1/22 ユノとヨントン🚀

ヨントンした(@'ω'@).

 

昨日は、

ユノとヨントンしました😊

 

当選すればいいなぁ〜 と

一抹の不安抱えつつ、、、

チングさんからLINEで、名前があったことを教えていただき

まじかぁぁぁーーーーーー!!!と

当選発表を見に行ったら

自分の名前がありました。

 

ぶるっと、ふるえた。

嬉しいのと嬉しすぎて怖いのと

泣き入る😭。

 

そして、毎度ながら

カムバ中は

ユノに会いたくて、国外脱出を何度もするので

お仕事休みがち(・・;

なので出勤日は忙しい。

つまり

今回も会社からヨントン…www

前回同様だぁーーーーーーー!!!!

 

 

夕方に…🔴

精神によって肉体をコントロールするという

その事実で、医学界にも名を馳せる✨

肉体の治癒力を最大限に引き出すことを成し遂げる

ユノ・ユンホさん。

人間は

本当に偉大だと思う。

ってか

”ユノが偉大”

という事実を知らしめたでしょ。

 

という素晴らしい話の後に

あまりに笑える話なのですが、、、、

夕方、私、鼻血出ました🔴。

鼻水…!?って思って鼻をかんだら

鼻血がどぼぉ〜って(・・;💦

自分のデスクでティッシュまみれにしばし呆然。

なぜに… と思ったのもつかの間

急にVujaDe感!?

実は先日の香港コンの時も

コンサート前の夕方、ホテルの部屋にいた時に

鼻血🔴出たのですwww

ユノに会える♡ という数時間前になると

鼻血出るなんて…

それも2回目、

偶然とは言え、まるで中学生の男子のような青春感(笑)

いい歳したネエサンっす。

30分くらい鼻ボッチして仕事してました。

 

ユノの素晴らしい肉体とは正反対の

あまりに素直な反応する

自分の肉体に呆れるひととき。

 

ユノとヨントン♡

ヨントン30分前くらいに

”円滑なイベントになるようにご協力ください”的な連絡が入って

身分証明のパスポートを用意して

(本人確認があるから〜)

待機。待機。。。。。

 

で、通話音ーーーーー!!

本人確認の電話とは言え緊張するぅ〜

 

って出たら

 

うぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!

 

鼻血出るのも分かるわwww

思わずのけぞりながらも

”わぁ〜ユノぉぉ〜”って言いながら

両手で手をブンブン降ったら

両手で振り返してくれる可愛い人っ♡

 

 

始まりました。

決死の必死のユノとのヨントンタイム⏰

 

ヨントンポスター作ったから後ろに貼っておいたの。

👩あ〜♡ポスター作りました。

(∵)はい。後ろにあるの見えます、嬉しいですね〜

👩待って、、見えるように…

ってカメラを移動させてポスターをお披露目する

マスターさんの写真もロゴ入りなので

ちゃんと見てもらいたくて♡

 

20주년 축하해요~윤호의 미소는 찐친의 보물♡』

(∵)20周年おめでとうございます〜ユノの笑顔がチンチンの宝物 あ〜ありがとうございますぅ✨

 

👩嬉しいです。読んでくれたぁ

あっ20周年のお祝いにお花を渡したくて

と、花束授与式💐、(∵)ちゃんと受け取ってくれた。

お昼にお花を買いに行った時に、お花屋さんも優しくて

”渡す相手は緑がとても好きなんです、ビタミンカラーのお花にグリーンの葉っぱも入れたくて”

って話したら、

グリーンもたくさん入れてくれてステキにラッピングしてくれて

出来上がった花束見て、

ユノ喜んでくれるかな〜と思ったら

渡す前にすでに花屋さんで半べそ😭

泣き笑いしながらお店を出ました。

ナムジャさんでお花の似合う人って

あまりいないでしょ

ユノは本当にお花が似合う。

お花の何千倍も美しい、お花好きのユノちゃんです。

 

んなことしてたら

時間はカチカチ…と過ぎていく。

お話しなくちゃって思って焦る(・・;)

ユノはニコニコ菩薩様のお顔して見てくれる。

頭が整理できてなくて

なんとか口火を切る。

 

 

 

(∵)の下ペロもいただきました。

 

目を閉じても優しい表情が分かる

 

足のことを聞いたときに

少し辛そうな表情をしたの。

調子がいいわけでは無いような感じで

でもその後すぐに表情変えて明るい顔になった。

👩大事にしてください。

ていう自分がなんだか申し訳ない。

でも、

大丈夫〜!! って空元気で言われるより

状況を少しでも話してくれる方が

嬉しいし、安心する。

 

昨日、ヨントンしたカシちゃんのXで

”あまり調子がよくなくてどこが悪いわけじゃないけれどイタイ…”

と言ってた というのを見かけた。

ユノの体は本人が一番わかっているし

将来のために何をしたほうが良いかも

よぉ〜くわかってると思うから

ユノと先生方を信頼して、祈るしか無い。

といつも思う。

 

あのね、

最初の時と

足のことを聞いた時に、目に触れていた。

ファンのために色々頑張ってくれてるのが

わかるから…😭

ユノには感謝しかない

お返しも十分にできないのに

本当に本当にありがとうだよ。

*

サムズアップ👍元気出る!!

指ハートもサムズアップもいっぱい投げてくれて

最後にユノとの再会を伝えたくて

バンコク タイコンに行くこと言おうと、

でも焦ってるから思考停止で”バンコク”の単語が出てこない😭

👩次のアジアツアーも行きます〜!!!

ってお互いに両手降って

私は手がちぎれるほど降ってたと思う。

そして無常にも、、

シャッターは閉じられました。

 

ユノが書いてくれたメッセージ

 

이쁜 꽃〜 고마워요👍”

きれいな花〜 ありがとうございます👍”

 

こちらこそです。

鼻血が出るほどの刺激的な毎日を過ごせるなんて(笑)

オタク冥利に尽きるわぁ。

本当にありがたい

 

しあわせな時間をありがとう。

愛をいっぱい

ありがとう。

(#^.^#)

 


 

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事