東方神起KINGDOMを応援!epi03

雨の日にも心地よいハチミツボイス♡

東方神起のMCをピックアップ!!

動画お借りしました♬

감사합니다(#^.^#)

週末のお供に〜♡

 

 

 

ユノもたくさんMCしてますね。

もったいないなぁ〜

とてもステキなんだもの。

声、聞いてるだけで癒やされる

 

チンチンのユノペンも

チャミペンも

推しの声は

雨の日でも

心地よい〜(#^.^#)

 

 

サバイバル番組「KINGDOM」合計点数に視聴者から指摘も…Mnetがコメント“四捨五入した数値”

Mnetボーイズグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の制作陣が、1回目の競演スコアをめぐる議論について釈明した。

Mnetは4月16日、Newsenの取材に対し「(今回表示した点数は)2万点満点のうち、1万点分を得票率によって分けたもので、合計点数は小数点第3位まで表記しており、それ以下は四捨五入している」と説明した。

これは15日に韓国で放送された「KINGDOM」1回目の競演の合計点をめぐる議論に対するコメントだ。

1回目の競演で1位(動画点数とグローバルファン投票部門の点数の合計前1位)を獲得したATEEZは、専門家点数1555.556点と出演アーティスト6組の評価点数1388.889点を集めた。2つの部門を合計した場合、2944.445点となる。しかし、放送画面に表記された数値は2944.444点だった。これに対して、一部では合計点数にミスがあったのではないかという指摘が上がった。

1回目の競演の点数は、グローバルファン参加の評価40%(8,000点)、専門家評価25%(5,000点)、出演者評価25%(5,000点)、YouTube上の動画再生回数10%(2,000点)を合算した数値で算出される。

1回目の競演が終わり、6組のボーイズグループは2回目、3回目、ファイナル生放送の競演ステージを残している状態だ。

 

 ※Kstyleより

 

 

バトル渦中のグループを応援しているペンとしては

死活問題よね…

ペンができることで50%は応援できる計算になるものね。

●グルーバルファン参加の評価40%

●YouTube上の動画再生回数10%

※残りは専門家、出演者評価で50%

 

ステージセット、点数の正確さは重要課題…

バトルのチームに東方神起が入っていたとしたら

大騒ぎだわ!!!!!!!

トンペン、ユノペン、チャミペン総出でご意見献上しそう😁😁

なんせ、

数ある難曲を乗り越えの

海千山千のトンペンの面々なので〜(笑)

 

推しと一緒に

ヲタクしてると

精神的に鍛えられて

芸能界のモロモロのコワイ噂話にも

 

”あ〜そんな事言う人いるの!?

有る事無い事で付け加えないでほしいわ(・・;)”

 

って

コンサートのときの会場見渡す”推しの笑顔”とか

Bubbleのニヤける会話とか

インスタライブのあの笑顔とか

思い浮かべて

やり過ごす術も覚えたわん♡

 

本質を見失わずに

本当の事は自分が一番わかっているから、

推しが全てだからね♡

 

 

KINGDOM一緒に盛り上げよぉ〜♬

 

KINGDOMの6チームの応援は

アプリWhosfanで3チームを投票できます。

4/18(日)23:59まで

ユノとチャンミンのお仕事を

一緒に盛り上げよぉ〜♬

 

★ダウンロードはコチラから

 

 

①アプリWhosfanを開いて

下の★マークをタップ

▼KINGDOMのロゴが出てきます。

 

 

②KINGDOMをGet!

 

 

③Getをタップ

 

④OK!!タップ

 

 

⑤応援したいグループを3つ選んで”Vote”をタップ

(必ず3つ選んでください〜)

 

 

⑥タップした3つのグループ名が表示されています。

Voteをタップ で完了!

 

 

『光やチャリティオークション』

じわじわキテますね。

 

ユノブーツは昨日の夕方、入札最高額150万ウォンでした。

今は価格が見えないですね(・・;)

チャンミンブーツは現在、最高額”1988218”ウォンで入札されてます。

あ〜それって

birthday…☆彡

 

ユノブーツ最終は…?(#^.^#)

 

 

入札は4/19 9:00まで!

週末はいろいろ忙しいです〜♡

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事