東方神起Bigeast会報誌 2021Summer

コレはちょっと見逃していました。

東方神起 2位。

 

「高級美香る!ルイヴィトンが最も似合うアイドルグループは?」イクディ投票1位

DCインサイドとミセルヨーロッパ菅一緒エキサイティングディッシュ8月4週投票で防弾少年団が1位を占めた。

8月22日から28日まで行われた8月4週の投票は、 "高級美香る!ルイヴィトンが最も似合うアイドルグループは?」というタイトルで行われた。 

防弾少年団は、42.03%(841票)の表を得て1位を占めた。

続いて2位東方神起31.68%(634票)、3位エキソ(EXO)7.75%(155票)、4位ブラックピンク(BLACKPINK)4.45%(89票)、5位少女時代2.75%(55票)、6上記ビッグバン2.45%(49票)、7位モンスターXの1.70%(34票)、8位NCT 1.50%(30票)、9位アップデートワイス1.30%(26票)、10位ブレイブガールズ1.05%(21票)などとなった。

 ※topstarnewsより

 

 

コレは知らなかった。

そしてBTSに続いての2位

ランキングは色々ありますね。

 

 

Bigeast会報誌

 

届きましたか?

我が家にも届きました。

 

開封のドキドキ感は

表紙のブルーで…冷静にさせられた(笑)

 

気になるところをななめ読み。

そんな時に、

お久しぶりのユノチングさんからLINEが届いて〜♪

会報誌の事でしばし談笑😆

 

お洋服のカタログ?
どれにするぅ〜!?
うーんとね
あかいのいーねー🐰
うん。美味しそう💕
例の演歌シャツ、3キロもあるのね。

 

と相変わらずの

ゆる〜い会話で幕を開けました(笑)

 

赤いのやっぱり気になります。

そして赤いのはかなりの重さ、

ジャケットだけでも3.1kg(・・;

NISSANで雨を受け止め、どのくらいの負荷が

体にかかっていたのかって

 

 

 

例の演歌シャツ

とてもとても

手が懸かっていることはよ〜く分かっています…

やはりこのお衣裳も3kg(@_@;)です。

作業工程と、見た目の問題は別ですが

でもやっぱり袖を通す人によって

許容範囲が無限大になります〜(という、例)

ビトンだろうが、スワロフスキーだろうがなんでも着こなすやりこなす!!!

 

 

▼やっぱりコレは強烈だったな。

東方神起だから着こなせる

時代錯誤&超越のアニマル仕様の

うごめく生命体の集団!!!!!!!

 

 

”お洋服カタログ”を堪能してみました。

週末の楽しい読み物として保存しておきます😁

 

Bigeast会報誌のDVD

【注意】

DVDの裏面が新品とは思えない汚れ方(指紋など)をしている商品があるという情報が回っています。DVDの裏面をご確認ください。気になる方は、汚れのない新品と交換するのでDVDを着払いで(複数登録の場合は一枚ごと封筒などに入れる)送付してください、とのことです。

 

※中性洗剤でそおっと流した方もいるそうです。映像への影響は無かったそうです。自己責任でお願いします。

 

▼Tweetお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

 


 

 

 

 

DVDは楽しかった〜。

ある意味とってもリアルで(と私は感じたけれど…)

 

”動く推し”はとても貴重で

萌えどころがたくさんありますね。

★まだ未開封の方は少しネタバレ、お気をつけください。

 

 

エピソードは3種類。

『ショーがない』、前回の冬の会報誌のMaking、SmalltalkのMaking。

 

『ショーがない』

 

”デニムをリメイク♪”

2020年11月撮影。

 

好きなデニムをリメイク。

ユノはGジャン、チャンミンはトートバッグをそれぞれ選んで

リメイク開始。

 

チャンミンが場を仕切ってMCも好調。

だからユノは思う存分創作活動に励める

アーティステイックにリメイク〜♪(笑)

 

今、『ショーがない』でリメイク現場を見れるとは、

『CHECK THIS OUT』とリンクして見たらきっと何倍も楽しめそうで

こんな風に創作活動をするんだろうな、と

やることがとても”らしくて”☆彡

思わぬところでタイミングが合っている。

GOOD👍

 

 

リメイク後の作品について最後に説明をしてくれるのだけれど

脳内環境がよく分かる😁

 

ユノは、、

緑色が好きと言っていました。

”ビギとカシオペアへのメッセージを込めて

緑色と白を巧みに使い

楽しく(笑)カッコよくGジャンをリメイク♡

こちらの気持ちを正面で受け止めてくれる

その思いに、いつもThank Uです。

(#^.^#)

 

チャンミンは、ボッチへの愛を込めて

トートバッグをリメイク。

 

Y:
今日はガンバってますよぉ〜
でもこの後はどうなるかワカンナイよぉぉ

 

って言いながら子どもみたいな目をして

楽しそうにGジャンに挑むユノ、

いろいろヤラカシてくれるから目が釘付けになる♪

 

ビギ会報誌のDVD見ながら

『CHECKTHISOUT』の童話本制作を思い浮かべて

今後の展開がさらに楽しみになりました。

 

 

前回の冬の会報誌のMaking

 

お手元に

冬の会報誌を用意して

見ることをオススメします。

何倍も楽しめること間違いなしです。

6倍くらい楽しめました(笑)

 

 

”あら、今回はこうキタか…” と

会報誌もね、

言いたいことはあるけれど…(・・;)

メインは”我が愛しい人を愛でる” のが目的なので〜

いかに楽しむかがテーマです。

DVDの最後は

♪SUPERSTAR〜 SUPERSTAR〜 SUPER STAR〜 STAR〜!!

と響かせながら、

無骨的に幕を閉じました(笑)

 

 

こんなご時世ですが、

DVDは良かったです。

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事