ユノソロコンに思いを馳せる|NCTドヨンソロコンいいなぁ〜
Screenshot

ユノ初ソロコンは自分が消滅すると思う。

 

ユノがいつか🔰ソロコンする時

ステージのユノ、MCのユノ

ステージ構成から始まって演出、セトリ

MCで何を語ってくれるのかな…って

一挙一動、瞬き厳禁の数時間

その日が来ることを懇願、楽しみにしてる。

 

グループのリーダーとして

メンバーへの配慮とかバランスとか諸事情とか

良くも悪くも考えることあると思うし

そう簡単にはいかないかな…

ユノにはユノの考えやタイミングがあると思うから

その時をひたすらに待ってるのです。

 

グループ活動、ソロ活動、

アーティストにとっても全然違うよね。

ユノは去年のユノソロの時

CINE21インタビュー

 

 私が好きなことはユノユンホで、私が得意なことは東方神起でお見せしたいです。

 

と語っている。

ユノの”得意の東方神起”

最近の東方神起ステージは『a-nation』!!!

”得意”なことを思いっきり遠慮なく炸裂してくれて

見ている側もたまらないほど幸せだった。

 

”得意”なことのカテゴリーの中には

もちろん”好き”なことも入っていると思う。

ユノにとって大切なことも入っていると思うし、

今回も

見ている側は感動して泣きそうになったり

テンション上がりまくって

広角上がってデロデロぉ〜の顔になったりした(笑)

 

ユノは頭がいいよね、

仕事ができる人、リーダーシップを取れる人は

考えていることや行動を言語化することが上手い、と言われている。

インタビューを読むと

わかりやすい言葉でとても魅力的に

冷静に建設的に言葉を紡いでいる。

編集者さんの技量もあると思うけれど

インタビュー記事は、ユノの言葉が元になっているから

努力に裏付けられてることはもちろんのこと

ユノは全てにおいて

デキる人と思う。

 

 

NCTドヨン初ソロコンの言葉

NCTのドヨンくんが

6月から9月まで日本で7回のステージ

初ソロコンをしている。

 

6月の3回ともチケット完売

追加公演を8月、9月で4回

チケットは全てSOLD OUT✨

 

単独ソロコンでチケット完売!!

実力も、ファンとの関係も、十分熟している、

ソロコンのCLOSEDの会場だから言えることがある。

お互い分かり合えてる空気感、

感謝の上での本音も出たり、

ソロコンいいなぁ〜って

素直に思う。

それも日本でソロコンができる環境も羨ましぃ。

 

▼NCTドヨン*日本初ソロコン

 

ソロコンいいね。

ソロコンならではの

発言も微笑ましい。

日本語で、

大切な話、難しい思いを語ってるね

素晴らしい。

 

ステージの上に大好きなアーティストがいる。

邪魔するものは何もなくて

トロケて溶けて

自分の存在は無くなると思うわぁ

会場がしあわせでパンク寸前になるよね♡

 

ドヨンの言葉で改めて考える。

 

ユノの”推し活”を負担に思ったことも

後悔したことも無いし、

空白の時間さえも愛おしくて

ユノが生活の一部になって

居ないと先へ進めなくなっているほど

私はユノにハマってるん。

(笑)

ユノのソロコン

準備万端

ずっと待ってます。

 

 

ちょっと番外編🍓

▼お気に入りの画像です。

ユノといちごパン

 

いちご🍓関係の番外編。

先日ブログでお伝えした

Pascoの『やわらかいちごみるくロール』

念願かなって

昨日食べましたーーー!!!!

 

パンはふわふわもっちり〜

噂に聞いていた

サクマいちごミルクの外側のカリカリを

砕いていちごクリームに混ぜて←これが楽しみだったの♡

果たして…

カリカリのシャリシャリ感は

ほどほどのシャリ感有りで

クリームはめちゃ🍓してた。

いちごの香りも相まって

お口の中は丸ごと”いちご園”になりました。

3時のおやつにもってこいの逸品でした。

また食べたい〜と思う。

 

バッグに必須!!

常に忍ばせておいて

ユノに偶然出会えたら

片膝着いて

献上したいと思うwww

いちごロールです🍓

 

 

Pascoのお客様相談に送ってみたら…

仕事帰り、店舗8件も回って探しまくったにもかかわらず★

いちご🍓パンには出会えず…(T_T)

お客様相談室にお問合せしたら

なんと翌日には返信をいただきました。

迅速丁寧な対応にPascoペンになるオタク😆

『お住まい』を記入する欄に3地区記入

その3地区の搬入先のお店がずらずら〜と

15店舗ほど記載されていて

実は私が探しに行った店舗も入っていた(・・;)

 

つまり…

仕事帰りの午後7時頃

新製品の🍓パンが店頭に残っているほど

世は甘くないのですwww

そりゃそうだぁぁ〜

と思い、

土曜日の昨日は、

絶対に🍓パンをゲットするべく

Pascoからの返信メールに記載されているお店に電話をして

お取り置きをお願いするという

念の入れよう で挑みました🔥

 

お昼すぎにその店舗にお買い物に行って

とりあえずパンコーナーの棚を見る👀

新製品の🍓パンはもちろん完売(・・;)

”新発売”のPOPも付いていて

それは注目されちゃうわよね〜。

 

サービスカウンターにお取置お願いしておいた

🍓パンを悠々とGETして

帰路に着いたのでした👍

 

ごちそうさまでした🍓

よかったらぜひ食してみてください

(*^_^*)

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事