ユノがレドベルに”イイね”と㊗200万回と空港サジン。

ひな祭りは終わってしまったけれど、

『ユノ祭』は永遠に続く!!!

 

200万回、昨日の夜に超えました✨どんどんどんどん…

凄ぉ〜いすごい!!!!

アッという間に200万回を超えた(@_@。

驚きの出来事が次々と続いている。

みんなのユノへの思いが形になっていく、

凄いよぉ〜♫

 

ユノが”イイね”してた👍

3月2日にアップされたインスタだから2日前かな。

ユノがいたよ。

 

redvelvet.smtown Instagram

 

ユノがレドベルにイイねしてる😊

3月21日のカムバの告知、新ミニアルバム「The ReVe Festival 2022 – Feel My Rhythm」。

後輩の活動にエールを送るユノ先輩♡

最近、姿が見えないから

何してるかな…と

ちょっとしたユノの動きが嬉しい(#^.^#)

元気かな。

 

レドベルもスジュもカムバ!!

実は、TVXQも3/16(水)日本でカムバなんですよね〜😁

Album「Epitaph」 明日、全曲視聴音源公開だそうです。

果たして「Epitaph」とは…!?

 

空港ファッション

NCT ユウタ、日本でのスケジュールを終えて韓国に到着…カリスマ性溢れる雰囲気(動画あり)

2日午後、NCTのユウタが日本での個人スケジュールを終えて、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に到着した。

彼は最近、日本に帰国し、期間限定で開催されたカフェ「NCTzen 127-JAPAN presents“Café 127”」に訪問。また、雑誌「Numero TOKYO」の特装版表紙に登場するなど、日本での近況を報告し、ファンを喜ばせた。

 


 ※Kstyleより

 

何気にユウタはファンに優しいのね

物腰やわらかくいい感じ♫

ファンのカメラに向かって指ハートしたり、ピースしたり

挨拶もマメにしながら空港内を歩いてた

きっとイイ写真が撮れたと思う。

 

いいないいなぁ〜

”韓国に到着”とかの単語に敏感に反応する自分がいる(笑)

もしかして… とぬか喜びと分かっていながら萌える。

コロナ前の韓国と日本を行き来していた頃が思い出されて、

空港サジン、いいですね!!

ユノの空港写真が好きだわ〜

★過去記事貼ってみる😆

 

何もかもが完璧!東方神起 ユンホのセンス溢れる空港ファッションに注目

白と黒だけのシンプルなコーデなのに空港をランウェイに変えてしまう人がいる。デビュー16年目であることを証明するかのようにいつも優れたステージを披露し、“情熱マンスール”というニックネームが付けられるほど何でも一生懸命にやる東方神起 ユンホだ。頻繁な海外でのスケジュールで空港に登場する度に高身長と優れたプロポーションで人々を驚かせる。完璧なライブ、ダンス、ビジュアルにファッションまで完璧で、芸能界のホットな画像にはいつも東方神起がいる。完璧なファッションセンスを誇るユンホの空港ファッションをまとめてみた。

 

2017年6月19日、空港

白と黒が一番似合う芸能人を挙げるなら、断然ユンホがトップだ。白いシャツに黒いパンツを合わせ、足首が見えるスニーカーで綺麗に演出した。

2017年7月14日、空港

可愛いプリントTシャツとデニムを合わせ、空港ファッションを完成させた。今日のポイントはフレームのデザインとサイズがユニークな可愛いサングラス!

2018年4月5日、出国

ところどころからファッションセンスが感じられる出国ファッション。ユニークな味を出すデニムジャケットとスタッド付きのスニーカーまで、華やかだがシンプルなコーデだ。

2018年12月17日、入国

ムートンジャケットを羽織っただけなのに空港がランウェイになってしまった。短いアウターに長いインナーを合わせ、サングラスと共にセンスよく演出した。

2019年1月16日、出国

メガネチェーンとニット帽、そしてワイドパンツ。真似したい要素がたっぷり入ったユンホの出国ファッションだ。もし“オシャレ”が人間に生まれるならこんな感じになるだろう。

2019年3月19日、出国

ユンホはいつも綺麗なコーデを求めるが、その中にはいつもポイントがある。今回も白と黒を合わせたが、それに青いジャケットを着て、単調なコーデにならないように気を配った。それに靴底までセンスのあるスニーカーを履いてカジュアルながらもオシャレ感を見逃さなかった。

 

 ※Kstyleより

 

いいわぁ♡

フムフム…と見つめてしまう

何着ても、着せらせてもヨキですね。

美しい小さな顔と手足の長さと身長と

神様は類まれな存在を地球に降臨させたわね✨

 

飽きること無く見れるわ。

 

あたまの中が春になる(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事