TVXQ!SMTOWNバクステとジャカルタコン情報(チケット、サウンドチェック)

SMTOWNバクステありがとう✨

 

おぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!

2024SMTOWN♡バクステ〜♫

ダンスチャレンジも見せてくれて嬉しい!!

今回はありがたいことにマサカの超良席だったから

夢の中の出来事みたいで、記憶喪失www

ユノの整った顔立ちとキレッキレのダンスが脳裏に張り付いていて

それは覚えてるわ。

 

 

 

リハとは思えんほどのカッコよさ、

衣装つけていたらユノは完全に本番モードに見える。

本番は更に文句なしにシビレル

行動共に、尋常では無いカッコよさ!!!

推しに向けられた後輩くんたちの羨望の眼差しがくすぐったいです。

 

 

 

現在の20&2ジャカルタコン情報:サウンドチェック、チケット提示場所など

気持ち盛り上がっています🚀

 

この投稿をInstagramで見る

 

MCP (Mecimapro)(@mecimapro)がシェアした投稿

わからないことはお問合せください って気軽に言ってくれるから

私、結構問合せをしているんですが

ほしい答えが帰ってこない(・・;

 

亜熱帯地方タイムなので

時間がゆったりしてるのよね(笑)

でもレスポンスは早いです。

 

サウンドチェックの時間が知りたくて

2週間前くらいからお問合せをしていて

一週間ごとに聞いているんですが

丁寧なメールの文面のわりには

内容が的を得ていなくてwww

先日問合せした内容をお見せします。

 

こんにちは。
東方神起について質問です! 20&2コンサート。
TBC(ticket確認場所)はどこにありますか?コンサート会場の入り口にありますか?
サウンドチェックは何時に始まりますか?
サウンドチェックなしの場合は何時から入場になりますか?

ご返信をお待ちしております。

 

返信メールの内容です。

 

 

こんにちは、T-mates、
いつも健康でいられることを願っています。ticket.comカスタマーケアにお問い合わせいただきありがとうございます。 ゆかりさんの伝えた内容をお手伝いさせていただくアナです。

 東方神起の2024年コンサートチケット予約におけるコンサート会場とチケット引き換え、ゲート入場時間の確認について理解しました!ジャカルタでのコンサート[20&2]。ただし、現時点では、イベントの場所は ICE BSD のホール 5 であることをお知らせします。チケット交換情報については、後ほど確認をお待ちいただくか、ソーシャル メディア ( https://www.instagram)でプロモーターにご連絡ください。 .com/ mecimapro 私たちが提供する情報がお役に立てば幸いです。また、常にticket.com を忠実な顧客としてご利用いただけることを願っています。 したがって、この情報をお伝えします。

ご清聴ありがとうございます。 サービスの品質向上のため、お客様満足度アンケートへのご協力をお願いしております。アンケートは、この会話の終了後に、survey@ticket.comを使用して、 ticket.comに登録されているメールアドレスに送信されます。このメールは自動送信されますので、返信の必要はありません。当社のサービスにご満足いただければ幸いです。ありがとうございます:) 

さらに詳しい情報が必要な場合は、ヘルプセンターhttps://www.ticket.com/help-centerご覧ください。 よろしくお願いします、 トリアナ・カヤ | ticket.comカスタマーケア  T: 0804 1500 878 | E: cs@ticket.com | WA : 0858 1150 0888。 

 

レスポンスは早いのです。

でも、、、ほしい答えは帰ってこない〜

 

もう少し待ったほうが良さそうです。

ticketを購入した際に送られてきたPDFに記載されていたのは

Eメールまたはtiket.comアプリケーションの「お客様のご注文」ページで受け取ったEチケットを現場の係員に提示してください。
QRコードを読み取ってください。QRコードを提示する前に、携帯電話の画面の明るさを調節してください。
有効な身分証明書をご提示ください。17歳未満のお客様で身分証明書をお持ちでない場合は、学生証をご利用いただけます。
学生証をご利用いただけます。
マスクの着用、個人用手指消毒剤のご持参、およびイベント期間中のすべての健康プロトコルの遵守が義務付けられています。
イベント期間中は、マスクの着用、手指消毒液の持参、すべての健康プロトコルの遵守が必要です。

 

 

です。

パスポートを持参してコンサートに臨みましょう。

詳細が分かり次第、こちらでもお知らせします。

私もめちゃ知りたいです😆

 

 

★20&2ファイナル ジャカルタコンまで D11!!

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事