東方神起16周年は「Crimson Saga」からスタート!

▲この時って、近付いて相手との間合いを取って腕を交差させるのよね〜
一つ一つがとても美しい、最高のステージ!!

 

チャンミンから16周年のメッセージが届きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

切り取ったスクショの歌詞は

you're my only You're my only buddy

”あなたは私の唯一の相棒です”

4連発だから〜

 

東方神起の16周年のメッセージ送ってくれたね。

公式からのメッセージも嬉しいけれど

メンバーからのメッセージが一番嬉しい(#^.^#)

チャンミンのインスタと

そこに残されているメッセージに

確かに、ユノが居ることを感じられるから

2人から受け取ったつもりでいる。

 

チャンミンが大変な時には

ユノが支えて、東方神起を守って

ユノが大変な時はチャンミンが支えて、

東方神起を守って…

東方神起日本デビュー16周年も

思い出に残る始まり方よね。

想い出深く印象の残る16周年が始まった〜

忘れないよ☆彡

 

チャンミン インスタアップありがとう(#^.^#)

Thank U !!!!!!!!

 

「Crimson Saga」LIVE TOUR 2019 XV Documentary Film

 

一粒一粒の赤いハートが、こんなにきれいな景色をつくるんだよね。

ステージからみる2人の目には

どんな風に映っていたんだろ…

 

 

★東方神起「Crimson Saga」歌詞はコチラから

 

作詞は H.U.B さんです。

東方神起とは長いお付合い

アルバムXVの”Hello”の作詞も H.U.B さんです。

 

XVコンの最初の曲、

「Hello」で始まったね。

「Crimson Saga」と、どっちをオープニングにするか迷った曲では無いかと思うの。

「Crimson Saga」はこれぞ東方神起!!って曲だから

ダンスも歌詞も、東方神起の為…というのが

ヒシヒシと伝わって、それを恐ろしいほど感じる。

 

歌詞は2人の事を綴っていると思うけれど

ステージの上で2人が歌うと

会場に来ている私達ファンのことも

”You're my only buddy”って言ってくれてるような、、

本当に勝手な都合の良い思い込みだけれど

そんな風に思えるのよ

”相棒”ってね ; (灬ºωº灬)♡

(勝手な妄想は世界を救う:by トン活ブログ)(笑)

 

5月12日リリースのDVDはマルチカムがガッツリ入ってむふふ♡だけれど

東方神起の2人が魅せるシンクロのパフォーマンスも

楽しみたいなぁ〜と

思った。

 

GWはXV三昧になりたかったけれどぉ〜(・・;)

ちょっと残念〜(間に合わない…🔥)

一言”ブー”と言いたいけれど、けれど…

シアワセは忘れた頃にやって来るのかぁぁぁ(笑)

ってことにしよう。

 

短い動画に

”超密度”の熱っい東方神起が詰まっていて

しばしボーゼンとしてしまいました。

やっぱり

最高だと思います。

イイね〜!!!!!!

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事