まだまだ終わらない、終われない…U-KNOW AWARD♡

 

まだまだ終わらない、、U-KNOW AWARD

 

センパの準備とか

リハビリとか

20&2コンの練習とか!?

忙しくて痩せたり太ったりで

(3キロ太ったって言ってたね)

脱げばスッゴイのに♡ユノは着痩せするから〜

ユノの大好きなRECTOのスーツ、

オーバーサイズで少し緩みがあって

タランティーノを歌う時の前身ごろの重なり方とか

やばいほどセクスィ~と思いませんかぁ。。。

生地もいいのよね〜柔らかそうで、、、

なんだか色ぽ過ぎて、まるで媚薬、

歌声と仕草と、見てるだけでクラクラしてくる。

突然、狂気に包まれて踊るユノのダンスに

スーツも一緒に舞いまくって…

そして、ピタっと静かにまた歌い出す。

 

ったく

ユノには敵わない、、、

気持ちいいほど

憎たらしいほど

ツボにハマる。

 

ってこの日はユノのお誕生日だったよね(笑)

受け取ってばかりだった。

 

 

 

📢📢俳優チョン·ユンホの演技活動をネタバレ

🐰まあ、ちょっと準備している作品があります 実はあります。ハンコは押してないけど ほぼハンコを押す直前、そして撮影は近いうちに入ります
悪役です 皆さんが知っているイメージは一つもありません 見ているだけでも怖くて 残忍なんじゃないかと思います

 

★NEXUSフィルムのタランティーノ〜、リンクしてる!?

今までの演技力もプラスされて

ユノの可能性が大爆発だったから

オファーも順番待ちかも〜。

ユノのことだから世界最強の悪役狙いでしょ…

すっごい楽しみ👍

 

 

XMen 20年前と変わらず、それ以上にさらにカッチョいい🕺

 

ダンスチャレンジも果敢にチャレンジーーー!!!!

ダンスキングは🔰初見でも様になるん♫

 

 

 

 

チェックメイト

大人のチェックメイトのリニューアル

待ってるね!!楽しみ〜♫

 

 

 

U-KNOW AWARD は

全〜部 ユノの企画、

自分のお誕生日に大切な人を招待して

楽しませて〜

受け取った人たちの笑顔を愛おしそうに見つめる

それが

ユノが一番見たかった、欲しかったものなのかも…

ってちょっと思った。

泣ける。

 

…としたら

大成功だよぉ。

会場に入る前からワクワクしていたし、

6日を過ぎた2日後の今日も

ずっとワクワクしてられるから。

んな事言っても

喪失感は半端ないけどね😭

ありがとう。

たくさんありがとう。

一緒に、ステキな1年を過ごさせてください〜!!

 

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事