SMTOWNセトリとユノのリハ!!!

SMTOWNセトリ

まさかセトリが出ちゃうなんてビックリ(@_@)

コレは”香盤表”が流出してしまった系ですね…

いずれにしてもラッキー✌

 

楽しみにしておこう〜

なんて出来ない質なので(笑)

ネタバレOKの方はどうぞ。

 

(注)ライブスタートの時間が遅れているので(30〜40分)

以下の時間もかなり、ズレています。

22- YUNHO - Thank U (19:56 )
28- Changmin - Devil (20:27 )
31- TVXQ - intro + Mirotic (20:42 )
32- TVXQ - Hi ya ya + balloons (20:53 )
42- TVXQ - Rising Sun (21:37 )
End Hope

ノラ 🎈@Norhshinki様Twitterより

TVXQは後半戦。

時間がわかるとありがたい、

でも早めに正座待機ですね💛

 

 

★Hi ya ya + balloons

ちょっと予習…

 

▼懐かしいところキマしたね

2005年の曲♫ Hi YaYa

ユノかわええ〜

 

5人時代

ユノと一緒に電車乗ってる〜

東方神起と汽車旅行〜”東方神起号”です😆

 

『Balloons』2006年

ユノ:20歳だわん。

SMTOWNもトラの着ぐるみだったら最高だな〜🐯✨

ユノの大好きなトラ君。

 

▼YUNHOを抜粋 ユノがやっぱり可愛い😆

 

イントロ『ミロ』って

カッコいいのでしょ〜

『Rising Sun』

お正月は”Rising Sun”でTOPを飾り、

夏は”Rising Sun”で締めくくる!!!

TVXQ!だからできる技。

ヒューヒュー😆

 

 

『UTSUROI』を韓国語バージョンで〜

なんて思っていたら、

全くお呼びじゃなかった(笑)

 

そおよね、、

SMTOWNはお祭りだから

ガッツリ思いっきり盛り上がる

楽しい曲がイイ😆

あ〜

東方神起の東京ドームのセトリは

同じなのかな〜!?

 

 

ユノのリハ。

▼ユノのリハ(・・;!!!!!

足、、細、、♡ 頑張ってる〜

tweetお借りしました。

 

楽しみだぁあぁぁあっぁぁぁ

 

 

『Thank U』はスーツよね♡

ユノのスーツも楽しみ

ソウルでのオフラインコンサートは

2019年ソウルファンミ以来約3年ぶり、

カシちゃん達の盛上がり嬉しい😊

 


目の前で見る『Thank U』は感動するよね〜

日本でも見れるかと思うと

ワクワクするね。

 

生ステージ

祭りじゃぁぁぁ〜!!!!

 

★SMTOWN in TOKYO D7

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事