ユノがチャンミンの結婚式で、…

About Time 和訳をお借りしました。

ユノ出演のAbout Time、気になる話がたくさんありそうです。

兵役復帰後のSMTOWN”DROP”の熱いステージのこと、

チャンミンの結婚式のこと

情熱マンスールのこと…

 

About Time、和訳が嬉しいですね😊

Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

 

ちょっとタイムスリップ、

ユノのミドヨ

結婚式でコレを歌ってもらえるなんて

代々語り継がれる、これこそ”Epitaph"に刻んでほしい!!家宝だわ〜😊

ユノのバラードは沁みるね。

 

 

 

LINEMusic サブスク解約方法

今日から3月🌸

3月の声を聴くと

『君は先へ行く』リリースから時間が経ってるのを感じます。

ユノソロ『君は先へ行く』

オリコン、billboardJAPAN、楽天Music、LINEMusic…

”1位”総なめして音楽サイトにたくさんの記事も上がっていますね👏👏👏

 

今回は、ランキングに大活躍のスマホの中身を

少しずつ整理してみようと思います。

 

LINEMusic解約方法

★1ヶ月契約でしたら解約しても1ヶ月は有効です(利用できます)。

①ホーム画面から”設定”を開きます。名前をタップ

②サブスクリプションをタップ

 

③解約をする項目をタップ

 

④”無料トライアル”をされていた方は下の”無料トライアルをキャンセル”をタップ、各サービスをタップで解約になります。

⑤チェックが外れていればOKです。

※1ヶ月サービスの場合は登録日から1ヶ月はサービスが継続しています。続けて『君は先へ行く』を聞きまくってください(#^.^#)

 

 

気になるのは2月の月間ランキング!!!🔥

まだ1月分しか公開されてないけれど

ドキドキするなぁ〜

 

▼ORICON月間ランキング

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/m/2022-01/

 

『君は先へ行く』、LIVEで見たいわ

『ジレンマ』も『Easy to know』も『Stay…』も

パフォーマンスしながら歌うユノに会いたいな♬

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事