東方神起 今日ミューバン出演!!

東方神起(TVXQ!)ユノユンホ、「かっこよさいっぱい」挨拶も忘れない「スイート男」(2024.01.05ミュージックバンク事前収録 帰り道 MusicBank)

 

 

 

 

イダムクリニックの皆様 ユノの足、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

동방신기 유노윤호님께서 이담외과에 찾아주셨습니다.✨

2024년 청룡의 해처럼,
유노윤호님의 건강도 용솟음나는 한해가 되기를
이담이가 응원하겠습니다.

東方神起のユノユンホさんがイダム外科に来てくれました。✨

2024年青龍の年のように、
ユノユンホさんの健康も湧く一年になりますように
イダムが応援します。


 

去年の6月4日、ビギからお知らせが来た。

6月17日(土)京セラドーム公演2週間前

 

東方神起 ユンホ 足の負傷に関するお知らせ

いつも東方神起を応援していただき、誠にありがとうございます。

東方神起 ユンホの足の負傷に関しまして、ファンの皆様にお知らせがございます。
先日、ユンホは韓国でのスケジュールの際に足を負傷し、医療機関にて治療を受け、現在、早期回復に努めております。

本人の強い意志と医療スタッフとの協議のもと、今後予定されております「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」京セラドーム大阪公演、及び、東京ドーム公演に関しましては、ユンホの怪我の状態と安全を最優先に考慮し、演出を一部変更して、予定通り開催する予定です。

ファンの皆様におかれましては、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続きユンホ、並びに東方神起への応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ユノソロカムバ前、MV撮影のときの怪我。

全治6ヶ月、安静必須のところ

たった3週間で復帰…

スケジュールをこなす。

最高のコンディションでもハードなステージ

不完全な状態を、超人的な精神力でカバーをしていたということを

後から知らされる私達。

6月、CLASSYCドーム公演4回

8月ユノソロカムバの後、11月のビギイベのファンミ6会場。

20周年のアルバム、20&2コン、

連日のスケジュール、安静にしている時間なんて

ユノには無いよね。

 

足のことは、

言いたくても言えない時期もあったと思うけれど

メディアで話してくれたり、

クリニックでの笑顔を見せてくれたり、、

以前より、

自分でコントロールできる状態になってきてるのかなと思う。

相変わらず心配だけれど、少しだけホッとする。

 

奇跡の人、大切な人

全てが未来へのプラスになるように

足が早く完治するように祈ります。

イダムクリニックの皆様

ユノの足、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ユノとピ ”DOWN ダンスチャレンジ”さすがの2人、カッコ可愛いいいィ〜♡

(•ө•)♡

僕を呼ぶ Heaven⭐︎

 

ソン・シギョン、東方神起 ユンホの驚きのエピソードを公開「電話が鳴り止まなかった」

ソン・シギョンが、東方神起の人気に驚いたエピソードを公開した。

最近、ソン・シギョンのYouTubeチャンネルには「アイドルの定石! チャンミンと一杯飲みました」というタイトルの映像が公開された。この日、ソン・シギョンは東方神起のチャンミンをゲストに迎え、彼らの人気の高さを実感した瞬間に関する話をした。

彼は「あるバラエティ番組でユンホに会ったことがある。当時は、携帯電話のバッテリーが外せる時代だった。ユンホと話していたけど、(ユンホの)電話がずっと鳴っていた」と話し始めた。

続いて「ランプで電話が来たことが知らされるが、話の途中、ずっと電話を確認し、知り合いの番号だったら電話を取っていた。電話が鳴りすぎて(充電がなくなり)バッテリーを入れ替えているのを見たが、替えのバッテリーを4つも持っていた」と衝撃を受けたことを伝えた。

ソン・シギョンは「(ユンホが)ファンに電話番号が知られたからだと言っていた。『電話番号を変えればいいじゃないか』と言ったら、変えたらすぐに『電話番号の変更、おめでとうございます』と連絡がくると聞き、その話が僕にとってはショックだった」とし「通信社にアクセス権限がある職員たちも東方神起のファンだから。本当に悪いことだ。東方神起のファンの顔に泥を塗る人が1人いるわけだけど、そのぐらい各所に東方神起のファンがいたということだ」と話した。

さらに「ところがユンホはその事に対し淡々と『大丈夫。自分が乗り越えなければならないことだ』と言っていた」と付け加えた。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2231702


ユノがゲストじゃないけれど

ユノの話題が出たのね✨

東方神起のユノ・ユンホさん

昔も今もこの先も

人気者ですwww。

 

 

東方神起 今日ミューバン出演!!

東方神起本格カムバック活動、明日(5日)から音楽放送出撃

東方神起が本格的なカムバック活動に出る。

東方神起は1月5日放送されるKBS 2TV 'ミュージックバンク'と7日SBS '人気歌謡'に出演、正規9集タイトル曲 'Rebel'(レベル)舞台をプレゼントする。

特に5日には致命的な魅力の「Down」(ダウン)と7日には荒い野生美が印象的な「Jungle」(ジャングル)の舞台も公開、東方神起のカムバックを挙げて待ってきたファンに一層熱い呼応を得るものと期待される。

今回のタイトル曲「Rebel」は、「ある時代の真の反抗児(Rebel)は、既存の観念に対する単純な反対ではなく、揺れずに自分の信念を押して進む者」というメッセージを込めた爆発的なエネルギーのダンス曲で、時代の開拓者として壁を破って出て舞台を完全に掌握する強烈な群舞が視線を圧倒する見通しだ。

また一緒に披露する「Down」は、愛に向けたひどい喉の渇きと相手を凄く切望する姿を歌詞に込めたスローR&B曲で、徐々に深まる感情線と高音アドリブはもちろん、曲の雰囲気を倍加させるパワフルな振り付けまで一緒に会うできる。

加えて、新曲「Jungle」はジャングルと同じ現実で自らを信じて守ってきたので、今の私たちがいるという内容のヒップホップベースのダンス曲であるだけに、パフォーマンスも東方神起だけの代替不可能なカリスマを感じることができる動作で構成されているこれらを完璧に魅了する見通しだ。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000809240

 


「Rebel」、「Down」、

7日SBSは「Jungle」ーーー!!!!!

考えただけでもゾクゾクするでしょ

カッコいいだろうなぁ♡

 

日本にいる場合じゃないのに

本日から仕事始め だからwww

行けない😭

サノクに行かれる方の健闘を祈ります。

掛け声ガッツリ騒いで欲しいわぁ。

私はアップされる動画を堪能します

トホホホホ…

 

気持ちはいつも応援してるからね。

 

ふふふ…

次も控えてるみたいです♡

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事