東方神起 I believe...(믿어요)ミドヨ

▲SMEインドネシアにて

 

 

 I believe...(믿어요)ミドヨ

作詞・作曲/박창현(パク・チャンヒョン)

 

歌詞はコチラから

 

※作詞・作曲の박창현(パク・チャンヒョン)氏は、

HUGも作詞作曲で参加されています。

 

ジャカルタの2人とカシちゃんたちに触発されて

ミドヨが心を占めていて…

 

歌詞に気持ちを、心を込めて

本気で歌うから

キュンとして

聞いていて胸が苦しくなって

 

 

その時の思いは

きっと本気なんだと

思う。

だからココロに届くのね

 

 

名曲です。

日本語バーションは無いけれど…

 

 

ジャカルタのカシちゃんたちは

東方神起の曲はどの曲もハングルで歌う。

日本の曲を2人が歌えば

きっと日本語で歌える気がする♡

とってもピュア〜

 

 

CIRCLEジャカルタコン も

ジャカルタのテレビ も

東方神起の2人がインドネシアのステージに

立っていてくれることが嬉しくて

思いを2人に届けたくて

ハングルの歌詞を大きな声で大合唱♬

お互いに”ミドヨ”を歌いあって

相思相愛だわぁ〜

 

 

見ていて微笑ましくて

羨ましくて〜(*´ω`*)

ジャカルタのカシちゃんを見習って

ハングルで歌えるように頑張ります!

 

 

▼ジャカルタのCIRCLEコン

雰囲気HOTです!

 

 

 

時間があるときは(無くても)鬼リピして

次のソウルコンまでには

歌えるように

頑張りたいと思います♡

 

よかったら

一緒にぜひ☆彡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事