ユノソロ・アルバム 第一集を復習(#^.^#)

ユノの第2集の

『ソロ・アルバム』

 

ユノの月手紙でも

Bubbleでも

密かに、ヒントを受け取ってるから

推理して想像するのは楽しい。

本当のトコロはわかりそうでわからないけど〜(・・;)

 

 

でも、その欠片は記憶に残っているから、

リリースされて

全貌が公開された時に

カチッ、カチッと音を立てながら

ハマる瞬間がある!!!!

と思うと

ソレが、その時が楽しみで仕方ない。

 

”シングル”と違って

”アルバム”は

テーマ、コンセプトから始まって

それを元にSTORYが組み立てられて

時間と情熱を掛け算して

練りに練って

大作が仕上がっていく… と

 

大勢の人の熱意を集結して

そしてお金もかかる。

アルバムが売れることが全てに影響を及ぼす。

ソレは、アルバムに関わった人全ての

バロメータになる、

喜びや達成感につながる。

”家族”って称される😊ファンのバロメータにも♡

満足度と比例する。

 

 

ユノソロ『TRUE COLORS』RGB

リリースまでの軌跡

ユノが残したかった理由が分かるような気がする。

 

第2集でもきっと撮ってくれていればいいな

さらにパワーアップしてると思うけれどね。

 

 

最近、発明王、CM

いろんなユノを見せてもらって

楽しくて〜

 

でも

音楽に夢中になって

ステージに挑むユノを見るのは

やっぱり最高だよ。

ユノソロアルバム第1集の『RGB』を見ていたら

発明していないユノって久しぶりで(笑)

とっても新鮮!!!!!!!!!😁

 

ユノソロ・アルバム

 

ユノソロ

第1集の軌跡を辿ってみた。

 

MV ティザー

 

D5

▼2019.06.07

 

D2

▼2019.06.10(26秒)

U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV Teaser #1

 

D1

▼2019.06.11(25秒)

U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV Teaser #2

 

D0

▼2019.06.12

U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV

 

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송](ユノ・ユンホ リアル感性放送)

 

D11

▼2019.06.01

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] Teaser

 

D8

▼2019.06.04

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.1 Vlog는 윤호에게도 좀 어렵다

 

D4

▼2019.06.08

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.2 대충과 해충 사이 (feat. 건성)

 

D1

▼2019.06.11

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.3 N요병 없는 정윤호

周りで多くの方々が
1枚のアルバムのために苦労しているんだと
もう一度感じましたし
色々工夫してみます。

何より
毎日を特別に生きてきたいです。
特別に生きていれば
あなたの人生が特別になるということを
僕は信じています
(チョン・ユンホ、ソースイート)

 

リリース後 +D3

▼2019.06.15

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.4 Follow me like U-KNOW

 

リリース後 +D5

▼2019.06.18

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.5

 

MV撮影は超最高。

スタッフさんに”もっとゆっくりやればいい”のアドバイスにも

情熱で進むユノ。

 

HOT SHOTも♡

 

リリース後 +D10

▼2019.06.22

유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송] EP.6 True Colors

 

ステージに上がる直前のユノ…

祈りは届いたよ。

ユノ ショーケースのMCはパク・チソンさん。

パク・チソンさんの笑顔もユノと一緒に納められてる。。

ユノの魅力を十二分に引き出していただきました。

楽しいステキなMCでした。

皆さんが持っている本来の色こそ

一番美しい色だということを…

 

僕は、人の道が作られた時
ただでは作られないと思います。
踏んだ土が跡になって、固まって
道が作られるのだと思います。

そのため、新しい挑戦を怖がってる方も多いと思いますが
皆さんが歩きながら踏んだ道が固まって
また新しい道を作りますので
止まらないで歩き続けてください

僕の道を一緒に歩いていただければありがたいです。

 

 

RGBで言ってるように

ユノが

”ソロアルバム第1集”の準備を始めたのが3月

アルバムリリースの約3ヶ月前

その3ヶ月間はとんでもなくハードだった。

 

●3月9・10日は ソウルCIRCLEコン

●4月5・6・7日 東京ファンミ(幕張メッセ)

9・10日 大阪(大阪城ホール)

●6月1日 新羅ファンミ

●6月12日 ソロアルバムリリース《ショーケース》

●6月29日 CIRCLEアンコン in バンコク

このタイトなスケジュールの中で

打ち合わせ、ショーケースの企画、練習

ソロ・アルバムの軌跡となるRGBを撮影したり

驚異的な体力と精神力。

ユノがRGBの中で言っていたように

『時間が足りない…』 のつぶやきは納得するワ。。。

 

東方神起としての活動もしながら〜

 

そんな

死にそうなスケージュールにも関わらず

出来上がったアルバムは 本当にステキなアルバムで

至宝の仕上がりでしょ!!!!!!

ショーケースの後も休む間もなく

サイン会などイベントを毎週のように開催してくれて

どれほどの思いを込めて

このアルバムを作っていたのかと思うと

”今日も聞きたい♡何回も聞きたい”

と思うのです(#^.^#)

 

でも…

2020年も相変わらず

ユノのスケジュールはタイトな感じよね😁

 

2020年 11月、12月

後輩達が次々にソロアルバムを出して

BoAお姉さまの10集になるアルバムも出て

新しい魅力がそれぞれに詰まっているのよね。

 

そしたら、当然

ユノのソロアルバムに思いを馳せるでしょ

今頃はどの曲を手掛けているのかな…

MVの調子はどうかな…

衣裳の装飾はどんなかな…

靴もキマってるんだろうな…

とか

アルバムジャケットの写真の撮影〜とか

第2集へのユノの思いを

RGB第2弾にぜひ残しておいて欲しいなぁ〜

撮りためておいてほしい。。

 

考え始めると、楽しみすぎて

気が狂いそうになる(笑)

 

楽しみに

待ってるね♡(#^.^#)

 

 

画像、動画をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事