光州男児ユノ・ユンホ

春ですね。

 

らららら♬〜ランキングです。

 

春のときめきに似た「明るい」笑顔を持つスターは?

出遅れました(・・;

でも諦めません〜!!!

”お題通り”の笑顔です。

ポチポチポチポチポチポチ…ユノ愛送ります。

 

▼ランキングはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=2804

 

やさしい春を連れてきてくれる人です。

大好きな足元〜♡

 

K-POP発展をけん引!韓国アイドルの2大山脈「釜山男児」VS「光州男児」

  • 世界から注目され、韓国を代表する人気コンテンツとなっているK-POP。
  • 韓国芸能界では数多くのアイドルが活躍を見せているが、1960〜1970年代前半には歌手のナ・フナとナム・ジンが人気を二分し、ライバル関係にあったという。
  • 今回はそんな2人の出身地に焦点を当て、K-POPの発展をけん引した釜山と光州出身の男性アイドルをご紹介する。

 

現在のK-POP界にも釜山や光州出身のアイドルが多数活躍しており、K-POP発展をけん引した人気アイドルが誕生した、2大山脈として比較されることも多い。

今回はそんな両地域を代表する、韓国芸能界の人気男性アイドルをご紹介する。

 

光州男児

光州広域市は全羅南道に囲まれる形で位置しており、過去には全羅南道に所属していたことがある街だ。

 

市内には地下鉄が発達しており、交通の便が良いことから人気の観光地としても知られている。

そんな光州を代表する男性アイドルとは?

 

東方神起 ユンホ

日本でも高い知名度を誇る東方神起(TVXQ)のユンホは、光州市のプロ野球チーム・KIA(起亜)タイガースのファンとしても知られている。

 

東方神起は2月1日に新シングル『PARALLEL PARALLEL』を発売。

2月11日からは約3年半ぶりとなる全国ライブツアー『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』を開催し、日本ファンを盛り上げている。

 

danmeelogo ※ユノ記事抜粋 続きはコチラから

 

クラシックコン

WBCで韓国対日本戦後のコメントを

勝敗では無く、

どちらのチームにもエールを送る言葉が

スッと出るユノ。

聞いていて、とても気持ちがよかった。

高みを目指して日々努力をする人の言葉は、

表も裏も、優しい。

(#^.^#)

 

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ D3✨

今週末は

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナですね。

地元の方はご存知と思いますが

桜の開花予想を見てみました。

 

※桜開花予想より

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸!!!!!!

4/1のツアー初日は満開です〜。

よかった。

バッチリのタイミングですね。

宮城に桜とともに現れて

ステージは常夏になりそうですね。

 

あ〜来日が待ち遠しい♡

 

 

★宮城Classyc(4/1)まで D3

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事