ユノ歌謡祭MCお疲れさまでした(#^.^#)

▲後ろに映るユノの後頭部、肩…もとっても愛しいの♡

ユノMC 2020KBS歌謡大祝祭

 

祝!!!ユノ初MC『2020KBS歌謡大祝祭』

19:30のフォトウォールイベントから始まって

20:30〜24:30過ぎまでたっぷり4時間

楽しかったですね♡

 

ユノペンさんのSNSを見ながら

一緒に楽しむ年末の一時〜♫

最高でした(#^.^#)

 

今やK-POPと言えば世界中を夢中にさせている音楽だけに

韓国へのネットのアクセスが超集中して…

トン活ブログでも紹介していますが

韓国TVを視聴出来る『COOLTV』のサイトのサーバーが

パンクしたのか(@_@)

テミン、BTS 出番待ちの最後のあたりはアクセス不可(・・;)になり…

視聴が出来ない状況に…

慌てて別の方法の『AQ Stream』に切り替えてユノのMC堪能しました。

恐るべし…K-POP♡

 

MCのユノは”5種類のタキシード”を着こなす

モデル顔負けの着こなしっぷりで

大きな歌謡祭の初MCで

少し緊張気味の表情も

逆に初々しくて♡

いつもの情熱マンスール系も

MC3人の中に軽〜くアクセントになる程度の小出し加減で

お品よく

柔らかい笑顔を常にたずさえて

照れる表情も可愛くて♡好印象で

俳優お二人と並んでも引けを取らない

スタイル、ビジュアル、雰囲気

とてもステキなMCでした。

 

 

ユノのピンクのタキシード見たときには

本当にユノって、

衣裳までもU-KNOWROUSして違和感無く

何でも着こなしちゃうのね☆彡って

ユノがやること100%(以上)受け入れる寛容っぷりの

”生粋のユノペン、ココに在り”です。

 

18日 ユノの一日(#^.^#)

 

ユノおはよぉ〜♡KINGユノ登場!!!!!!!!

 

 

▼ユノは0:45〜

 

▼19:30からのフォトウォールイベント

MC紹介、ユノの挨拶。

のMCは…ディン・ドンさん

繋がってるのね〜

 

 

東方神起ユンホ、トゥモロー・バイ・トゥゲザー」ハグ」の舞台に「以前思い出し」(歌謡大祝祭)

KBS歌謡祭ユノHUG

[OSEN =パク・ソヨン記者]トゥモロー・バイ・トゥギャザーが「2020 KBS歌謡大祝祭」で東方神起に変身した。 

トゥモローバイトゥゲザーは18日午後開かれた「2020 KBS歌謡大祝祭」で東方神起のデビュー曲「ハグ」を持ってスペシャルステージを繰り広げた。 

2004年に発表された東方神起のデビュー曲を2020年版で、よりさわやかに消化して見る人々をほほえましくた。特にこの日の行事進行が東方神起のユノとさらに意味を加えた。 

ユンホは後輩たちの舞台を見てぎこちなく笑っ同僚MCのシンイェウンとチャウン友誼反応顔まで赤くなり照れた。 

彼は「トゥモロー・バイ・トゥゲザーの舞台を注意深く見守っボーダーライン。後輩の皆さんが飾られた舞台どうだっ」という問いに、「ようにいきいきした。最後の和音を聞く前気がした。舞台に一緒に上がってのように歌ってたいよ」と答えて目を引いた。 

 ※Daumより

 

コレはサプライズでした〜♫

イントロクイズ!?と思った

懐かしいまさかのHUGのイントロがかかった時は

えぇぇぇぇぇぇぇ〜(@_@)!!!!!!!!!!

若い子達がHUG歌ってる!!!!!!!!

とパソコンの前で大興奮。

※若い子たち➡TXTがHUGをスペシャルカバー 😁

 

Y :デビュー曲です。最後の♫ほぉ〜ほほぉ〜ンのところで昔のことを思い出して、一緒にステージに上がって歌いたかったです☆彡

 

 


ずっと見ていると

ピンクのタキシードもカワイイのよね。

俳優お二人のシックな装いとはちょっと異質なこのピンク(笑)

MCの主役ってことなのか〜

歌手ならではなのかしらん(笑)

永久保存版です。

4時間もあるからお色直しも期待するでしょ♡

 


 

次はBlackで粋に攻めます♡

 

 

▼ユノの声が、

鼓膜彼氏のハチミツVOICEの優しさのカタマリの

愛で溢れすぎてだぁ〜だぁ〜漏れです。。

耳を澄まして…

 

 

後半最後に近づいた頃の

このゴージャスなタキシードぉぉぉ…

ポッケもキラキラしての24:00前(笑)

TWICEを紹介して

その後FOLLOWアリかしら♡って期待したりなんかして😆

 

歌謡祭、トリはBTS☆彡

世界に名を轟かせるグループ、曲も本当にイイね!

で、歌も上手いなぁ〜って

事務所がメンバー1人ひとりをとても大切にしているなと

感じられて(もちろんの話ですが)

皆若いしイケメンいるし、声もスゴくヨキ★

兵役前、まだガツガツイケるなぁ〜って

BTSに感動してしまった😊

衣裳もよかったな、

とにかく全部良かった

ステージはやっぱりいいね。

 

 

KBS歌謡祭、

最後にユノの歌声を聴くことが出来たから

これで十分満足!!!!!!

鼓膜彼氏の歌声をたっぷり吸収しました😊

 

 

長〜い4時間の番組、

『2020KBS歌謡祭』SMエンタの出演アーティストは

テミン、NCT、aespa、

サプライズのHUG♡TXT(TOMORROW X TOGETHER)

MAMAMOOも好きなのよね(笑)

ユノのMC、ステキで楽しくて萌えどころもアリで

飽きることなく最後まで見ちゃいました。

 

ユノのお色直し、最初から考えると5種類のタキシードぉぉぉ

着まくりでした。

ハンサムユノさん。

 

4時間以上、韓国KBS見ていたから

まさかのヨギヨのCMも流れて〜(@_@)

タキシードMCの合間に、デリバリーこなすヨギヨのユノ😆

大満足のKBSTV❤更に好きになりました(笑)

 

打ち合わせやリハとか諸々で一日仕事だったユノ

大役の歌謡祭のMC 

お疲れさまでした(#^.^#)

完璧でした。

 

どこまでも…スゴイな。。

ユノありがとう(#^.^#)

 

画像、Twitter お借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事