ユノ『RealityShow』ジャケット3種大公開!!!🚀teaser06

▲ツボったwww

 

深夜0:00のシンデレラボーイ

大きなプレゼントが送られてきました🚀

スゴすぎて焦った。

こんなに豪華でBIGなプレゼントを

準備していてくれていたとは〜

ユノってユノってユノって

本当に最高だぁぁ

 

 

 

 

A:Script Ver.(台本,脚本)

 

ユノぉ〜!!!!

必死!?っぽい表情がかわいい♡

いたい何があったの(・・;

真相知りたい笑

 

PERFORMING LIVE

BY ALL HUMANITY

ALL SEATS ARE FREE!

YouTubeライブとか…

 

사소한 것들이 모여서 관심을 받고
마음이 모여서 드디어 여러분들
마음을 채울 앨범이 완성되었어요"
그동안 기다려주셔서
고마워요~☆ 즐겁게 준비
했습니다.. ''그냥'' 즐겨주세요>_<

些細なことが集まって関心を受けて
心が集まってついに皆さん
心を満たすアルバムが完成しました」
今まで待ってくださって
ありがとう。~☆ 楽しく準備
しました.. 「そのまま」楽しんでください>_<

 

 

B:Fake Zine Ver.(フェイク雑誌)

 

꿈은 누구나 꾸지만
바로 앞에 있다는 것은
잘 모른다고 하네요...
꿈은 바로 앞에 있어요
팔을 뻗으세요~
그리고 움직이세요>_<

夢は誰でも見るけど
目の前にいるということは
よく分からないそうです···
夢は目の前にあります
腕を伸ばしてください~
そして動いてください>_<

 

 

Behind Disk Ver. (ディスクの裏側)

 

キャスパーさんの名前がアチラコチラに

記載されてます(#^.^#)

『SpotLight』→Kasper

 

『VujaDe』

▼この方が振付担当かな。

Vinh nguyen…

NCTDREAM、iKON、BTS、などの楽曲も担当されてます。

もちろん♡U-KNOW『Follow』『Thank U』もリストにある。

TRUE COLORS、NOIR,

一緒に作られてきたのですね。

 

Vinh nguyen:YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC5NSJRnYGtM-WTG69jyVAsw

 

▼インスタ

この投稿をInstagramで見る

 

Vinh Nguyen(@v1nh)がシェアした投稿

Vinh nguyen:Industry and Artist Work

 

時間が流れてもいつも同じ場所で

応援してくれてとても〜 ありがたいことをわかってるよね??

これからは僕の番ですね><

僕の贈り物を"よく"受け取って下さい〜♫”

 


スッゴイの来ましたね〜!!!!!

どれにする!?っていうより

どれも欲しい♡

 

パッケージに添えられたカードのメッセージが

とってもあたたかくて

ユノの気持ちが伝わってくる(ㆁωㆁ*)

それは3パターン全て揃えたくなるよね〜。

どれを開けても

全部ユノ!!!笑

 

出し惜しみ無く

すっごい大放出で

ユノが楽しみながら作ったアルバムっていうのが

ビリビリ伝わってきて

嬉しくて笑っちゃう〜。

一緒にクリエイティブを作り上げたスタッフさんたちも

楽しかったと思うなぁ。

ユノって人は

みんなの足元を明るく照らして

心も輝かせて

周りをしあわせにさせてくれる人だなぁって

思う。

ユノのオーラが輝いてるwww。

 

 

★8月5日までD5

●ミュージックフェア→18:00〜

●家事をする男たち →21:25〜

★ユノソロRealityShow までD7

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング++

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事