もし推しの幸せを願うなら〜

愛すべき可愛い人だな〜(#^.^#)

 

イ・スマン統括PDとのプロデュース契約を早期終了へ…SMが経緯を説明「今後50年を見据え新しい跳躍を」

2022年09月16日

 

SMエンターテインメント(以下、SM)が、イ・スマン統括プロデューサーとのプロデュース契約の早期終了に関して、追加コメントを発表した。

SMは昨日(15日)、報道資料を通じて「当社は既に、数年前から契約の早期終了を求めてきたイ・スマンプロデューサーに、デビューグループと今後デビューするグループの徹底した準備が必要な状況だったので、当該グループが軌道に乗るまでだけでも一緒にしてくれることを継続的に求めてきました。しかし、イ・スマン統括プロデューサーは、新型コロナウイルス感染拡大の終結が見えており、グローバル市場における本格的なコンサート及び活動再開に向けたSMアーティストのラインナップは、もう完璧に準備が整っていて、アルバムや音源の売上も急上昇しており、25年間構築してきたプロデュースシステムがしっかりと運営されているため、素晴らしい後輩プロデューサーたちが困難なしにしっかり切り盛りしていけるだろうという確信を持っているとして、辞任を求める小口株主たちの意見も大株主として謙虚に受け止めるべきだと言いました」と明らかにした。

さらに、「これに対し、今が契約終了に最も良い時期だという意見を強く表明し、今年が終わる前に当社の経営陣らが今後50年を見据えた戦略を立て、グローバルエンターテインメント会社として新しい跳躍をしてほしいと伝えてきました」と伝えた。

先立って、SMエンターテインメントは「当社は、イ・スマン総括プロデューサーとのプロデュース契約について、多角的な検討と議論を行ってきており、総括プロデューサーがプロデュース契約を今年末に終了したいという意思を当社に伝えてきました」と発表した。

 


"イ・スマン総括PDがプロデュース契約を今年末に終了"すれば

SM社内の体制が変わるのか、

TOPに立つ人間によって既存の箱の中身は変わるのか!?

人様の会社のことはわからない、

さらに韓国企業の事は尚更わからない(・・;

 

私なんかほんの小粒のユノペンだから

本当にちっちゃな事しか出来ないし

考えられない。

 

【SMエンタさんへの提案】

◎ユノ・ユンホという多彩な才能を持つアーティストの可能性を潰すこと無く

活躍出来る場を提供して欲しい。

◎外部からのオファーは闇雲に断らず、吟味の上受け入れる、

◎TVXQ!グループメンバーの公平な広報

そして

グループ内、ソロ活動活性化にあたり

◎ユノ・ユンホ専任のマネージャーを所望

▼希望する人材

担当アーティストのために本気で尽力、忍耐強く仕事をこなす人

アーティストと共に苦楽を共に…と思ってくれる人(男性がいいなぁ)

(※日本でも見かける芸能人と女子マネがデキてしまう系は困る…^^;)

 

エンターティメント大手のSMエンタにしたら

小粒からの”ほんの小さな提案”です。

現総括PDがプロデュース契約終了後の来年からは

提案に耳を傾けて頂きたいです。

m(_ _)m

 

今日もユノは健在です😊

インスタで知る今日のユノ。

 

 

SM公式より_EXOシュウミンソロアルバム♬

 

SM公式より_スルギちゃんソロアルバム♬

 

ユノは、

ちゃんと起きて

ご飯を食べて、

ダンスの練習をしてるかもしれない。

レコーディングしたり

ドラマの撮影したり

してるかもね。

指圧で感じる

ユノの自己表現は

今日も健在!!!!!💛

 

 

もし推しの幸せを願うなら、良いファンでありたい。

 

2018年1月10日

IUが、「第32回ゴールデンディスクアワード」デジタル音源部門授賞式「夜の手紙」で大賞を受賞した時のスピーチ。

SHINeeのジョンヒョンさんへの言葉です。

 

 

「アーティストは皆誰かを慰める仕事をしています。でも、人間として自分のことを先に考えて慰めてほしいです。表に出してはいけないと思って、逆に病気になったりつらい思いを絶対にしたりしないで欲しいです。今日も、明日もお忙しいでしょうが、受賞された方々、今日1日だけは楽しくお過ごしください」

 

IUの言葉が

とても沁みる。

本当の事は

本人しかわからないよね。

”笑顔”のその内容はわからないこともあるしね。

『辛い時に笑うのが一流』

と言い切るのが、ユノ・ユンホだから。

 

ファンは寄り添うことしかできない。

その寄り添いがズレてる場合もありそうだけれど…

たとえそうだとしても

少しは癒やしになっていてほしい

真意は伝わるはずだから。

 

 

 

何があっても

どんな状況でも

ユノが表に出てこようが

裏にいようが、

ユノの情熱の原動力になるように

ユノが動き出すときには

しっかりサポート出来るように

”いつも応援してるよ”

を伝え続けていきたいと

思ってます〜(#^.^#)

 

姿が見えないのには

理由があるはずだから

その理由もまとめて引き受けるよ。

 

今まで受取ったユノからの愛が大きすぎて〜

ストックはまだまだあるし

ユノの姿が見えないからって離れること無い。

だから安心して次の準備をしてください。

 

ユノ ファイティ!!
유노윤호 화이팅!!!!💪

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事