20&2ソロ曲〜ティザー公開とVIVO TVチャンネル”ユノのネックレス”✨

ビジュアル最強すぎて

これにメロディ乗ってきたら

やばやば… になっちゃいそうwww

 

コレはユノソロかな。

ユノ・ユンホのソロ曲「Fix It」は、ファンキーなギターリズムと涼しいシンセサウンドが魅力的なディスコ風のダンス曲で、歌詞には苦手で完璧ではなくても自分を愛して一つずつ修正出かけようというメッセージと私たちは存在自体でも光が出るという応援を込め、ユノ・ユンホの親友でアーティストであるディンディンがラップメイキングとフィーチャリングで参加して聞く楽しさを加えた。

 

 

チャンミンソロと思われる。

チェガンチャンミンのソロ曲「Take My Breath Away」(テイクマイ・ブリッド・アウェイ)は、すっきりとしたミュート・ギター・サウンドとガスペル・クワイア・ボーカルが幻想的なムードを醸し出すR&B曲で、寂しく疲れた人に自分の息を分ける力になってとても硬いメッセージを歌詞に表現、暖かい低音から涼しい高音まで自由自在に行き来する最強チャンミンのボーカルが濃い余韻をプレゼントする。

 

「Promise」(プロミス)かな〜

「Promise」(プロミス)は、可愛らしいメロディーが特徴のミディアムテンポのポップ曲だ。長い時間そばにいてくれたファンに伝える率直な告白をチェガンチャンミンが歌詞に盛り込んだ。一緒に過ぎた瞬間が絵のように繰り広げられる歌詞の中で本気満載の約束が甘く完成した。

 

ユノのソロ曲、ディンディンフィーチャー

楽しみだなぁ。

ユノソロ、チャンミンソロ

それぞれに合った個性が出ている気がして、

そんな風に思えることも楽しい。

気がつくと

カムバまで1週間をきっている、あと少し。

期待感を継続させてくれる、

タイトル曲は

最後かな。

 

 

VIVO TVチャンネル:セオバンにレジェンドの登場ですね··· デビュー20周年を迎えました東方神起✨

萌えどころ満載の

VIVO TVチャンネル!!

最高です。

 

ユノの自分へのソンムル。

ユノのネックレス、贅沢仕様の秘密が明らかに♡

 

 

お値段聞かれて…

お・・・

(#^.^#)

 

そういうVIVOさんもご自分の30周年に

ロレックスをお買い上げで✨

消費について盛り上がる消費者2名www

消費に深〜い意味付けをして

話がまとまる〜🌀

VIVOさんとノリが一緒で意気投合〜🤣

楽しかった⏱

 

そして

ふふふ…

ユノもやっぱりスリップバックしてたんね🕺

足が完治したら

見せてほしいなぁ〜

 

 

 

流行りに流されるのが本当に嫌✗!!というチャンミンwww

スリップバックの話になって

ユノヒョンがスリップバックをダンサーさんとスッゴク一生懸命やってるんです。

チャンミンが面白いのは、やってるのを遠くで見ていて…👀

こうやって見てました(体が揺れてるのよねwww、反応してしちゃうんだぁ)って

ダンサーさんが行ったら突然スリップバックはじめたらしい😁

チャンミンが

見えてるのがそれだから、自分も自然と体が動いてしまって〜

 

インチョンのステージで

2人で並んでやってほしいわ(笑)

 

 

面白かった〜。

大笑いしてしまった(笑)

 

 

TEEN VOGUE:The Best K-Pop Music Videos of 2023

 

さて、2023年のK-POPだが、我々は全員生き残れただろうか?K-POPというジャンルがこれ以上大きく、より良く、より爆発的になることはないだろうと思っていた矢先、業界の隅々から数十組のアーティストが私たちが間違っていることを証明しようと待ち構えていた。

今年のK-POPミュージックビデオを一言で表すなら、それは "映画的 "だ。新旧のアーティストを問わず、どの作品もまるで映画のようで、語るべきストーリーがあった。ミュージックビデオを壮大なものにするような豪華な演出が施されたものもあれば、見る者の興奮よりも哀愁に訴えかけるような親密さを保ったものもあった。

スタートレックにインスパイアされた銀河系旅行から、バーチャル・リアリティ・ゲームの失敗まで、Teen Vogueが選ぶ2023年のベストK-POPミュージックビデオ23選を順不同で紹介する。

U-Know, “Vuja De”

 

"みなさん、ショーの準備はいいですか?" TVXQのレジェンド、U-Knowが力強く歌う。なぜなら彼は知っているし、あなたも知っているからだ(ダジャレではありません、誓います)。それこそが、彼が韓国で3度目のカムバックを果たす "Vuja De "なのだ。しかし、壮大なセットデザイン、アクション満載のファイト、色彩豊かなコスチュームで躍動するジャズ・ナンバーの裏側には、人間とは何か、人生の目的をどう見出すかという、さらに深い意味が隠されている。"私の人生と時間はすべて売られてしまった/不死身のゾンビのように/金と名声に埋もれ、疾走する/生きているのか、生かされているのかわからない"

さらに進んで、エスパの香里奈と共演したこのシンガーのコネクティング・ショートフィルム "Nexus "を事前にチェックしたなら、その時間は "Vuja De "の最終プロジェクトで報われた。U-Knowが自分の創造した世界に囚われていることを思い出すと、腹に響く。しかし、このベテラン・パフォーマーに感心させられることのひとつは、ビジョンを持ったら、たとえ大予算のミュージカル作品と並行して13分の短編映画を公開することになっても、必ずそれをやり遂げるということだ。結局のところ、TVXQの最高の作品のいくつかは、一緒にいるときも離れているときも、アーティストたちが想像を超えた壮大なコンセプトを実行するときに起こるのであり、『Vuja De』はまさに芸術が人生を模倣したものなのだ。
teenvougeより抜粋

 

 


2023年は

最後までユノソロが体中に沁み込んでいる〜

世界中の驚きを

たっぷり込めた

価値ある芸術作品、秀作!!

『NEXUS』も〜。

 

★20&2コン チラホラと…2階席出てます😏

★TVXQ!カムバまでD6

★20&2コンまでD10

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事