ヨントンのユノ、最高!! ” 情熱あふれるK-POP男性アイドル”1位おめでとう♡

昨日はヨントン〜♡

共有ありがとうございます。

オッパへの反撃が♡

カシちゃんとの会話が最高!!

センパの事も聞いてくださったのですね

たくさんお借りしました。

 

 

 

▲センパ関連のユノユンホフィシャル!
誕生日パーティーは平日にしようとしていて
できれば6日当日にしようと思って
会社と今日話したそうです。
そして誕生日パーティーで 歌の計画はあるかと聞いたら
今回は歌よりはトーク中心になりそうだと、 すぐにお知らせがアップされるそうです!

 

▲昨日、ハヤンのシーンにみんなハマったということなので、「本当ですか、私はまだ見ていません 昨日は何をするために今日見ないと 何か音を合わせたり会話ができる そのシーンだったみたいだね。私が話してみたくてハヤンと~」映像はハヤンの会話とは違う場面

 

 

 

 

 

情熱王ユノ·ユンホが人生の真理に気づいた理由は?!(feat. チョン·チャンミン)

 

 

 

※韓国語の字幕がついています。▼日本語に変換して見てみよう。

 

 

 

まさに”光炎”のような存在!情熱あふれるK-POP男性アイドルといえば?

 

 

年数が重なっても現在のポストに満足せず、さらなる挑戦をするベテランアイドルや、グローバルスターでありながら、新境地を求めて自分を磨き続けるアイドル。さらに、人生や夢に対する真摯な姿勢など、人間として見習うべきアイドルを厳選いたしました。

以下の候補から、あなたが「情熱といえば彼しかいない!」と思うK-POPアイドルを1名選び、投票に参加してください。

 


 

わぁ〜!!!!!

ユノ1位 おめでとう

まさに

ユノのためのタイトルでしょ、

もちろん1位でゴールでした

やっぱり1位はいいなぁ〜

気持ちいい!!

 

そして、

同じくDanmee(ダンミ)で、

次なるランキングが発令しています。

またまたユノを盛り上げようーーー!!!

 

▼お題は…

来月のカレンダーにしたい2月生まれのK-POPアイドルは?【候補12人】

Danmeeでは毎月、カレンダーに関するアンケートも実施しています。

今回は、もうすぐ誕生日を迎える2月生まれのK-POPアイドルに注目。候補として、日本でも大人気の2月生まれのK-POPアイドルメンバー12人をピックアップしました。

以下の候補から、あなたが2月のカレンダーにぴったりだと思うK-POPアイドルを1人選び、投票に参加してください。

 

ね、

それにしてもユノの写真、

引きの写真を使うから小さいお顔が更に小さくて(・・;

オマケにバックが暗いでしょ、、

もっと素敵な写真がいっぱいあるのに

なぜにソレを選ぶのかって

腑に落ちん。

見事1位に輝いた『情熱溢れるK-POP男性アイドルといえば!』

の写真を見て欲しい…

他の方の写真と比べると、、情けなくなる

誰がどんな基準でこの写真を選んでいるのか

全く意味がわからん(・・;

 

でもそんなことには

チンチン達には障害にならない

小さくしたって、背景が暗くても

ユノは内面から、自ら発光してるから

結果が出るのよね。

 

そうは言っても気になるから

とりあえず、

2月のカレンダーのランキングの写真は

特別に大きくしてみた。

4コマ分まで拡大してやっとチャンミンの顔と同じ大きさwww

写真変えて欲しいってDanmeeに要望出そうかな〜

 

ユノは最高に素敵だよ。

▼ランキングはコチラから

https://danmee.jp/survey/kpop-februarybd/

 

 

MBCラジオスター:治るように3ヵ月と言ったが、3週間で完治してダンスを踊った

 

 

情熱いっぱいのU-KNOW〜

足の怪我も、チュカチュカぁぁ も、兵役中のステージ、軍隊スカウト(⁉)のことも

今だから語れることばかり…

本当にミームいっぱい♡の情熱男〜

ユノはミラクルの宝庫だぁ!!

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事