ユノのベランダにハトちゃんが住み着いて、カテゴリはおっさんと外国人とチャンミンは言う🤣大阪ファンミ、6/7 第二部

6月7日大阪ファンミ 一部からの続きです。

▼一部はこちらから

 

ユノの瞳は

どうしてあんなにキラキラしてるのでしょう。

目の粘膜の水分が多いのか

そもそも、ユノの瞳の曲線が光を吸収する角度とかなのか

本当に泣いているのか(ToT)

 

大型モニターに映し出される

ユノの瞳はキラキラ✨していて

ドキドキさせられっぱなしです。

 

6/7 大阪ファンミ第2部

コーナーがお腹抱えるほど可笑しくて

よく耐えていられたな…と思えるほど、

あまりの可笑しさに声が多少漏れてたかもしれない。。。。

 

年末、毎年恒例のダウンタウンの番組で

”絶対笑ってはいけない…シリーズ”の

笑うとお尻を思いっきり叩かれるバラエティ番組あるでしょ、

アレの罰無しバージョンやってるみたいなもんよね🤣

 

『ビギストが選ぶ 教えて、東方神起 ︎』

 

この大人数の中で

2人が回すルーレットに見事当たる方は

ラッキーを背負って生きてる人ってことで

尊敬に値する。

毎回、自分が当てられるかもしれない♡と

当たった時のイメトレしてる私は

ルーレットの神に見放されてる😂🤣

 

▼2部の6個つのカテゴリ

1.スポーツ
2.TMI
3.音楽
4.癒し
5.食事
6.少年時代

 

●最初のラッキーな方は

6番”少年時代”をチョイス。

〜子供の頃苦手だったのに、大人になって克服したこと〜

 

ユノ:

今も慣れて無いけれど、”コウキュウショウ”
高所恐怖症で高いところが苦手だったけれど、東方神起になってからは少しづつ強くなっきた。実はワイヤーとかめちゃ怖い(・・;)でも皆さんをちゃんと見たくて、顔を見ると良くなった。

C:
熱い胸で乗り越えたんですね。

Y :

熱い男だからね、逆に皆さんにありがたい😊って…

全部乗り越えてみるわっ〜🔥

 

 

チャンミンは”シラス”が苦手、、

子供の頃、喉に詰まってからトラウマになってしまって💦

カルシウムもあるから食べるようになったと

話ししながら

幼稚園の頃の女の子の話を急に思い出して…

少し離れたところで泣いてる女の子がいて

その子には何もしていないのに

”チャンミンが私を殴るんです〜”と言い出して

子供心にショックで、

それからしばらく、女の子と距離を置くようになってた…らしい。

Y :

でもそれも皆さんがいるから乗り越えたんですよね

C:
😀乗り越えました。

 

上手くまとめるリーダーユンホ。

熱い胸を抱く東方神起たちです(笑)

 

 

●次のラッキーな方は

2番”TMI”をチョイス。

 

横浜ファンミから、今日までの日々のTMI(どうでも良いこと)

 

これは聞き逃しならない

大スクープニュース!!

”日本のユノの部屋のベランダに

ある日、卵が産み落とされ〜

そして無事に孵化、かわいいハトさん(ユノがハトさんと言う)

が産まれて、、

でも日本の法律では赤ちゃんの鳩は触ってはいけないらしく、、

↑ユノ情報っす。

(日本国民より日本の法律をよく知る動物愛護団体おすすめのナムジャさん🤗)

エアコンの室外機の所に巣作った鳩の親子を気にして

扇風機で暮らす毎日、

 

東京の梅雨はエアコン無いとキツイっす。

”ファンミ終わる頃には飛び立っていてほしい🕊”と

早く大きくなぁれ〜と願う

心優しい情熱男のユンホさん。

ハトもね、ユノが天使ってこと知っていて

羽生えてるモノ同士わかるのかも(笑)。

 

チャンミンは韓国のレゴランドに

行ってきたことを話してくれた。

名古屋にもレゴランドがあって行ってみたいな〜って

まだ手をつけてないレゴは10数種あるらしい!!(@_@。

 

ミンシルさんが

”私のTMI”をコメント。

チャンミンのヘアスタイルについて

みなさんとても注目しているんですよ

C:

ミンシルさんより僕のほうが長いですね〜

やったこと無いことをやってみようと思って

伸ばしています。

 

〜とのことでした。

 

 

『ジェスチャーゲーム』

 

とにかく印象的だったのはコレ(笑)

『アイドル』の4文字を当てるジェスチャーだったけれど

チャンミンが考えるカテゴリとか

2人が自分らをどう思っているのか

帝王の本音を垣間見る(笑)

声だして笑いたかったぁぁ。。

 

ビギのジェスチャーは、二人を指差すから〜

 

C:東方神起!!

Y:歌ってる!

 

★そこでミンシルさんのヒント

M:東方神起の2人もそのカテゴリに入るかな。

Y:シンガー、アーティスト

C:おっさん!!!

😂

 

Y:アーティスト!

M:アーティストよりもっとキラキラ✨してる感じ

C:外国人‼︎

😂

Y:歌手

C:シィンガー

M:二人のことですよ〜

C:STARぁぁぁ✨!!!!

ん?

Y:僕は当たったと思ったのにな…

C:えっ?当たってないんですか⁉️

C:スーパースタぁぁぁぁー!!!!!

M:4文字(・・;)K-POPなんとか、、って言うじゃないですか

Y:あ〜アイドル♡

 

最後はユノがなんとか当てました。

 

可笑しすぎた🤣

抑えるのがめちゃ一苦労

チャンミンの”おっさん”から始まって

キラキラしてる”外国人”も予想外でめちゃウケるし

自分らのことを”スーパースター!!!!" っと言って

大正解〜間違いなし!!とドヤ全開で、二人とも思ってることが

あっぱれだし

帰りぎわ、駅のホームで電車待ちながら急に思い出して、

駅のホームで危うく噴き出しそうになった。

東方神起、最高だよぉ〜

 

ゲームのコーナーが終わって

ファンミ中盤、真ん中のMC、

 

Y:

大阪って言ったら東方神起にとっても

いろいろ思い出もあるじゃないですか。

大阪で泣いたこともあるし

戻ってきて

熱い応援ももらって

今日感じたのは、

皆さんは相変わらず皆さんは東方神起の隣に歩んでいると

思っているから、

みんなの笑顔がちゃんと見えているから何よりです。

 

C:

すごく楽しい時間を過ごせて幸せだったし

やっと大阪のみんなに会えて楽しいですし

これからも楽しい時間を作っていきたいと思いました〜。

 

ミニライブ♫

epitaphからの〜

運命 の変わり身がメチャ萌えドコロ。

声色も違うし、表情も全然違う、

ダンサーさんたちもガラッと雰囲気変えて

楽しめる。

 

2人とも汗びっしょり♡

ユノの首筋も汗で光っていて眩しいわ。

 

どうですかぁ〜✨

Y:今まで会えなくて辛かった気持ちが

これで少し和らいでいる気がします。

C:同じ空間で時間を過ごせていることが夢のようですね。

 

●small talk

ふたりの掛け声にあわせて、

ペンラがさらに大きく揺れ始めるときが気持ちよくて

大阪城ホールが優しく揺れてるみたいだった。

 

●君がいない夜

この2年半の切ない日々を

この歌声で埋めようとしてくれてるでしょ。

反則だな…(T ^ T)

イントロからヤられてる私です。

大阪熱いよ。

 

この後のメイキングのVTRもいいよね。

からのぉ

Jealousのカラオケならぬ

歌無しのダンスバージョン、

さっきまでバラード歌ってた人って誰だった?って

表情が見逃せない…

表情まで着替えてきてる。

 

●trigger

♫いつか報われる日々なんて信じない

永遠に続く愛そんなのありえない

 

んなこと歌いながら

永遠に続いて欲しいって願ってるし、

そんなの当たり前だからね

って思いながら歌うユノと

その姿に震えながらペンラ振るオタク。

完全に

撃たれ死んだわ♡

 

●WHY?

セトリの終わりに行くに従って

テンションがやたらに上がってくるのは

2人のテンションがガッツリあがってくるから

ビギのテンションも上がるわけで

大きく手を振って、

小さなトロッコ壊れちゃうくらいトロッコの中で大騒ぎして、

この人は本当に今しわせなんだな、、と感じさせてくれて

後先考えずに、体力も余って無いくらいなのに…

その笑顔見たら

またまたペンラ振る手に力がこもるでしょ。

 

さっきまで『This is my love』を

大きく腕を振って盛り上げていたユノが

スポットライトの中にいる。

ユノの原動力はまだ残っているのか、

鍛え抜かれた体力と凄まじい精神力と

赤いペンラだけが一斉にステージに向かって波打っている。

 

WHY?の冒頭のユノソロは

胃がキリキリする、息を呑む。

ユノの魂の歓喜の叫びが聞こえる。

ギリギリのその先を見せてくれるユノがそこにいたよ。

 

大阪の『WHY?』は

熱くて熱くて

泣きっぱなしだった(T_T)

 

 

 

楽しかったですか?

まずはですね

挨拶したらいいんじゃないかと

”東方神起 ただいまっ”

言いたいことはいっぱいあるけれど

東方神起から感情が伝わるように頑張りましたが

伝わりましたか?

 

大阪と言う街は

僕にとっても思い出が重なっていますが

”終わりがあれば始まりがある”って言葉を言いましたが

二度と離れたくないですね。

 

って

一呼吸置いて、ゆっくり、すこし照れながら

やさしい声で言った。

 

次はライブで大きな声で応援したり歌ったりしましょうね。

今日はすごくしあわせな時間でした。

ありがとうございました。

 

C:

久しぶりの大阪ですが

変わらずにあったかく

大阪の方は熱い気持ちで応援してくれてるがわかったんですが

次は絶対ライブ会場で

大阪の皆さんらしい

ホンマ熱い、ホンマ大きい、ものすごく

ホンマ愛しい大きい声がききたいなぁて…

今日は本当にありがとうございまいした。

 

Y+C:

それでは

東方神起でした!!!

We are 〜

ありがとうございました。

ビギストありがとぉ〜

カムサハムニダぁ

 

Y:みんなまた会おうね

ライブツアーで

ボク 待ってるから♡

 

大阪初日

第一部、第二部

完。

 

 

★エアタッチ会 大阪
大阪ATCホール:D 1

★東方神起ファンミ
マリンメッセ福岡:D10

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事