東方神起2019新羅ファンミレポ

2019年6月1日(土)新羅ファンミ

会場:慶熙大学校(キョンヒテハッキョ)講堂

 

新羅免税店から送迎バスに揺られ

会場までやってきました。

 

お話し、させていただいたことは無いですが

よくお見かけする方がチラホラと…

本日もきっとツワモノぞろい(・・;)です。

 

会場

 

新羅免税店に1500までに集合。

コースによって集合時間などは違いますが、

ファンミの始まる時間は、1800。

 

それまでに会場に付いていることができるように

JTBツアーのガイドさんはじめ、スタッフさんが

諸々の手配をしてくれていました。

ツアー参加者は1017名

かなりの大所帯(⌒-⌒; )

まとめ役も大変です

 

出発前に届く“旅のしおり”に、

会場の場所が記載されているはずかと

しかし会場の記載無し。

会場までの送迎  は書いてあったのですが、、、

セキュリティ強化なのか当日まで場所はまったく不明。

そんな状態のまま新羅免税店からバスに揺られ到着したのは

韓国の名門私立大学「慶熙大学校(キョンヒテハッキョ)」の

キャンパス内にある「平和の殿堂」と言われている講堂。

建物の外観、内観もとても美しく、2人にお似合いの会場でした。

3箇所のフォトジェニック

どのポイントも大行列。。

 

 

まずは席を選ぶために中に入ります。

中もとても美しい。

いろいろ美しい。

 

まずは、座席のくじ引き。

このオラオラ系のゆの顔で座席抽選はこっち!って立ってるわけで…

 

手首に巻ける30センチくらいの長い紙を引いていきます。

アナログ的なところに公平性を感じて、、、

それをカウンタのスタッフに渡して席が判明(・_・;します。

 

2階席アリ。。

 

少しでもふたりのそばにいきたいのは山々~

席のくじびきだけでもドラマがあります。

 

 

席の抽選の後、リモコンとシールを渡されました。

ファンミもデジタル化、

というか小道具(リモコン)が配布されて

クイズ形式の問題を、リモコンのボタンを押して答える、

リモコンに番号がついていて

誰が正解、不正解かということがわかるんですね~

早押しとかもあったので

必死で取り組みました(笑)

イベント中は大活躍でした!!

 

で、シール。

アンケートに1つづつ答えていきます。

全部で8

質問の内容もイイとこ突いてきていました‼️

このアンケートがファンミのイベントに大いに関係します(^_−)

 

※興奮のあまり画像が( ̄O ̄;)

見づらくてすみません。

 

 

セトリ
★Truth
★The Chance of love(運命)
★morning sun
★Why
★Circle

 

イベント始まります。

 

イキナリ『Truth

 

はっ。。。。\(//∇//)\

久しぶりに見る2人のパフォと

ビジュアルにしばしフリーズ。

ペンラを持っているだけで固まっていました。

アンコンで見たのに~

お肌の状態まで見えるこの至近距離で。。

 

ユノはボクサー並みの体脂肪なのか

お顔もさらにシュッとなっていて

小さいお顔がさらに小さく(・_・;

二階席のお友達曰く、

ユノの顔が小さすぎて見えない★

と言っていました(笑)

 

チャンミンは相変わらず可愛かったなぁ~

あっでも

チャンミン正直だから

2ヶ月近く歌もダンスもやってなくて(・_・;

スタッフさんに相談した話とかしてくれて

後ろのポジションに行った時に

笑ったりしている場面がチラホラ~

間違えたのか( ̄O ̄;)n

可愛い笑顔のなのよねー

ったっく★

 

2人とも黒と赤のコントラストがオトナっぽい綺麗なスーツ。

ユノはエリの下側が赤ベース、

チャンミンは首の後ろ側が赤。

同じように見えて、よく見ると対照的、

スーツのインナーは黒いベストだけ。

 

男の人の胸元が

こんなにドキドキするものかと

胸筋が盛り上がっているから

谷間が見えて( ̄O ̄;)

どこを見ているかとぉ

自分がコワイ(笑)

ヲタの戯言なのでスルーしてください。

 

見えないトコロも

しっかり作り込んで(!?)

フッと見える瞬間がsexy2人。

 

 

truthの後、暗転。

 

そこに司会のヒョンギさん。

もったいぶるのよね(^_^)

引っ張り気味にドラマチック(笑)になかなか呼んでくれなくて

『東方神起のみなさんでぇす!!!!!!!』と

大きな声で2人を呼んでくれました。

 

東方神起で~す。から始まっての

Y:みんなのユノで〜す。

C:お久しぶりです、ちゃんみんです!!

あああああああああ~

生声だわぁ。

 

マイクのせいなのか(緊張のせい?)ユノの声の低音が

胸にズンズン響いてきて

いつもの甘いしゃべり声に、男っぽさがプラスされて

相変わらず今日も堕ちるわ。

 

チャンミンは今日も自然体。

表情がいたずらっ子みたいで

かわええなぁ~

緊張を笑顔でカモフラだわ。

 

 

司会のヒョンギさん

仕切ります。

ユノのソロアルバムの事に触れて

成長したいと思うのでと

真面目に前向きな一言をユノが言って

チャンミンは熱烈応援発言!!

チャンミンのソロアリバムの事に触れると

“機会があれば”と( ^∀^)

可能性の無いことは言わない東方神起のお二人なので

 家宝は寝て待て★ですね。

東方神起のイベントなので

ソロ活のことは報告程度にサラ〜っと☆彡

 

 写真集『journey』のエピソードが出て

ユノはスコットランド

(ユノが希望したのかな?)

チャンミンはイタリア。

人生は旅なんじゃないかと… 

改めて日本語うまいわと思う。

2ヶ月くらい日本語話さなくても

さらさら日本語で話してくれる

スゴイ。

 

人生の今は、旅で言ったらどの辺?

C:時差に慣れようとしてるくらいの

人生という旅に慣れようとしている最中ということかな。

Y:飛行機に乗り込んだところ

どこにいくのかなぁ★同乗したいです。

 

ゲーム始まります。

 

[1]小さい頃からマイケルジャクソン憧れてきたユノ。
雑誌のインタビューで
ソレを受けて、今はどう思っているか   についての三択

 

A:今でもマイケルのようになろうと努力している

B:子供たちの憧れになれるようにがんばっている。

c:一方では発明家になりたいと思っていました。

大体こんな感じだったと思います。

 

質問の答えをリモコンで操作します。

私イキナリ間違えててるし(・_・;沈

正解者のリモコン番号がモニターに映し出されます。

●正解はB

 

272時間のチャンミンの問題。
料理の生地について。

 

ユノがチャンミンに

生地は自分で作ったの?の質問へのチャンミンの答え。

 

自分で作った生地ではなく

もちろん、プロの方が作る生地なので

チャンミンは、生地の作り方はわからないです。

 

 

3以心伝心コーナー⁉️
2人が同時に引き当てるボールは何色?

ボックスの中のカラーボールを、同じ色を引き当てるまで、続けて

その色を当てる。

 

数回やってもなかなか同じ色が出なくて( ̄O ̄;)

でもそんなのお構い無し。

みんなとにかく2人を見に来ているからそのワチャワチャ感こそ

見てても楽しいわ。

時間を気にするのはスタッフさんのみ 。。。

 

なんとか当ててもらいたいヒョンギさん。

テレパシーいいですか?と攻めます。

もちろん❤︎って言ってたかな⁉️

ヒョンギさんが

”次行けるでしょっ”て★

2人のテレパシーが

ビリビリ行き交って(笑)

本当に届いた‼︎

取り出した色は『赤』

さすが東方神起。

赤を引き当てるとはモッテるわねっ‼︎

 

4この夏、チャンミンがやりたいスポーツは?

A:サーフィン

b:水上スキー

C:水泳

D:スキューバダイビング

チャンミンが、スケッチブックにヒントを描いてくれるおまけ付き★

絵が上手いチャンミン。

ポイントを押さえていて、

波の上に顔を丸く描いて、クロールみたいなひじをその横に書いた‼︎

水泳っぽい~。

答えは水泳。

水泳を習っていたちゃんみん。最後のバタフライを習う前に止めてしまったらしく、それをやりたいそうです。

 

5ユノが日本で食べたい食べ物。

麺系ばかりの答えを

ユノ画伯が描く(*-*)

もぉそれだけで笑えて萌えるわぁ。

美味しいとこ持っていくユノ。

 

4択は…

ラーメン・うどん・チャンポン・そば

選びます(笑)。

 

コレは笑いを取るためのコーナー⁉️

情熱マンスールのユノだから、全力で画伯やる~~🔥

もぉ、おかしい。

問題自体がおかしい。

多分みんな答えわかっているけれど、ユノ画伯の麺画を見たくて(・・;)

ステージ注目。

 

麺をヒョロヒョロて描いて

ソコに”具”らしきものを(あれはナルトだったのか?)

プラス、湯気を描いて花瓶みたいな(笑)縦長の器に入れていた。

 

堂々と自信いっぱいに『ラーメン』っていう

ユノが好きだわ。

 

最近のお気に入りはトンコツ❤︎

でも博多に行ったらもつ鍋食べたいって。

ステージのドヤ顔と、画伯の顔とモツ鍋を語るユノ。

全部違って不思議な人。いろんな顔がある。

 

6チャンミンが旅行中に幸せを感じることは?

美味しい食べ物とか

初めての体験とかより

『綺麗な景色』に幸せを感じる~と。

 

グルメなチャンミンの事だから

てっきりグルメ系かと思った人が多くてココで一気に人数が激変。

みなさん、僕のこと分かっていてくれると思ったんですが、、

とお茶目な発言。

 

ココで9人に絞られて

またまた早押し‼︎٩( 'ω' )و

 

7ユノが新羅免税店のCMで、最後に見ていた商品は?

答えはネクタイ。

めでたくおひとりさまが選ばれて

凄いですよね。1000人余りの早押し。神指(°°)

 

ユノは、黒やグレーのシンプルなネクタイがお好き❤︎ということです。

 

ステージ入ります。

★The Chance of love(運命)

★morning sun

 

新羅ファンミ前から告知されていた

ミニバッグ、ゲットのために、

インスタにハッシュタグつけて楽しい旅行のスナップをアップするという企画。

2人に選ばれたインスタの4名がミニバッグをゲット❣️

 

ユノはグリーンとピンクのミニバッグ。

チャンミンは水色とグレーのミニバッグ。

バックにつける旅気分満載のシールと、ミニベルトを付けて

2人がステージの上で旅のカバンをデコってくれます。

もちろん、サイン入り。

 

チャンミンはサクサク進めて、センス良くスピーディに仕上げていく。

ユノは、

顔のシールの口元が気になるらしく何度も貼り直して(本人いたって真面目なの)ちょい遅れ気味。

最終的には2人とも素敵にデコったミニバッグを仕上げました(*☻-☻*)

ユノは顔のシールの周りに画伯らしい絵を描いてくれて、メッセージも入れました。

選ばれた4人の方は

本当にラッキー🤞

2人の作りたてホヤホヤの

気持ちが詰まった

ステキなミニバッグ

ヨダレモノ❤︎羨ましいです。

おめでとうございます🎊

後ろの列の方がゲットしたミニバッグ。撮らせていただきました❤︎

 

 

 

次はアンケートを使ってのコーナー。

2人とトンペンとの意思の疎通チェックみたいなことかな。

 

トンペンがシールで答えたアンケート1位の結果と

2人がそれぞれ考える答えがどれだけあっているのかをチェック。

その答えを

A:ユノだけ合っている

B:チャンミンだけ合っている

C:ふたりとも合っている

D:ふたりとも違う

 

の四択から選んでゲームが進行。

ひねりが効いてて、なかなか高度。

 

5]アンケートの1番。

コレを2人が問題を解いて、トンペンの1位の答えとあっているか、が問題。

2人とも答えはCIRCLE

 

62人で番組に出るとしたら

2人の答えは旅番組。

ここで意見が合いました❣️

 

7]映画に出演するとしたら~。の問題。

Y:3番の入れ替わった友達。

お互い持ってるものが違うから、チャンミンはとても魅力的。料理も作れるしと、チャンミンをリスペクト‼︎

C:アクション映画。

ユノはアクションがすごく上手くて、その友達の冴えないタイプの友達役⁉️チャンミンは個性的でひとくせあるタイプの役柄をやりたいみたい。ユノは昔から検事になりたかった人だから、えいがのやくでやってみたいと。

だから、そんなチャンミンを捕まえる役のユノ(笑)

そのフレーズが気に入ったのか何回も繰り替えしてた。

刑事と悪役

見てみたいなぁ。

 

次は早押し★

8]ユノの格言のはなし。

ユノの答えはC

昔から変わらない。

実はこの時、2回ステージに上がったトンペンさんがいらして、

10名の中に選ばれて

ステージに呼ばれることが羨望の眼差しナノにもかかわらず

なんと2回‼︎ステージに上がられた方がいました。

みんな尊敬のため息(*゚▽゚*)

 

ここでゲームはおしまい。

アンケートの答えを2人と一緒にざっくり見ていきました。

チャンミンの料理の質問のところでは、

C:あんまり難しくないのがいいですね

Y:僕はカプレーゼを食べたいな。食べたことないから❤︎

って間接的にリクエスト⁉️

C:カプレーゼは簡単ですよ★と。

 

それは決まりでしょ。

チャンミンはユノに作って上げるのね(#^.^#)

 

ステージ入ります。

★ WHY

★ CIRCLE

ステージが暗転になって

ヒョンギさんが

”みんなが一番いいたいことを言いましょう‼︎”

心の中で『オミオクリ~~』

と思いつつ、

東方神起ぃ‼︎東方神起ぃ‼︎

とアンコールしてました。

 

2人がステージに戻ってきてくれました♥

ありがとうございました。と2人のことばがあって、

ドームツアーのことをチャンミンが言ってくれた。楽しみ~~。

 

久しぶりにファンの皆さんと楽しい時間を過ごせて

良かったです。

 

東方神起でした‼︎

WE ARE T!!ヽ(=´▽`=)ノ

 


myunghwanhyunさんインスタよりお借りしています。

 

 

今回はイベント、2人に対しても

かなりガードが固かったような気がする⁉️

会場の場所が送迎されるまで全く告知されなかったコト。

会場の座席の通路の中にも仁王立ちするガードマンがいたり、

プレゼントを渡してもらうためにステージに上がった人との握手も、ほぼ無し。

ステージでもかなり2人をガードしていたわね。

※ラッキーなコトに最初の数人はユノと握手をしていました★

そして…お見送りも無し(T_T)

新羅ファンミに行くトンペンさんの”最高のお楽しみ”はソコなのです。。。

が…

きっと色々事情があるんでしょうね。

2人も承知のコトのはず。

だったら仕方ないかな。

大事な2人だから〜

 

その分いろいろお土産いただきました。

 

何より

2人に会えたことが

1番のご褒美♥ということに

収めておきます〜(*^_^*)

 

★番外編【明洞の美容室とCafeBOOKSCOOKS】はコチラからです。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事