20&2アルバムディテール公開♬デビュー20周年ユノ広告

TVXQ! ‘20&2’ Album Details✨

TVXQ! ‘20&2’ Album Details [Vault Ver.]

TVXQ! ‘20&2’ Album Details [Circuit Ver.]

TVXQ! ‘20&2’ Album Details [Photobook Ver.]

TVXQ! ‘20&2’ Album Details [Special Ver.]

Pre-order

tvxq.lnk.to/20_2

 

▼YUNHO with 일본UK연합様の共同購入

フォトカード贈呈♫


隠されていたベールが放たれました〜。

アルバムディテール公開です。

Specialバージョン

木箱サイズ:34.9✕34.9cm高さ9cm

20年分のたっぷりのギフトですね😊

 

YUNHO with 일본UK연합様の共同購入もオススメです。

プレオーダーで特典ゲットしてください。

 

 

2023.12.26 ユノユンホデビュー20周年記念広告

仁川空港1ターミナル地下1階空港鉄道入口(アメイジングスクエアメディアウォール)

エスカレーター基準両方進行

2023.12.26 - 2024.01.01

 


 

THE SINGLE

 

東方神起と海

止まることなく地面の上を流れる水は、ついに海で出会う。 お互いに違う水流が向き合って成し遂げた東方神起という大洋、そしてその中から汲み上げたもの。

 

もうデビュー20周年だなんて。 東方神起の「Hug」ミュージックビデオが公開された翌日、クラスの友達と一日中ミュージックビデオの話ばかりしていた学生時代を過ごした人として感慨深いです。

ユンホ

ハハ、同じです。 時間がこんなに経ったのか体感できず、20周年という文字に向き合うと、ようやく実感が湧きます。 人で言えば生まれて成人になるまでの時間なのに、いつこのように歳月が流れたのか、一方ではもっと重い責任感を持って活動しなければならないという気がする。

チャンミン

もう20周年を迎えたというのが感慨無量です。 東方神起としてファンと一緒に20年を過ごしたので、正しい方向に進むことができたのではないかと思います。

 

考えてみれば、チョン·ユンホ、シム·チャンミンという名前だけで生きてきた時間より、チョン·ユンホとユノ·ユンホ、シム·チャンミンとチェ·ガンチャンミンという2つの名前で過ごした歳月がもっと長いです。 たまにはその二人の間隙から来る混乱もあったようです。

 

チャンミン:

だから私はONOFFをはっきり区分します。 最善を尽くしてすべてを舞台に吐き出して降りてくると、早くシム·チャンミンに戻ろうと努力する。 例えば、今回の2023MAMAアワードの舞台で自ら満足するほどパフォーマンスを披露し、舞台から降りてモニタリングをする時も良いフィードバックをたくさん受けた。 しかし、その時も一方では自分に酔わないようにしよう と思った。

ユンホ

やはり長い時間活動していたので、チョン·ユンホとユノ·ユンホとして人生のバランスを取る方法について悩んでいた時期もあった。 最近はそれなりの方法を見つけたようです。

 

2023 MAMAアワードのステージは 少し酔ってもいいくらいかっこよかったです。(笑)個人的には新しいアルバム<20&2>の新曲「Down」を披露する時は笑いが一つなかったが、ライズと共にした「Rising Sun」合同舞台でこっそりと漏れた笑顔が先輩の年輪のように感じられ印象深かった。

ユンホ:

キラキラ輝く後輩たちとのコラボレーション舞台ができて、楽しい気持ちが表れたようです。 とてもきれいでありがたかったです。 一方では、新人時代の年末授賞式の舞台で先輩たちと合同舞台を繰り広げた思い出が浮かびました。

チャンミン:ここに正直な気持ちを一言付け加えてもいいですか?

もちろんです。

チャンミン:本当に大変です。(笑)でも一方ではとても面白かったです。 以前は大変なこと自体で楽しめませんでした。 しかし、今は苦しみの後に胸がいっぱいになると確信しているので、辛い瞬間も心から楽しむことができます

 

新曲「Down」の舞台を見ると、正規9集アルバム<20&2>に対する期待感がありました。 デビューして正確に20周年を迎える12月26日に公開予定だと聞いていますが、少しネタバレが可能でしょうか?

ユンホ

先に公開された「Down」を基準に言えば、「Down」のように成熟美が感じられる曲とファンが聞けば思い出に浸る歌を適切に混ぜて構成した。 5年ぶりに国内で披露するアルバムであり、20周年を記念するアルバムであるだけに、この20年を反芻しながらも東方神起の現在、そしてこれからのビジョンを同時に見せたかったです。

 

12月30日と31日には東方神起20周年記念コンサートで今年を締めくくる予定です。 どんなことを考えながら準備していますか?

チャンミン:

東方神起はファンと一緒に育ちました。 私たちがこのように20周年コンサートを開くことができるのは、すべてファンのおかげです。 長い時間支持してくれて、一緒によく成長できてありがたい気持ちが一番大きいです。 同時に、私たちは依然として健在なので、これからも楽しい公演で恩返しし、面白くて楽しい思い出をたくさんプレゼントします」というメッセージを伝えたい。

■2人とも記録をする人として、20年後のこれまでの活動を要約すると、どんな文章で残したいですか?

ユンホ:

10年前だったら、これから進みたい方向性を話していたはずです。 しかし、今の東方神起はファンのおかげですでに良い道を歩んできました。 そのため、これからは私たちが進みたい方向よりはファンが望む姿でいると言いたい。 ファンが一番好きな姿が舞台に立った私たちなら、その時まで舞台に立つことができるようによく管理するので心配しないでください(笑)、ただ一緒にいる瞬間を幸せに楽しむだけでいい。

チャンミン:

歳月が流れただけに、今より足りないかもしれないが、最善を尽くすという約束は守れます(笑)

 

https://m.thesingle.co.kr/article/717674/THESINGLE

 


 

 

▼”THE SINGLE” Q10 (送料無料)
https://www.qoo10.jp/g/1076603237/Q130558486

 

”THE SINGLE” 本誌のインタビュー

プロローグ的に少し公開されましたね。

メディアに公開されることを意識しながらも

正直な心の内が現れてる。

少し前なら言えないことも

今だから言える、言っておきたいことが

TVXQ!のインタビューでも

フツフツ…とユノの口から出てくるのが

なんか良いなぁ。

思うことは色々あるけれど、

ユノの得意なことも、好きなことも

全部がユノ自身だから

大いにやって欲しい、

気持ちよく応援したいと思う。

 

 

『ただ一緒にいる瞬間を幸せに楽しむだけでいい。』

 

😭

 

★TVXQ!カムバまでD7

★20&2コンまでD11

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事