8/18ユノ ミューバン出演!! Reality Showメイキング#1

ユノKBSスタジオ入り!!今日はミューバン♬

 

 

 

 


 

キングは朝から爽やかです。

「ミュージックバンク」午後5時15分放送

 

 

U-KNOW? This is \'Reality Show\' #1

スッゴイのきちゃったね。

『RealityShow』メイキング#1。

 

ユノがずっと話していてくれた

『RealityShow』に対するユノの思いが

どれほど真剣で熱くて深いモノなのかの

ほんの一部を見せてくれてる動画。

ほんの一部としても、

あまりの偉大すぎるアーティストの姿がそこにあって

ユノを中心に形作られていく過程がちょっとずつ公開されてる。

キャスパーさんへの称賛、リスペクトも、

チームUKNOWの『RealityShow』

鳥肌もの〜!!!!

 

 

 

 

あっ♡

こんなことも…キャ (//∀//)

 

 

 

 

 

Spotlight ダンスチャレンジーーー!!

カッコいい〜

 

 

カムバ前、

『家事をする男たち(キャスパーさん&ユノ出演)』の番組の中で

SPOTLIGHTの練習風景が『公開されてビビった。

 

バックの重いリズムが深く響く中、

ユノの乾いたクールな高音とのCHEMISTRYが

ものすごく心地よくて

メロディも歌詞もあまりにもリアルで

切ないカッコよさにプルプル…

ショーケース参戦時にお手紙書いて良かったので

そのようなことを書いたと思う。

公開されたRealityShow#1のメイキングを見た後は

見慣れた動画でも、一つ一つが違って見える。

 

KWANGYAのユノちゃん。

実は今、渡韓中です。

ソウルの現場からお届けしています(笑)

18日(金)の今日はMusicBunk(17:00〜)放送日。

私サノク(事前録画)に参加します。

持ち物:音源(CD) があるので

サノク用にKWANGYAにお買い物、

ユノコーナーが設置されていて素敵だった。

ちなみに…

定番のユノソロコーナーは以前と変わりなしでした。

 

 

このコーナーにサインCDも置かれていました。

▲いつもしあわせでいてください。

The show must 20 on!!

※翻訳機→Showは20(年)続くはずだ!!(続けなければならない)

 

RealityShowを準備しながら

日本のアリーナツアーで全国回って

ホームに戻り、RealityShowの続きを準備して、

フィルム制作中に足を怪我してしまい…

でも精神力と体力と先生方のフォローで奇跡的な復活、

ドームの4回公演を見事完走して(T_T)

そしてソロ・アルバムを仕上げて

今に至る。

 

なんかさ、、、、

胸が熱くなって涙腺ヤバくなる。

ソロアルバム、長い時間をかけて構想を練り込んで

チームUKNOWで急ピッチで作り込んで

最高のクオリティに仕上げて

ソロ第3集で想像以上の景色を見せてくれる。

それでも

グループへの思いを大切にしているリーダー

懐深い大きい人だな。(確かに184cmは大きい笑)

 

ふぅ〜。

ユノを知ってしまったら

誰でも惚れるでしょ。

 

 

▼クールダウンのために

こちらの定番のユノソロコーナー(変わりなし)も

置いておきます。※2023年8月17日現在

 

 

来週8/24(木)のMCOUNTDOWN:予告

来週のMカにユノが出演。

予告だけでもワクワクするわぁ♡

 

 

MCOUNTDOWN EP.810  8/24 18:00〜

応援も気が抜けない!!!!!

 

★19日(土)〜21日(月)までグローバル投票必須!!

▼公式サイトから応援(明日から投票開始です)

 

 

サノク…

ちょっと緊張気味、

みんなの思いも一緒に

ユノ愛、叫んできますーーーーーー

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事