Dear U letter

 

Dear U letterの発案者は誰?

ユノかな…

ちょっとあり得ないほどのファンサ

最初にDear U letter の企画を見た時に

えっ!?

どういうコト…(@_@)と思った。

 

いずれにしても

ユノが

”OK!!やるよっ”って首を縦に振って始まった

letterイベント★

それも月イチで1年間 全部で12通(@_@)

 

そんな宇宙的なやさしさでペンに接しようとする

超イケメンのアイドルって…

ユノしか知らない(#^.^#)

ってか

芸能人と言われる人に

こんな風にハマって堕ちたコト無いから

わからないけど(笑)

※だから情報収集不足で他にもいるかもしれません。。。

 

曇りのないレンズで見る『今』が見えていて

存在している立ち位置も十分承知で

自分に与えられているすべてのモノ…

ポジションとか

ステージとか

タイミングとか

目に見えないけれど感じることのできる

少し先の未来とか

周りを優しくかこんでいるふわふわした愛とか

しっかり感じて捉えていると思う。

 

ユノ字のアルファベットは大文字と小文字を完備♡

登録時の入力、大文字小文字を使い分けて…

大文字で名前を申し込みした人には大文字でABCDEFG♫

大文字と小文字で申し込みの人にはAbcdefg♫

YUKARIさんとYukariさん。

ったく〜そんなところまで

気にしてくれてる。

 

大きな体で(指が長いから手も大きい♡)

小さな字を一文字一文字丁寧に書いてくれたユノ。

自分のコトを応援してくれるペンに

何を伝えたら喜んでくれるかと

ちょっと上目使いしながら考えたかと思うと

乙女かよぉ〜♡って(笑)

 

愛しい…

超絶ありがたいわぁ〜

相思相愛でしょ。

まさかの家宝が

1ヶ月ごとに積み上げられていくとは…(笑)

 

ユノぉ〜!! ステキな手紙をありがとう(#^.^#)

 

 

【お知らせ】

ユノletterお問合せの K.優子さま( 4/4 23:00 docomoから送信)メールは届いていますか?もう一度お問合せください。Twitterのメッセージ(DM)からの連絡が確実です。★Twitterはコチラ

 

相棒チャンミンのソロ・アルバム

 

シナリオ的に

まさかのこのタイミング(・・;)

この時期にソロ・アルバムを出すことになった

チャンミン。

ユノにとって16年間一緒に歩んできた

大切な相棒 チャンミン。

 

公式からチャンミンの

CHOCOLATEのインスタがアップされると

『イイね!』に余念がないユノ。

見てみると

必ずポチってるから

思わず

同じく『イイね!』しちゃうわ★

 

その思いが気持ちイイ。

ストレートで

これもまたユノらしい。

チャンミンがリリース売上1位になったら

ユノは手放しで喜んで

おめでとぉ〜!!!を言う。

1位になってほしいと

チャンミン以上に思っているはず

ユノはそういう人だと思う。

 

 

ユノはいつの間にか

先頭を走る人になっている。

東方神起の絶大な人気も然り

ユノソロも一足先に〜

だからいつも、自分が一番のライバル

まるでオリンピアなアスリートだな★

 

唯一、自分と比較してまだまだ足りてない(・・;)

と思う人はマイケル・ジャクソン(笑)

例えば、大統領になろう!と思った少年が

リンカーン大統領をめざすような…かな。

だから心配なのは

マイケルと同じ50歳になった時に

ユノは大丈夫かな…(・・;)と心配になる。

あと16年。。。

 

人の気持ちに対する想像力がとても豊かで

相手の気持ちを理解しようとしてくれる人

何をすれば相手が喜ぶのか

何をするべきかを

相手の立場に立って考える。

もし自分にとってあまり好ましくないコトが起こっても

自分を見つめて

もっと良くなるためのコトを考え

作戦を練って

まず自分から変えていこうとする人。

 

本当に頭が下がる。

こんな風な生き方ができる人が現実にいて

ソレも身近(身近ではないですが)にいて

自分の”推し”ということに驚愕(・・;)

その人をとらえた自分を褒めてあげたいほど

尊敬できる人。

オマケにステキなの。

 

ユノにとっては

常に、今与えられている環境が

最善で最高で

その中でどうすれば最高の結果が出せるのかを

必死で考えて

情熱を持って進んでいくから

その後ろに

とんでもない業績が山積みされて

気がつくと褒め称えられ

リスペクトされる存在になっている。

本人にとっては当たり前のことだから

逆にその反応に驚いたり…(笑)

 

兵役で入隊中、

雪が積もった日の雪かきを

率先して作業をして、

気がつくと一番最後まで

一生懸命雪かきをしていたエピソードを持つユノ☆彡

なんか〜

全てがそんな感じ。

なんて人なのかしらん♫

※話が横道ソレてる…(笑)

 

チャンミンのコトを

カッコイイ♡って公言するユノ☆彡

どんどん男らしくなって一緒にいて

とても頼りになる存在、、シム・チャンミン。

ユノのお墨付き。

 

見事にCHOCOLATEは本当にヤバヤバに仕上がっていて

カッコイイ!!

チャンミンがMAXチャンミンの

更にSUPER MAXチャンミンになっている。

今のチャンミンは気力も充実していて

ノッている(*^^*)

 

チャンミン ソロ・アルバムは

チャンミンが初のソロアーティストとして

情熱を注いできた作品だから

プロデュースもTeaserも練りに練って

創られている。

チャンミンの新しい魅力が散りばめられていて

とても楽しみ。

きっと想像以上の結果になるね。

ユノも大喜びだよ☆彡

アイスクリーム持って差し入れにいったユノヒョン…(#^.^#)

ふふふ〜

何も言わなくても、行動一つで伝わるものがあるんだろうな〜

 

 

ユノは何してるかな〜

 

ユノは例えば…

いつか実現するはずの

自分のショーケースのコトを

アレコレ考えているじゃないかな…

 

GQkoreaのインタビュー

ワクワクしながら話してくれていたから〜♡

アーティストでクリエイター

ただ演じるだけでは事足りず満足などせず

本当に作りたいもの、表現したいもののためには

自分がクリエイターになって

自分のショーケースを

プロデュースして

信頼できるスタッフと一緒に

創り上げる(#^.^#)

 

そのために今は頭の中はフル回転で

肉体大改造中で

時折発明したり…(笑)

 

もぉもぉ

ツッコミどころ満載で

あっちこっちに才能が散らばっているから

それを追いかけて収集していくのは

ある意味

とても楽しい。

おもちゃ箱みたいな

不思議な人

たまらない。。

 

▼こんな風にいろいろしてます(笑)

カラダがヤバイです♡笑い声が弾けて〜元気になる☆彡

 

 

 

本日18:00 解禁の

記念すべき〜!!

チャンミンソロ・アルバム『CHOCOLATE』

いよいよですねヽ(=´▽`=)ノ

SNSはずっとお祭り騒ぎ!!

 

コロナも蹴散らす勢いで

チャンミンワールドが荒ぶれてくれるコトを

期待しています!!

すごく楽しみ。

 

CDが届くのはずっと先になりそうだから(・・;)

まずは音源のダウンロードで

応援する〜★

 

トンペンふぁいてぃ〜ん!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事