もう、9話なんて寂し過ぎる…あと3話は語れそうなCHECKTHISOUT

▲もうすぐHALLOWEEN〜!!!!!!😆

 

CHECKTHISOUT第9話

 

CHECKTHISOUT

9話…最高に面白い〜!!!!!!

 

ユノってすっごくイケメンで

色気があって品があって

優しくてドヤ顔に至るや

泣きそうなほどカッコいいのに

どうしてこんなにもカワイイのだろぉ〜

 

編集される方も

楽しくてしょうがないだろうな(笑)

9話はワルノリがツボにハマってしまった。。

もうずっと笑いっぱなしで

静かに見てられないんだものね。

 

後、1話を残して

9話に詰め込み過ぎでしょっ(笑)ってくらいに

攻めてきたなぁ〜と

”ユノのフリ幅”総動員の9話を楽しく見させていただきました!!

 

今回もイブちゃんの最高ベストショットを盛り込んだ9話。

話している会話の内容は”新鋭女流絵本作家”なんだけれど

この嬉しそうなワクワクした表情〜

色んな画材を使って描けるからってこの表情が”新鋭女流絵本作家”らしくて

おまけに乙女してるでしょ。

ユノ叔父さんにメロメロなのか、画材にメロメロなのか…(笑)

とにかく可愛すぎるのね。

今回も”イブ♡ラブ”です。

ユノの画にはハートがいっぱい💕

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!

このスーツもとてもヨキですね。

ベージュがとてもお似合いで

品があって

爽やかでしなやかな雰囲気で

優しそうで大人顔で…

後ろの深いボルドーの幕さえユノの雰囲気に合っていて

この画が出てきたときは

あまりにも美しくて

本当に、息をのむほどだった。

愛しいわぁ

😆

 

チャンミンも

チームをイイ感じにまとめて

シェフシリーズも盛り込んで

素敵なサプライズタイム。

 

 

話が最終話に向かって

駆け足で進んでいく気配で

寂しい気分です。

絵本を描く6人の様子とか

もう少し見たいなぁ〜

 

あっ(・・;

思いついてしまった。

 

10月までのVODの後にDVDとか出るでしょ。

その中に特典映像が3話分くらい付く予感がする😆

またまた狙われてそうだけれど

まんまとヤラれてしまうのか…

その時考えよう。

 

10話の発表会は

泣いてしまいそうだわ…(T_T)

CHECKTHISOUT

体にココロに優しい企画

いい番組ですね。

(#^.^#)

 

 

 

2021年秋のFNS歌謡祭

ユノソロは無理だけれど、

東方神起は出るかもしれない。

過去放送100曲を大放出らしいです。

ユノも出るかな💕

10月6日(水)19時~放送

気にしてみてね。

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事