12/26TVXQ19thと2023年はユノソロ3集〜!!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。

東方神起、12月26日デビュー19周年記念

YouTubeライブ

開催

グループ東方神起がファンとデビュー19周年を記念する。

東方神起はデビュー記念日の12月26日午後8時からYouTubeの東方神起チャンネルを通じて生放送『ウィンターローズフォーカシオペア:TVXQ!19thデビューアニバーサリー(Winter Rose for Cassiopeia:TVXQ! 19th Debut Anniversary)」を繰り広げる。

この日放送で東方神起は様々なテーマのトークで去る19年を思い出することはもちろんゲーム、特別なライブ舞台などファンのための多彩なコーナーで重要な時間をプレゼントする予定なので高い関心が期待される。

一方、東方神起は12月26日発売される冬アルバム、1月1日公演、メタバス体験、展示が結合され、さらに拡張されたSMCU(SM Culture Universe)を体験できる「エスエムタウン:SMCUパリー(SMTOWN)」 SMCU PALACE)プロジェクトに参加します。

 

※news.naverより

 

 


お知らせ来ましたね。

それも生配信✨

嬉しいね。

12日のサノクの時点では決まっていなかった様な…(笑)

みんなの切なる願いが届いて

急遽スケジュール入れてくれた!?

のかな〜。

 

コロナ明け、日本で2ヶ月に渡ってのファンミ、

12/26のTVXQ!のデビューAnniversaryには

ホームの韓国でもちろんファンミがあると思ってたし

対面のオフラインで挨拶してくれると思ってた。

カシチャン達も会いたかったと思うし

お知らせ次第では日本や海外から参戦したいペンはいると思う。

ってか…

いるよね。

(ココにいます🔥)

 

年間予算の使い方とか…

来年用にがっつり確保してるのかしらん。

メインのイメージ画像に見覚えあるけれど(笑)

視線の行方が奔放的〜

19周年を迎え、20年目からは、

”それぞれの未来の方向性は自由に開放されている”

というメッセージってのもいいわね。

 

なんだかんだと言っても

とにかくね

ユノにあえるのが嬉しい♡

 

26日(月)20:00〜

ゆっくり目のSTART、ありがとう♡고마워요

 

▼TVXQ公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@TVXQ

 

★ユノも好きだと言っていた

『Winter Rose』

 

 

YouTube配信のファンミ

世界に向けて、、、

20周年に向けて

素敵な時間になりますように。

 

字幕つけて〜!!!♡

 

2023年ユノソロがやってくる〜!!!!!

 

とうとうキタね。

ユノのカムバ!!!!

来年、超忙しくなりそうで

ドキドキ止まらん(笑)

膝から崩れ落ちそうなシーン♡連発よね。

体調万全に整えて

その日を迎えなければ🔥

『ユノソロアルバムカムバック』の文字が

たまらんです。

 

SMチーム、来年は除隊組が戻ってきて

カムバも目白押し!!

SMTOWNが元旦の他にもあるとしたら

賑やかになりそう。

 

 

2023年、”RACE”ドラマ公開、クラコン参戦

アルバムカムバが目白押しで、、、、

TVXQワールド・ツアーもありそうな予感。

ソウルコン参戦したいわ。

そして、、

一番のメインディッシュは

ユノソロカムバでしょ!!!!!

ユノの全てを受けとめようね。

 

ユノにとっぷりオチル2023年になる

(*^_^*)

 

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事