この交換は私の早く逃げ出します。もちろん、ここまで見ると一見似ている人かもしれないと思うかもしれませんが、突然その瞬間が交換は走りながら銃を発射します。なんと三発だった

警察官が、顔の部分に銃弾が届くような加算紙を着ると、恐ろしい殺人被害まで出るところだった。

殺人民需事件が発生してしまったのです。当時の警察は大騒ぎです これは普通の拳銃でもなく、消音器がついている拳銃を撃っているというのは、これが普通の人ではないような気がするからです。そして持続的な追撃をして、6月30日午前5時30分、再び釜山西岩南洞の近くで彼がその隠れているという情報を得ることになります。刑事たちがそこを急襲をしたんですが、残念ながら その中に共犯たちが存在しました。残りはなく、すぐに怪漢は消えた状況でした。不審者を捜し求めなければならなかったもの、その危険な拳銃まで所持している犯人、その追撃を次第に広い範囲に包囲し始めてから探し始めましたが、驚くべきことに、どこからともなく見つけることができました。

7月1日午前1時30分頃、一緒に釜山市岩南洞付近の路上で発見することになります。

当時と同じ西部警察署の巡査チョン·ジングン刑事ら1人が追撃をしましたが、その時この怪漢は再び拳銃を発砲します。なんと五発だった チョン·ジンゴン巡査に胸の方を貫通して、本当に命が危ないところだったそんな事件が発生することになります。本当に幸いにも治療を受けて殺人未遂事件が処理されました。大変な事件です。凶器を持って普通の凶器でもない拳銃がありますよね、拳銃を持って65万ウォンを強く要求した追撃してくる警察を銃を向けているこの犯人は、まかり間違えば一般市民にまで攻撃を仕掛ける状況でした。文字通り大騷ぎの事件でした。犯人は確かに釜山西区の時に動いていました、ということで当時の警察は検問検索をずっとこの辺りにだけ強くしていたんです。ところでこの犯人の消息が聞こえたのは全く別の所でした

7月11日早朝4時20分の位置は大邱です。

大邱飛山洞のチン氏の家で変な事件が発生します。 寝てたんですが 2階建ての家なので2階で寝ていて、1階の下の部屋の2階に上がってくるそのドアの方から何か変な人の気配がしたんですと言って、ジンさんが誰かと聞いたら、ある男が私だと答えたのです。ジンさんがびっくりして一旦階段と反応で通じるそのドアをぴったり閉めて自分の妻と一緒にドアをふさいでいました。どうしても申告をしなければならないようだと感じたジンさんは妻のキムさんにドアを押していて、早く私が申告してくると話をして横にある台所のドアを開けて申告をするために出て行った間にとても静かな音がします。シュッシュッ、まさに消音器のついた銃声二発です。ドアに向かって銃を二発発射しましたが、本当に残酷です。むやみに撃ったんじゃなくて、 正確にドアの取っ手を握っているということを知っていて、ドアノブの横になって両足を発射しました。

結局、陳氏の妻はその場で命を落とすことになります 行跡を調べたところ、これは前日の夜11時、陳氏のもとに侵入して眠るまで待っていたことが確認されました。そして、この家に入ってきた理由もお金を巻き上げるためだという事実も知りました。なぜなら、ジンさんが初めて合わせた時、私だという言葉に誰だとすぐ気づいた知り合いだったからです。

自分にもお金をもらいに来たんだな、お金を盗むために来たんだということを知っている面識の関係だったという意味です。当時は自分たちの共犯が警察医をして検挙された時に奪った65万ウォンまで消えたと判断し、大邱までまたここで犯行を犯したと推測されました 釜山から包囲網をくぐって対局まで、でもこの犯行直後も確かに大邱を抜け出した可能性が非常に高く見えました。そのため、当時の警察は大邱郊外にある郡内のすべての交通機関が車の検問を強化し始めています。そして、非常に危険な事件だと直感した警察は、軍と警察の予備軍まで全国に拡大し、5千人を動員してその為替を検挙するための捜索作戦を繰り広げることになります。一般道路ではありません。山まですべて捜索を開始します 慶尚北道陵城忠清北道永同郡、こういう部分で継続的に確認していましたよね。

しかし、なかなか彼の痕跡は全く確認できませんでした。韓は不思議なほどその監視網をすべて避け、まるで洪吉童のようにあちこちに現れる姿を見せたんです。結局、全国的に捜査網を広げ、その検挙の懸賞金当時のお金102万ウォンを懸賞金としてかけることになります。また、このような怪漢が見えたら、誰でも通報してほしいという言葉と同時に、捜索本部に一つの命令をしたそうです 「変な者を見つけたら無条件発砲せよ」「すぐに発砲命令まで」落ちました。一体この怪漢は誰だったのでしょうか この中に新作が公開されます。この顔がパク·ウォンシクだ。背は172cmの慶尚道の死闘を繰り広げており、左側に目立つ傷がある 懸賞金は100数万ウォン程度だというくらいの絵だ、そしていろいろな付加説明が書かれていたんですが ウォンシクは変装術がとても上手で、軍人として農夫としてまで変なこともまた、イ·ドシクではなく他の名前を使うこともあるという用途で知られるようになります。

継続的な捜索ですが、その中に原式の痕跡は見当たりませんでした。

ところで、7月15日朝9時10分頃、慶尚北道金郡鳳山面福洞(キョンサンブクド·クムグン·ボンサンミョン·ボクドン)の京釜(キョンブ)は、テーターの南側100m地点で一人が拳銃を持っているのを発見したと通報します。軍と警察の予備軍が金泉1隊に対して強化捜索を始めます。そしてその日の午前10時です 。

金郡鳳山面徳川洞 俗称占いと呼ばれるその前で変な人を見つけたという通報も受け付けます。そして午前11時、近くの鳳山面太和洞の裏山の向こうで歌っていたのはカラス山でしたが、そこでも怪漢が発見されたという通報がありました。そうやって通報電話が1カ所に集まっている状況でした。当然、検問も強化するしかありませんでした。そして7月19日、慶尚北道醴泉郡醴泉の重さにあるアン某氏の家から米飯一杯と密集帽子の白いゴム靴がなくなったという通報が寄せられます。きっとその怪漢の原食は慶尚北道醴泉郡の方にありそうだと抽出している状況でしたね、ところが決定的な通報電話が一つその日の朝8時20分、甘川面寛延1洞に住むイさんの家に青色のズボン、白い暖房シャツを描いて密集帽子をかぶった一人の男が入ってきてご飯をくれませんか?という話をします。

ちょうどご飯を炊いていた李さんの奥さんが何か変だと感じ、ご飯をあげながら外に出て車を回っていた予備軍に通報しました。周辺で警戒中だった当時、予備軍甘川1中隊員の3人がそちらに駆けつけ、「誰か」と尋ねると、この怪漢のすぐ銃を持って一発発射します。本当に幸いにもこの弾丸は引き抜かれ、次に撃った弾丸は

不発弾がオシを含む計3人が飛びかかり、銃を奪い、撃の末に掴みます。当時、彼らはこれはパク·ウォンシクだと直感したそうです。銃も銃ですが、顔を見た時にあるその左頬の傷のせいでした。そうして20日朝7時、大邱東村飛行場に移動した後、軍用機でソウルに強制連行されます。

さぁ、こうやってついに検挙ができました。大韓民国を恐怖に駆り立てた釜山·慶尚南道·慶尚北道地域で、行ったり来たりして恐ろしい犯行を犯し、しかも消音器が装着された拳銃を使っていたということ、警察も攻撃をして民間人を殺害したという点、当然ソウル城になれば警察署に入って調査を受け、検察そして裁判を受けるのが当然の手順でしょう。ところが、ウォンシクは全く別のところに行くことになります。

想像できますか、正直考えてみれば普通の人の消音器がついた拳銃を使うことはできないと思うかもしれませんが、いくつかのヒントがありました。彼が使用した拳銃は3.5mmの弾丸で、弾丸は約50発以上に当たります 彼がソウルに押送された場所は中央情報イとなります。

彼はスパイでした。当時、調査を受ける前に現場に行った記者たちとこのような質問と回答をした内容を私たちが確保できたんですが 記者がこんな質問をしました。 いや、どこに逃げようとしたんですか?という質問に ウォン·シクウンが答えます。私が脱走に成功したら北へ行くつもりだった 「その拳銃はどこで手に入れたんですか」という質問に、「韓国に派遣された時に持ってきた北朝鮮製だ、いや、ではその武器はその拳銃はどこに隠しておいたのだから」という質問には、「地中に埋めておいた」という答えをします。そして小切手が出ます 小切手が何かというと、一種の暗号表の数字になっている北韓と連絡が取れる、そういう一つのフレーズですよね。乱数表に関する部分は押収されたと言います 逃避中に検問検索を全く受けたことがないと話しながら怒ったように話したパク·ウォンシクでした。濡れ衣を着せられたのではありません。彼にはスパイのすぐ北派工作員がいます あ、じゃあ…あ、北朝鮮に住んでいた人が他人に来てこんな恐ろしい行動をしたのかと思うかもしれません。

今から驚くような話をしたいと思います。

パクウォンシク大韓民国で生まれました。1949年6月30日、17歳の時に陸軍の志願入隊をし、1954年1月に1等軍曹として除隊しました その後、軍需用役で厚生事業を行い、1956年4月、国際線路忠南支社の業務副作として就職し出世の道が開かれた状況でした。しかし、どういうわけか、その頃には窃盗罪、特殊窃盗罪を犯してしまいます。そして、もっと理解できない一つの行動をします。1959年8月24日、国家保安法違反の疑いで懲役7年の刑を宣告されることになり、北朝鮮に越境しようとして検挙されたのです。その後、チャガルチ市場で魚の露店をしていたが、商売がうまくいかず、上に一定の職業がなくさまよっていた生活をしていたパク·ウォンシク、ところが1968年10月、自分の家にあるお客さんがやってきます。兄さん、私ですって言いながら入ってきた人の名前は、イ·ジョンウ 釜山刑務所にいた時、そのお話した国家保安法違反で入っていた時に知った人だったんですが 李ジョンフンは外洋線の他の国に行く春光5の宣言でした いや、急に彼がなんで来たんだろうと思って 何のために来たのかと質問したら

イジョンフンさんは 兄さん、私が外国人宣言で乗っていたら日本に行く途中に助聴接線になりました。ところで、そこの指導員が南蛮で密かに私たちの思想に憧れている若い青年を物色して美をしろと言うので、私が兄貴を思い出して兄貴が実際に北朝鮮に越境しようとして摘発され、懲役7年を生きて出てそのまま生きている良い人だと言ったら、すぐに連れて来いと言われて兄貴を訪ねてきたんです。

いかがですかという質問をします この言葉の「ウォンシク」が「オッケー、早く行けば行くほどいいから、今すぐ行かせてください」と話し、彼らは日本に行く準備をし始めます。1968年12月30日、イ·ジョンウと一緒に外線強豪の体の中を隠したウォンシクは、そのようにして日本に到着します。その日本でその工作員に会うことになり、その中で様々な思想的な教育を受けることになります。一つ問題が起こりました。住民登録証を持ってきたのかという質問ですが、「まだ国家保安法違反の疑いのために発給できなかった」とすると、「準備性が足りない。私だけの革命をする時は、私一人がしなければならないのではないか。この中で様々な教育を受け、感覚を育てなさい。まさにスパイ教育でした。そうして1969年1月25日までパク·ウォンシクドックにあるチョ·チョンヨン幹部の家で本の映像などでスパイ教育を受け始めます

その次に命令が下されます。あなた 今すぐ行って住民登録証を発給してもらってきて、そのようにイ·ジョンウと一緒に工作金50万ウォンをもらって再び降雨に乗船して1969年2月9日大韓民国麗水港に到着します。

そしてその中で住民登録証を発給されるようになります。住民登録証を発給されたからその次はどうすれば良いでしょうか、また日本へ行かなければなりません。1969年8月7日、外洋船パゴダ5に乗船し、釜山に出発

そして、8月20日の明け方に東京のハングに到着します。その中で住民登録証まで全て確認した工作員、その次はどうしたのでしょうか、今私がお話しする話が本当に現実なのかと思うでしょう。この内容はすべて実際の事件記録です。原式は昭和44年9月19日午前1時頃、日本の下関付近で工作船に乗り込みます。どこへ行きましょうか 北朝鮮の清津(チョンジン)港に到着するようになります。

到着直後から1969年12月末まで、北朝鮮平壌市東城区近くで北朝鮮労働党連絡部の指導員として審査を受け、スパイ教育を精密に受けることになります。このスパイ記録です。本当に驚くような内容だったんですが、一部読みたいと思います その間、武装共産軍をたくさん送り、遊撃戦をしてみたが、一週間以上も続かず、常に放棄して全滅し、これからの闘争は都市にあるその地下の党の組織を作り、そこで蜂起闘争をすれば、私の交通、通信、民心撹乱などを一度に達成できるだろう。したがって、今後遂行する時は百人の闘志力がない人より、このような課題を完遂できる明確な人が必要だ この人は数億と変えられないただ一人でなければならない、パク·ウォンシク君が行けという内容でした。韓国にすでに地下党組織がいくつかあるのに、それを全て真珠で指揮する人がいないから、お前が行ってこれをしろということです。

もしあなたが中にいる全ての人たちを一つにまとめることができ、私だけが中で蜂起闘争が展開されれば、直ちに南侵を支援するという約束までしましょう。そのように統一時期を言及します 193年~74年まで完遂する ウォンシクはそのようにスパイ教育および自分がしなければならない地下党勢力を糾合して共に蜂起する目的で1969年末に元山から出発します。そして釜山付近まで降りてきてボートに乗り換えた後、釣り人を装って多大浦港上陸をしてその時からスパイ活動に入ることになります。

1970年1月2日午前10時、大韓民国を打倒して空想政権を設立しようという宣言文及び強力と関連した百通の内容を釜山大学の言論機関に発送し、その後に煽動宣伝無線送信のようなすべての行動反国家的な行動を持続的にしてくるようになります。ところが、一つ問題が起きたのですが、思ったよりうまくいかず、大韓民国は徹底的に監視しているという事実を知ったのです。思ったより簡単ではないという現実の壁に ぶつかったんです。パク·ウォンシク、こうやって 見てみると検挙されそうだという気がして、また日本にある上部棚、その薬局に向かいます。彼は薬局に向かってお金を奪った。その後、北韓に越北しようと準備をしていた状況なのに検挙されるところだったし、彼の怒りを買った状況が何だったかというと、釜山にいた薬局の主人と、そして大邱にいたチン氏の二人はいとこ同士の関係でした。復讐心に燃えて、そこに行ってひどい被害を与え、お金を奪って北朝鮮に行くと決心したパク·ウォンシクでした もし当時の情報がなかったら、ウォンシクは本当に北朝鮮に渡ったかもしれない状況でした。

ウォンシクが検挙されて、 一つの記事を確認することができたんですが ウォンシクは韓国に家族がいました。 お母さんもいましたし、そして妻と子供たちもいました。当時、検挙されたというニュースに母が駆けつけてきて、5分ほど免れたそうです。その当時、なぜこんなに恐ろしい罪を犯したのかと見たそうです。顔をじっと見ていたパク·ウォンシク、頭を下げたまますすり泣き始めたという記録が最後です。彼の犯罪容疑は果たして何だったのでしょうか、パク·グァンシク、露骨に被告人の横にスパイと書いておきました。ノ·ファンギの知り合いの名前とキム·チャンドゥの知り合いの名前も書いていた。

容疑は国家保安法違反、反共法違反、スパイ殺人、未遂、特殊強盗、美浪取締法違反の疑いがあります。国家を転覆させる目的で月まで一人、そして大韓民国で罪のない人、そして警察まで攻撃したこのパク·ウォンシクは何が正しいのか、実は私たち皆が考えているその兄が正解日です。博識の宣告は兄でした これに対してウォンシクは控訴しました。「心を痛めます その最高裁も判決が下され、彼はしばらくして刑場の露として消えました スパイ事件はたくさんありました。大部分が北派工作員だからといって非常に多数が降りてきて恐ろしい犯行を犯し、そしてその後に検挙される過程まで外部に多く露出しますが、このような話も聞いたことがありますか、大韓民国の人が越北を試み、後には直接チョに会って実際にスパイ教育を受けて北朝鮮に渡り、大韓民国を転覆する目標を持って降りてきて、その後再び越北をして人々を罪のない[音楽]犠牲にした 知らなかった事件の原因でした。

ありがとうございます。はい、後の話をしたいと思いますまあ、初めてお聞きになる方が多いと思いますが、私がライブ放送で音のない英雄だと たくさん表現する方がいます 其の前に説明して差し上げたチョン·ソンギュ理事が大韓民国の犯罪について研究をしていて、私たちが知っているすべての事件に対する資料の内容は、その方を経て歌謡大典の本当に偉大な方だと感じ、大韓民国の被害者を保護し、どうすれば被害者が発生しないのか、こういう部分について研究する犯罪を研究するすべての事件記録を整理するのに、大韓民国の過去には死刑宣告もあり執行もあったじゃないですか。でも死刑選挙の執行に関する判決文が昔の記録が多くて、ほとんどが国家記録院に浸っています ところでこのチョン·スンギュ医師が本当に何年間も地道に努力してそのキャビネットを開いたんです。それで、その国家記録院に関する内容を公式的に受け取ることができるようになり、そのような様々な内容を私たちにも誤って知られた事件もたくさんありました。

僕がいつも裏話でも必ず話したかったことが何だったかというと、私は放送としてストーリーテラーとしての役割をすることほどすごい人ではありません。だから本当に見えないような多くの方々が各自の席で最善を尽くす方々がとてもたくさんいらっしゃいます その方々の努力で多くのことが変わっているのですが、その方々にも多くの応援をしてくださればと思います ありがとうございます。

 


※上記事件がユノのドラマ(映画)の話とリンクするかは、わかりません。あくまでも想像の話なのでご了承ください。

 

ユノからの報告が楽しみですね。

チョン・ユンホの俳優としての魅力を

思う存分発揮して欲しい〜

RACEでの安定した演技力、魅惑的なTarantino

ステージの表現力

一筋縄では終わらないチョン・ユンホの

俳優の真骨頂✨

楽しみに待っています。

 

 

@official_nct ᴛᴀᴘ ᴛᴀᴘ ᴛᴀᴘ ᴛᴀᴘ ᴛᴀᴘᴘɪɴɢ ᴏɴ ᴍᴇ⁎⁺˳✧༚🍓🌹 #TAEYONG #태용 #TAP #UKNOW #유노윤호 #TVXQ! #동방신기 #東方神起 #TAEYONG_TAP #NCT #NCT127 #NewMusic ♬ TAP - TAEYONG

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事