ユノのヨントンはやっぱり最高〜(•ө•)♡

昨日はユノのヨントンNIGHT✨

20:00〜始まった

ユノのヨントン。

ドン代表のYouTube番外編の配信もあって

しあわせオーラに包まれた夜でしたね。

 

ユノの最高のコメントも引き出していただいて

たくさんの共有をいただきました。

ありがとうございます😊

 

 

今日のテレビ電話の前に、あの「悪役」のドラマのミーティング~!~!

▲~タランティーノスタンドマイクの真実~
☆ユノから直接リクエスト☆
元々は何かのソファー(!)に座ってやったネヨン

最後に褒められて恥ずかしがってるのを見てよ

 

 

 

▲ユノユンホさんの優しさ+可愛さに息詰まるところでした。 最後にバイバイ~ かわいいから一度だけ見逃してくれ

 

 

 

センパの生タランティーノ

聞いてほしかったことを聞いてくださった方がいました。感謝です。

 

▼センパでタランティーノを聞くことになるとは思いませんでした。タランティーノを肉眼で見ることができて光栄です。

イントロが出た瞬間、目つきが変わるのが見えました。どんな思いでタランティーノを歌いましたか?

 

▼ユノの語り

タランティーノが持っているキャラクターがあるじゃないですか、クエンティン·タランティーノ監督が要求される、僕の中の姿? ある意味、僕が持っているアーティストの性向の中で一番、うーん、悪く言えば「生意気」エゴ(ego:自我)。 僕が表現するすべてのことに対して、「僕は自信がある」というのが、 スイッチ(switch:切り替え)になるようです。

 

去年のユノセンパで…

放送点数が足りなくて😭FOLLOWが2位になって、1位までたどり着けなくて切なかったこと、

ThankUがミューバンで1位になってユノのトロフィーをプレゼントできたこと、ユノの嬉しそうな笑顔〜

そのことを教えてくださった、いつもお世話になっているカシちゃんに、今回のユノの語りを翻訳していただきました。今回もお世話になりました。ありがとうございます。

知りたかったことが、ユノの口から語られて

感動〜✨

明るみに出たわ!!嬉しい〜。

 

 

↓ユノのこういうところ💚


▲Q。 他のアイドルを見ないでって「こだわりコメント」してくれる?

❤️。いや~僕が一番下手なコメントではあるけど、
他のアイドル見ないで! あははは😆

必要ないよ(笑) 今より僕がもっと上手くなるよ、他の人を見ても僕を見るようにさせるよ~
彼に対する自信はある!

 

 

このユノがとても好き。

カッコよくて♡清々しい、そして嫌味が全くないのね。

他のアイドル見ないで! あははは😆” 照れと、苦手が混在…。

誰かも自分も否定をしないし

むしろ、ソコじゃない超越したトコロで勝負する人

絶対的な自信で進んでいる男を感じる。

結果チンチン達は

会うたびに深く深〜く

堕ちてくん(ㆁωㆁ*)

会えなくても

ハマリ続けてるーーー!!!

 

 

 

たくさんのステキなユノを共有していただき

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

NCTの後輩に東代表を見たことがあるかどうか尋ねるl [東代表]番外編

 

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、後輩「NCT」に自身のYouTubeコンテンツ「同代表」を見たことがあるかを調査

「東方神起」のユンホが、自身のYouTubeコンテンツ「同代表」の番外編を公開しました。
8日、dingo studioのYouTubeチャンネルには、「NCT後輩に同代表を見たことがあるのか尋ねた l [同代表]番外編」というタイトルの映像が掲載されました。
公開された映像には、ユンホがYouTubeコンテンツ「同代表」のスタッフたちと会食をする様子が収められています。 その中で、あるスタッフが、周辺の人たちは「同代表」に対してどんな反応か聞いたし、「NCT」とかに聞いてみることができるか聞きました。

ユンホは、何人かに電話しますが、誰も電話に出ません。 そんな時に「NCT DREAM」のチョンロと「NCT」のテイルから連絡が来ますが、チョンロはまだ見ていないと答え、テイルはYouTube自体をほとんど見ないと答えてユンホはちょっとがっかりします。
一方、ユンホの新ウェブバラエティー「同代表」は“同好会代表”の略語で、芸能界で多趣味で有名なユンホが、全国各地の趣味同好会を訪ねて行くウェブバラエティーです。

Korepoより

 

 

 

 

 


ユノであふれる♡このしあわせな時間が

一生続くといいなぁ。

 

昨日、SMからの公文が出されたけれど

ただの告知で終わらずに

しっかりと有言実行して

アーティストの前途を護っていただきたい。

 

 

ユノが歩む道は、

満開の花が咲き誇るように

バックアップ、フォローをお願いしたい。

チンチンも出来ることを

続けていきます!!👍

 

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事