カシオペア登録・ビギスト 重複登録可能👍

★これから登録する方、登録済みの方もチェックです。

 

[TVXQ!の国家ショップ別メンバーシップのご案内]

こんにちは。SM ARTIST OFFICIAL FANCLUBです。
2月にWeverseのお知らせにてご案内した通りに

会員の1つのアカウントでアーティストの国家ショップ別メンバーシップを重複で購入することができ、
TVXQ! OFFICIAL FANCLUB MEMBERSHIPの購入にあたっても同じく適用されます。

[TVXQ!の国家ショップ別メンバーシップのご案内]

GLOBAL SHOP - Cassiopeia MEMBERSHIP
JAPAN SHOP - Biggest MEMBERSHIP

https://weverse.io/tvxq/notice/18237

 

Weverseメンバーシップの購入に関する変更内容の事前案内

いつもWeverseをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月20日から変更されるWeverseメンバーシップの変更内容について、お知らせいたします。

 

📢 Weverseメンバーシップ変更内容

2024年3月20日からWeverseメンバーシップが以下のように変更されます。
変更前:一つのアカウントにつき、同じアーティストのメンバーシップは一つの国・地域のショップでのみ購入可能
変更後:一つのアカウントにつき、同じアーティストのメンバーシップを国・地域のショップ別に重複して購入可能

* アーティストによって利用できる国・地域のショップの数は異なる場合がございます。国・地域のショップの数に関わらず、一つの国・地域のショップでは1つのメンバーシップのみ購入できます。
* コミュニティによって変更適用日程は異なる場合がありますので、各コミュニティのお知らせをご覧ください。

 

🔎 メンバーシップを重複して購入できるというのは、どういうことですか?
同じアーティストのメンバーシップを複数の国・地域のショップで販売している場合、一つのアカウントにつき、同じアーティストのメンバーシップを国・地域のショップ別に購入できるようになります。(入会時点に応じて、国・地域のショップ別のメンバーシップの有効期間は異なる)

 

🔎 いつから複数のメンバーシップに入会できますか?
コミュニティ別に変更時点は異なります。コミュニティ別の詳細な内容は、変更前にそのコミュニティのお知らせでご案内いたしますので、コミュニティのお知らせをご覧ください。

 

🔎 同じアーティストのメンバーシップを複数の国・地域のショップ別に入会すると、デジタルメンバーシップカードはどこで確認できますか?
ご入会いただいたすべてのメンバーシップカードは、通常通りメンバーシップメニューで確認できます。(横にスワイプして確認)

[デジタルメンバーシップカードの確認方法]
APP:Weverseコミュニティ → さらに表示(፧) → メンバーシップ
WEB:Weverseコミュニティ → Feed → メンバーシップ

 

🔎 国・地域のショップ別にメンバーシップの特典は変わりますか?
いいえ。すべての国・地域のショップ別に販売されているメンバーシップの特典は、現在のように販売されます。(コミュニティ別に国・地域のショップの特典は異なる場合がございます。詳細については、国・地域のショップ別のメンバーシップ詳細ページをご覧ください。)

 

🔎 GLOBALショップで購入したメンバーシップを持っています。JAPANショップで同じアーティストのメンバーシップを購入しても、GLOBALショップで購入したメンバーシップはそのまま維持されますか?
はい。二つの国・地域のショップのメンバーシップを所持することになります。GLOBALショップとJAPANショップで購入した時期によって、メンバーシップの有効期間は異なります。

 

🔎 GLOBALショップで購入したメンバーシップの有効期間が残っています。同じGLOBALショップで新コンセプトのメンバーシップを購入すると、2つのメンバーシップを持つことになりますか?
いいえ。同じ国・地域のショップで他のコンセプトのメンバーシップに新規入会する場合、お持ちのメンバーシップは無効になります。新規入会したメンバーシップのみ有効になり、新規入会(購入)した時期からメンバーシップの有効期間が新たに適用されます。

 

🔎 すでに他の国・地域のショップでメンバーシップを購入し、従来のメンバーシップの有効期間が無効になりましたが、補償を受けることはできますか?
以下の内容にすべて該当する場合、無効になった国・地域のショップのメンバーシップにおける残りの有効期間が再度付与されます。

(1) 2023年9月1日(金)00:00:00から2024年2月22日(木)12:59:59の間に、他の国・地域のショップでメンバーシップに入会し、所持していた従来のメンバーシップが無効になった場合
(2) 無効になったメンバーシップの特典を利用したことがない場合
(3) 現在メンバーシップを維持している場合(メンバーシップが満了した場合は該当しない)

ただし、その告知後に権限を再度付与する予定の国・地域のショップのメンバーシップに新規入会した場合、権限付与の対象外となります。権限再付与の対象の方にはメールにてご案内いたします。

🔎 異なる国・地域のショップのメンバーシップに複数回入会し、従来のメンバーシップが複数回無効になった場合、どの国・地域のショップのメンバーシップの残りの有効期間が再度付与されますか?
上記の1から3に該当する場合、最後に無効になったメンバーシップに限り、1回残りの有効期間が再度付与されます。
例えば、(1)GLOBALショップ →(2)JAPANショップ →(3)USAショップ →(4)GLOBALショップの順に購入した場合、(3)USAショップのメンバーシップの残りの有効期間を再度付与します。

🔎 無効になったメンバーシップの有効期間はいつ再付与されますか?
メンバーシップの変更内容をお知らせした後、2024年3月21日(木)からアーティストごとに順次再付与されます。

🔎 複数のWeverse Accountで複数国・地域のショップのメンバーシップを保有していますが、権限再付与の対象ですか?
いいえ。一人の会員が複数のアカウントで既に重複してメンバーシップを所持している場合、権限再付与の対象外です。また、複数のアカウントで所持しているメンバーシップを一つのアカウントに統合できません。

Weverseメンバーシップに関するお問い合わせは、ヘルプまでお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

重複登録可能になります。

タイミングが東方神起20周年後というのが…

ちょっと遅い(・・;)

今後のワールドツアーに備えて登録したいですね。

 

今日は浜ちゃんのごぶごぶライブの当確発表の日です。

お知らせは夕方くらいかな〜

大阪集結出来るといいですね

たくさんの方に当確が届きますように✨

 

 

★マカオコン:3/30

★ジャカルタコン:4/20

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事