ユノユンホ「明るく輝いた姿を忘れないよ」

ユノユンホ、「明るく輝いた姿を忘れないよ」···哀悼

 

(トップスターニュースのイ·スヒョン記者)東方神起のユノユンホ(チョン·ユンホ)が故ムンビンを哀悼した。

20日、ユンホは自身のインスタグラムストーリーに「明るく笑って明るく輝いた姿を忘れない」という文を掲載した。

続けて「どうかそこでは平安で幸せになることを祈ります」として哀悼の意を表した。

 

 

先立ってこの日、ASTROメンバーのムンビンが死亡したというニュースが報道された。 「2023ドリームコンサート」出演およびメキシココンサートが予定されているほど活発に活動していた彼だったので衝撃が大きかった。

ムンビンとユンホは過去の縁がある。 2006年11月、東方神起正規3集リパッケージアルバム発売後「風船」として活動した当時、故ムンビンがミュージックビデオに出演した。

 

ムンビンはミュージックビデオで幼いユンホ役を演じた。 その後SBS「ストッキング」に東方神起と一緒に出演したりもした。 2人は似たような形でも話題を集めたことがある。

故ムン·ビンは2016年、ファンタジオ所属グループASTROでデビューし、ユンホの後を継いでアイドル活動を始めた。

彼は秀麗な外見とレベルの高いダンスの実力、歌唱力で愛された。 グループ活動だけでなく、ユニット活動や個人活動も活発に参加した。

突然の悲報に故ムンビンに向けた哀悼が続いている。 東方神起出身の歌手ジェジュンも過去に縁があったムンビンを追慕した。

ムンビンの殯所は、ソウル峨山病院の葬儀場に設けられた。 出棺は22日非公開で厳守される予定だ。

 

https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15325845

 


 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ユノユンホ「シックなオールブラック」[フォトエンHD]

東方神起(TVXQ!)メンバーチェガンチャンミンとユノユンホが4月20日午前、仁川中区雲西洞仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて「東方神起LIVE TOUR 2023~CLASSYC」出席車日本札幌に出国している。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000715121

 


二人とも

黒を纏って

出国。だったね。

 

 

 

[グレンダパク&] ハン·ウンソン「親友ユンホ、忙しくても『神聖な、離婚』フィードバック共有」②

「神聖な、離婚」でチョ・スンウ、オマジュしながら感じを生かすために悩んで見せてくれ
なかった姿が多く…。強力なアクション、強烈な悪役挑戦して
派ハン・ジェソク→ハン・ウンソン活動名変更後、良い作品に会って毎日嬉しく感謝

 

「神聖な離婚」は初放送から7.3%の視聴率を記録し、JTBCドラマ初放送視聴率1位を記録した。ネットフリックスでも同時放映され、ネットフリックス上位圏を着実に維持する6週目に連続で1位に上がる気炎を吐いた。日本のネットフリックスランキングにも1位に上がるなど作品は国内外で人気を集めた。

ハン・ウンソンは実感するグローバル人気と親友としてよく知られたユノ・ユンホの反応も紹介した。

「アメリカにいる親戚兄と日本の知人たちが「ネットフリックスでとても楽しかった」と連絡がありました。共有して応援して作品を見てフィードバックもしてくれながら話を交わす方です。与えてくれていつも感謝するだけです。

▼全文はこちらから

http://www.seoulwire.com/news/articleView.html?idxno=499757

 


 

ハン·ウンソンさんのドラマ見てみたい。

ノーチェックだったわ(・・;)

Netflixチェックですね。

 

お友達の記事にユノの名前が出ると嬉しい。

ユノが友人やご縁のある方との繋がりを

大切にしてきたことが感じられる。

これからは、もっともっと

素敵な記事を見ることができそうだな。

ユノの”今”は

イイこともそうではなかったことも

今までのユノと全て

繋がってる。

 

あぁ〜だから

”今”がテーマの

ユノソロ『第3集』がすっごく楽しみだなぁ😊

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D1

★朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターD8

★WOWOW 東方神起Vol.2 D8 
 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事