ユノELLE画像とソウルの田舎者予告がCOOLでHOTな件!

 

超COOOOOLでHOT!!!!!!!

なんか、本当にユノって…

 

fd’;mん、fdrごいp「z」f’;lkkj、「ぽじfsV です。

”イケナイこと”言いそうになってしまった♡

 

雨に濡れたと思ったら…

今度はこう攻められて

ハートをがっつりTriggerされた。。

あぁぁいいなぁ

ユノ、素敵だね。

 

ね、

ユノは今どきのナムジャさんよね

キレイにお手入れしてるのね……///

ふふふ♡ユノだもの

 

 

ネタバレすみませんm(_ _)m

軽くジャブしておかないと、本番で心臓止まったらまずいし…

ELLE♡楽しみ過ぎです。

 

 

『ソウルの田舎者』贅沢過ぎる予告編

 

ソウルいもイ・スンギ、チャ・テヒョンユホジンPD地ゲスト調べてみます。tvNソウルいも芸能プログラムが放送されます。タイトルからも分かるように、ソウルいもイ・スンギ、チャ・テヒョン二コンビがゲストが生きてきた地方近所を一緒に旅行しているローカルバラエティ番組です。

 

 

▲チョンドゥクチョンドゥクチヮアプチヮアプ😋
激しく爆発🔥
ビケイ~~~~~(?)☝🏻
ヌジャクオプネ本当に!🤣

今度は光州だ!

町の伝説のPICKプレイスで行われる
ハードコアローカルバラエティー
<ソウル田舎者>

毎週(日曜日)夜10時50

#tvN #서울촌놈 #차태현 #이승기 #류호진pd #유노윤호 #홍진영 #김병현 #광주

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

<서울촌놈> 3화 광주편 동네 전설 X PICK 플레이스 맞히기 이벤트! ⠀ 열정의 손가락☝🏻, 야무진 젓가락질🥢, 다부진 오른발⚾의 주인공은 과연 누구? ⠀ 서울 촌놈 코 베어가는 하드코어 로컬 버라이어티 <서울촌놈> ⠀ 매주 [일] 밤 10시 50분 #tvN #서울촌놈 #차태현 #이승기 #류호진pd #광주 #유노윤호 #홍진영 #김병현

서울촌놈(@hometownflex_official)がシェアした投稿 -

<ソウルいも> 3話光州編近所の伝説X PICKプレイスあうイベント! 情熱の指、気が強い箸、整った右足の主人公は果たして誰か。ソウルいも”ハードコアローカルバラエティ<ソウルいも>”

 


ソウル田舎者の予告編のB.O.Kはユンホがプデュ101、振付師のチェ・ヨンジュンさんと高校生の時活動したダンスチーム♡

"ユンホが中心メンバーであり、B.O.Kというチーム名もユンホが付けました。 'BOYS OF KOREA'
今考えてみれば分かるようにセンスあり。 最近はグループ名に少女少年たくさんいるじゃないですか"

 

 

★チェ・ヨンジュンは今をときめく振付師、K-POP界で有名人☆彡

高校生の頃、地元”光州”でユノと活動していた頃のエピソード、成人してからもユノとの交流を語っています。

『Q.どうしてダンスを始めることになって、どうやって振付師になりましたか? A.チェ・ヨンジュン伝記』(和訳)


2:00〜3:00 5:00〜少し

ユノとのエピソードが出てきます。

 

 

 

ユノ

精力的に仕事してる。

飽きさせないわぁ〜♫

 

ユノにとって新しい経験が多くて

楽しんでる気配ありありです!

 

アンダーアーマーの縄跳びの時も、、

ELLEの撮影も

次元越えたね!

カメラ向けられるたびに美しくなってる。

シャッター音重ねるたびに

無駄なもの削ぎ落として”究極のユノ”になっていくみたい♡

 

気負わずユノらしく

自然体で、でもメリハリちゃんとあって

撮るカメラマンさんも神レベルだけれど

撮られるユノも呼吸合わせて…

カッコいい通り越して

”命”感じるわ、イキモノしてる。

たまらない…(笑)

 

撮影もインタビューもバラエティも

本人が楽しみながら全力で取組むから周りのみんなも楽しくなって

きっと現場はめっちゃ盛り上がってそう☆彡

ヨンギョン姉さんとの『突破ユアライフ』も

すっごく面白かったよ(笑)

 

『ソウルいも』はユノの故郷の光州での撮影だから

またまた楽しみ。

名所紹介で渡韓用に要チェック!!!!!!!!

 

こんなに忙しいから

きっと他にもいろいろスッゴイ隠し玉持ってそう…

『仕事は忙しい人に頼め』って言うでしょ

次は何が出てくるのか

((o(´∀`)o))ワクワク するね。

 

チャンミンの”いいね!”が何気にキュートで

ちょっと貼っておきます。。

 

 

※画像、Twitter、Instagramおかりしました。ありがとうございます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事