TVerからの返信『FNS見どころ』見逃し配信について

先日、『FNS見どころ』のTVer見逃し配信 についてブログしました。

 

フジテレビ系列で放映された

11/27『FNS見どころ』TVerでの見逃し配信ですが

当日に配信されなかったのでその日の夜にTVerにお問合せしてみました。

上記について先程(11/30)、返信をいただきましたのでコチラに掲載します。

 

TVerさんは地方の局では視聴できない番組をみることが出来てとてもありがたいです。
お聞きしたいのですが、11/27 フジテレビ13:35〜FNS見どころ と、18:00〜 ミュージックフェアは視聴できますか?ぜひ視聴したいです。よろしくお願いいたします。

 

▼頂いた返信です。

 

いつも「TVer」をご利用いただき、ありがとうございます。

「TVer」ではテレビで放送された番組の中から、一部の番組を配信しておりますが、
お問い合わせいただいた番組の配信予定は現時点ではございませんので、ご了承ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――
TVerカスタマーサポート
――――――――――――――――――――――――
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
https://tver.jp/

※動作推奨環境・よくあるご質問
https://tver.jp/info/faq.html

 

 

 

”ミュージックフェア”も今後出演が期待されそうな番組なので

合わせて聞いてみました。

歌番組はマストではないようですね(T_T)

 

”TVerアプリ”に関しては無料ですし、ドラマ、バラエティなど多くの番組で、見逃し配信がされるので使い勝手はいいと思います。

 

 

フジテレビ『FNS見どころ』の配信を期待して、待たれていた方にはこのような結果になり、大変申し訳ありませんでした。

情報元の確認不足を反省しております

今後はこのようなことがないように、以後気をつけます。

m(_ _)m

 

 

以上、情報を共有いたしました。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事