東方神起うちわ_名前の型紙

”東方神起XVコンうちわ”

2人の目にとまるといいなぁ〜

 

ドームだからトロッコありですね。

スタンド席もいいし、アリーナもトロッコの通り道の脇席とか

もちろんSP・P席には叶いませんが…

どこでも楽しめるのがトンツアーの良いところです。

天井席から見るレッドオーシャンとか〜

うんうん 絶景ですね。

 

15周年の記念ツアーだから

結構なサプライズありのような気がします。

たとえば

2階席通路を推しが歩きながら〜とか

(注!!お触りなしですよぉ)

ソウルコンは2階席通路に2人が来てくれるから、嬉しいけれど

あまりの至近距離、美しさにフリーズします(@_@;)

 

今回の記念ツアーで近くに来てくれるかな…

といろいろ妄想しています。

 

名前の型紙配信します。

 

名前型紙はA4サイズにまとめてあるので

A 4サイズでプリントしてください。

※拡大縮小はしません。原寸でお願いします。

 

XVコン(大判うちわ)うちわの文字の大きさと同じです。

お好きにどうぞ。

 

 

型紙U-know

東方神起うちわXVコン

型紙MAX

東方神起うちわXVコン

型紙윤호

東方神起うちわXVコン

型紙창민

東方神起うちわXVコン

型紙ゆんほ

東方神起うちわXVコン

型紙ちゃんみん

 

 

カスタマイズの際に

ピカピカ光るタイプのモノは照明を反射させてしまうので

あまりよろしくないそうです

使用方法など確認してみてください。

ステージの推しに迷惑がかかる…

 

ほどほどが良さそうです。

 

 

ツアーグッズ本日販売開始。

 

グッズ、今日から発売ですね。

どうしよぉかな〜

5ポイントはなんとかしよっ(笑)

Tシャツを買ったとして福岡に間に合うのかな!?

できれば着て行きたいですよね。

 

XVコンTシャツの上にベースボールシャツを着て

ストラップ付けたテイクアウトバッグにタオル入れて

おもむろにガジェットケース〜iPadを出し、#東方神起をチェック!

明太子を抱っこしているTBちゃんを愛でながら

チョコレート食べつつツアーパンフを見る♡

 

初日から勢いつけていきますかぁ〜!!!!

夜は寒くなるのでブランケットも必須ですか(・・;)

 

@福岡コラボ@福岡 タイアップもあって楽しそうですね!!

東方神起XVコラボメニュー

shinshinさんのラーメンは気になる。

味はもちろん美味しいとおもいます。そして

何が気になるって『海苔』と『赤いワンタン』

海苔のロゴとワンタンの味(笑)

チャンスがあったらぜひ食べてみたいです。

 

本日 D12です☆彡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事