東方神起ブログ

令和2年 元日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

年末にたくさんコメントを頂きました。

ありがとうございます。

トンペンは東方神起が大好きだからこそ

路頭に迷ったり、宣言したり、、、

気持ちは同じなので、どの方のコメントもココロに響いて

何回何回も繰り返し読ませていただきました。

 

 

昨日と何が変わったかはわかりませんが(・・;)

今日は明らかに昨日とは違うライン超えをしたようです。

 

だから

気分も一新!!

今年も楽しくトン活宣言です。

 

トン活経験を積み、一歩前進!!ということで

去年の教訓を生かして

 

”あまり先のことは考えない”ということにしました(笑)

『Disvelocity』で行こうと思います。

 

『Disvelocity』
作詞:H.U.B.さま
イヤなことは やめて 忘れ 彼方に消え
Nobody’s perfect Nobody’s perfect(完璧な人はいない…)
生きとし生けるものはすべてNa na na na na Disvelocity
今だけを求めて 明日は探さないで
まだ見ぬ憂いまで背負わずに
永遠より もっともっと 一瞬のきらめきにLet’s go
好きなように 泣いて 笑って この刹那を
Nobody’s perfect Nobody’s perfect
生きとし生けるものはすべて
Disvelocity city
やめて 忘れ 彼方に消え
Nobody’s perfect Nobody’s perfect
生きとし生けるものはすべて
(Nobody’s perfect)

Na na na na na Disvelocity Disvelocity city

※歌詞を割愛させていただきました。

 

 

今、目の前にいる

今の2人を捉えて

その時間を共有することのできる奇跡を

愛でて行こうと思います。

※条件つき…

 

 

カウントダウンライブ

 

 

大晦日の昨夜は『カウントダウンライブ』を見ていました。

テミンのカウントダウンライブです(^_^)/

 

チングからのラインで思い出し

慌てて”アメバTV”でLIVEを〜

大阪城ホールでのテミンのLIVEを配信していて

見てました。

 

テミンのステージでの表情と

その後のMCのキュートさのギャップにヤラれてしまうのですが

(テミン好きですよぉ〜♡)

それを見ながら痛感したのは

『東方神起のライブを見たい!!行きたい!!見たい!!!!』

ということでした。

 

結局そういうことか…と。

結局、東方神起のステージを見たくて

しょうがないな…と

テミンのステージも本当にステキで

ラストのセトリは”TRUTH”でしたよ。

(テミンのTRUTHです)

東方神起の”TRUTH”が聞きたくなって…

泣きそうでしたよ、、はぁ〜

なんでだぉ〜バカバカバカぁぁぁ!!!!!

 

その後Wアンコールがあって

テミンがペンに言うのです。

『秘密ですよ〜アンコールに出てきたことは内緒ですよぉ』って

カワイイ顔して言うのです。

 

もぉ…

XVコンのアンコールをしたくて(笑)

ライブの脳内変換なんて

もっと色っぽい脳内変換したいですが

なぜかステージの脳内変換してました。

『イ テミン イ テミン…』

『とぉ ほぉ しんき♡』

どうかしています…

 

テミンが最後に
『こんな遅い時間までみなさんと一緒にいるのは初めてですね、貴重な体験をみなさんと一緒に出来てしあわせです』
ってカウントダウンライブイイなぁ♡と、
東方神起としたいなぁって、素直に思いました。

 

 

チャンミンのコトはもう起こってしまったことなので

しょうがない。

そして

きっと

何かのカウントダウンは始まっている気がします。

 

ヲタは『Disvelocity』作戦でトン活しようと思っているので

いろいろと時間がないのです(・・;)

 

いつ何時、もっとすっごい隕石が落ちて来るかも知れないし

次は超ド級のすっごいのが

束になって襲ってくるかもしれない(@_@;)

とか

何が起こるかわからない

ということを去年の年末(2日前ですが…)に経験しました。

 

テミンの年越しライブを見て

脳内変換をしたら

やっぱり東方神起のライブに行きたくなったのは事実。

去年見たXVコンとはもう同じ目線で見れないかもしれないけれど

それを2人は十分承知していると思うのです。

その上での熱愛報道公開だから。

 

チャンミンはチャンミンらしくいてくれると信じているし

ユノはユノらしく

ステージに立ってくれると思う。

 

昨日の自分が今日とは違うように(重力がぁぁぁぁ…(・・;))

ユノもチャンミンも去年の2人とは違うし

この衝撃の対価として

トンデモナイ進化を遂げているかも♡しれないです。

その覚悟を

ヲタは受け止めに行きたいのです。

 

 

XVコン

 

XVコン in 名古屋 D10 です。

緊張します。

きっと2人はもっと緊張…

ゆっくりお正月気分ではないですね。

韓国のお正月といえば
1月1日より旧正月の설날(ソルラル)がメインですね。
2020年のソルラルは1月25日
1月24日~1月27日の4日間が休日になるそうです。
1月1日は休日になりますが、2日からは通常の日だそうです。

 

 

ヲタは

名古屋初日は

P席です(・・;)

タイムリーなこの時…

P席参戦です。

 

そう言えば、SP席の方もいますよね。

アリーナの人もいるし、スタンド最前列の人も

3階席最上階でインタビューされちゃう人もいるかもです。

 

 

時間は貴重ですね。

何よりも代え難い

そして二度と戻ってこない。

最近は時間が過ぎるのがあまりに早くて驚きますが(・・;)

2日前より少し気持ちも落ち着いてきてるような気がします。

時間が少しづつ

ココロを癒やしてくれてるような気もします。

 

 

今頃

大きないちごを取り合ったライオン君とオオカミ君は

1月11日のXVコン名古屋のことを考えてドキドキ…

 

良くも悪くも本気で挑んでくるんじゃないかと

離れそうな何かを

繋ぎ止めるために

スーパーマンよろしく東の神は竜神の如く

名古屋、そして大阪に降臨すると思います。

 

 

今は

東方神起を好きでいさせてほしい〜

 

XVコンでお手並み拝見☆彡

楽しみです(#^.^#)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

コメントいただけると嬉しいです。非表示も受付中です。
  1. おでん より:

    はじめまして。
    ゆる〜くトン活してると思っていた私がチャンミンの件でかなり動揺しております。
    私も名古屋初日がP席です。とっても楽しみだったのに今はどんな気持ちで参戦すればいいのやら‥‥って感じです。
    勿論二人には幸せになって欲しいけどツアーが終わるまで隠し通して欲しかったというのが本音です。予め計画的に決まっていた報道なら尚更ショックです。
    2020年東方神起はどうなるのでしょうか?
    どんな気持ちでライブ、ハイタッチ会に行けばいいのか悶々もん吉です。ぼっちペンなので誰にも聞いて貰えずはじめましてなのにこちらでボヤいてしまい本当に申し訳ありません。
    東方神起を好きな気持ち、今までの感謝、これからも応援したい気持ちはあるのです。ただいい歳なのに寛大になれない自分は嫌になります。

    • yukapin yukapin より:

      おでんさま。ほっこりするお名前ですね♡そして優しい方ですね。
      名古屋初日P席ですか〜!!お隣同士だったら楽しいですね。目印は何にしましょうか!?(笑)
      サプライズの後の初日参戦もドキドキですがP席というのはさらにその上をいきますよね(・・;)。逃げ場はないです。
      1/11までにあと10日の時間があるというのがとても貴重な気がします。10日間で少しづつ気持ちを正常に戻してある程度リセットできればいいなと思います。
      寛大になれなくても、いい歳でも関係ないです。2人がステキ過ぎるのが罪なだけです(#^.^#)
      ぜひぜひまたブログに寄って下さい。
      悶々もん吉さん(ナイスです★)コメントをありがとうございました。

  2. ひとみん より:

    ゆかりん。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    コメント返し。私も嬉しかった。私の方こそいつも気にかけてもらって心からありがとうございます。
    年明けからの名古屋参戦。それもP席だなんて気合十分じゃないですか。ゆかりんの意気込みを感じます。
    チャンミンも認めた以上はお相手さんのためにも男気出して熱いステージを。ユノをいい意味で煽って最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。その熱気を京セラでも期待しています。東方神起のお手並拝見といきましょう。
     ゆかりん、昨年の今頃はプレゼントのことであーだこーだしてたんだよね。今年はゆっくりしているのでしょうか。
    しっかりと充電してくださいね。

    • yukapin yukapin より:

      ひとみん
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♡
      はい。色々ありますが、なんだか少しづつ気合が戻ってきました。”男気出して熱いステージを”がいいですね。本当にそう思います。それがトンペンにとっても相方のユノにとっても一番の誠意ある答えになると思います。それを受けとめに行くつもりです。これからの東方神起をユノが魅せてくれるのを信じています。
      今年は普通にお正月をしています。ユノのインスタに癒やされながら元気を取り戻しています(#^.^#)
      ひとみん、コメントをありがとうございました。

  3. あこたん より:

    ナゴヤドーム〜行くで〜!!(✌’ω’ ✌)
    11日ね。ふふふふ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ〜

    • yukapin yukapin より:

      あこたん。
      名古屋ね〜なんだかんだと楽しみになってきたわよ。
      トンはさ、やっぱりステージよね。ステージが命だと思うわ。
      トンとペンの一番のコミュニケーションの場はステージだと思うから〜!!
      コメントをありがとね。
      名古屋でね〜☆彡

  4. ちぃ より:

    はじめまして。
    去年初めて渡韓した時、こちらのブログでいろいろと教えていただいたのが縁で、そのあとも遊びにこさせていただいております。

    私も去年の報道に愕きましたが、冷静に受け止められたと思っておりました。
    だけど時間が経つに連れて、だんだん苦しくて寂しくなってきました。名古屋のP席、そのあとの京セラに参戦することが不安になってきました。

    でも今は東方神起としてチャンミンがどんな姿を見せてくれるのかを楽しみにしたいと気持ちを切り替えることができました。
    これも今までトン活で仲良くしてもらっていた友達の存在がとても大きいです。
    トンにもらったものはほんとにかけがえのないものなので、これからも応援していきたいと改めて思いました。今年もブログ楽しみにしております。

    • yukapin yukapin より:

      ちぃ様 はじめまして、こんばんわ。
      ホントですね、トン友はありがたいです。しばらく会っていなくても昨日会ったかのように会話も弾むし、愛でているものが同じだから話していても楽しくて時間も忘れるほどですよね。
      ステキなトン友さんに囲まれてちぃ様はしあわせですね。XVコン名古屋、どんなステージを魅せてくれるのか私も楽しみにしています。P席いつもの緊張感とはまた違った緊張感でドキドキします。
      トン活ブログを目に留めて頂いてありがとうございます。
      コメントもありがとうございました。

  5. パルック より:

    初めまして。
    1月18日京セラドームライブ
    初参戦デビューとなります。
    今から楽しみでワクワクしています。
    まだ、ビギストではありませんが
    東方神起のDVDを見て全身に衝撃を覚え
    ました。
    この世にこんなアーティストが要るんだと、なぜもっと早くに気づかなかった
    んだろうと自分を攻めて時間を惜しみました。
    でも、今では土坪にはまり2012年から
    2018年迄のライブDVDは勿論のこと
    新曲までのCD,DVDは買い揃える迄となりました。
    東方神起の二人の品行方正な態度
    ステージでの渾身なパフォーマンスは
    東方神起以外では無理です‼️
    特にユノのファンですが、今回のチャンミンの熱愛は少し驚きましたが温かく見守る事にしました。
    東方神起の二人の事は信頼して応援していきたいと思います。
    チャンミンは賢い人なのでファンを
    がっかりさせる事はしないと信じています。
    18日の京セラドームライブで何らかの
    コメントはあると思いますので
    それを聞いてから益々好きになるかどうか正直まだ分からないです。
    ビギストでもない私が偉そうにすみません❗
    こんなコメントですが宜しくお願いいたします。

    • yukapin yukapin より:

      パルックさま はじめまして、こんばんわ。
      ハマってしまいましたね!!分かります〜(笑)、初参戦でなくてもその度に新しい魅力を感じて毎回毎回さらにハマっています。
      東方神起はステージが最高だと思います。京セラドームの初参戦楽しみですね!生で見る東方神起のパフォーマンスは圧巻です♡ペンライトを是非お持ちになって下さい。ライブの楽しみが更に増すと思います☆彡
      コメントありがとうございました。

  6. ちょこちょこ より:

    明けましておめでとうございます
    はじめまして✨✨
    おじゃまします~
    トンペンになってまだ3年あまりのチャミペンです。

    XV福岡、東京、札幌、京セラと参戦してきましたが、それぞれみんな違った感じがありました。
    しかし皆さんのおっしゃる通り名古屋に何かを感じてしまいます☺️

    二人はいつもどおり変わらないかもしれない。。。
    あるいは何かが変わるかもしれない。。。
    変わるのは私の見方、感じ方かもしれない。。。
    私もなにも変わらす楽しめるかもしれない。。。

    何がどうなるのか、参戦してみないと自分の気持ちもわかりません

    私はステージも、人間的にも最高な二人から離れることはないです。
    たぶんほとんどのトンペンもそうではないでしょうか?

    初めてなのに ぐたぐたと、すみません

    とはいっても、チャンミンが幸せなら私もうれしいです

    • yukapin yukapin より:

      ちょこちょこ様。
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
      5大ドーム制覇目前!きっとどこかのドームでお会いしてますね☆彡
      ”ステージも、人間的にも最高な二人”そのとおりです♡24時間年中無休のトンペンの原動力はソコですよぉ!!
      今まで見てきたXVコンとはちがうだろぉなぁ〜(・・;)って、でも、今まで見てきたステージを超える最高のステージが見れると信じてます。
      ステージに立ってくれる2人に感謝と敬意をもって参戦するつもりです。掛け声も声が出なくなるくらい騒ぎます(笑)
      ”チャンミンが幸せなら私もうれしいです”ちょこちょこ様の気持ちがチャンミンに届きますように。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

関連キーワード
東方神起, XVの関連記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事