久しぶりに”ユノユノ”のダンスを見た。

楽しそうに踊るユノがとにかく最高!!

NCT_DREAM インスタフォロワー1281万人は頭が下がる〜

Keep Head Down っす。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

 

ドリーム君たちの中にいて

我が推しとにかくカッコいい👍

 

立ち位置TOPをちゃ〜んとわかってて

めっちゃ目立ってもOK!!のポジションいただいて

後輩くんたちの楽曲熟知して

ダンスチャレンジだからこそ

誰よりもサラッと、

誰よりも熱くダンスキメまくって

ユノって

本当にカッコいいわぁ。

手足にしなやかさとパワーが漲っていて

表情はめちゃ男顔㊚

びっくりする、

スキがない…

だからカッコいいし鬼リピしても飽きない。

 

”映えるダンス”ってこういう事ね。

 

https://youtube.com/shorts/ig7TaSzy5ps?feature=share

 

 

@official_nct #ENFJ #유노윤호 선배님과 #LETSGETDOWN !💪 #NCTDREAM #ISTJ #NCTDREAM_ISTJ #TVXQ #UKNOW ♬ ISTJ - NCT DREAM

 

いいお仕事してるユノとドリーム君たちに

インスタもYouTubeもTikTokも

元に飛んで”いいね”してね♡

 

 

KBS『家事をする男たち』昨日は88分ほど引っ張られました。ユノ地上波の巻

先週の番組予告で”来週〜”って言うから

ブログでも紹介して^^;

自分でも完璧に準備完了〜ということで

今回はPCの大きな画面で見ようと息巻いて

待ってたわ。

 

して、

待てど暮らせどユノちゃん出てこんこん…

最後の最後に

次週の予告で出てきた(笑)

口角いきなりグーンと上がって

ユノの笑顔に会えただけで

全てOKになりました。

▲単純、わかりやすい、カンタンなヌナです。

 

 

字幕、情報などなどお世話になっている@Heart2154UK様

Tweetお借りしました♡

ラーメン眼の前にして

ダンスに夢中になる高校男児級の2人に

愛しさ感じるのは私だけじゃないですよね。

 

ダンスの後にラーメン食べたのね。

ユノちゃん、100変化です。

 

 

本当は…

ちょい見せ、ひっぱられ、に(●`ε´●)…

ユノ事なので

一流のファンらしく

笑って次週を待とうと思います。

 

★★8月5日午後9:25〜(カムバD2)

楽しみです。

 

 

同日の8月5日(土)東方神起ミュージックフェア出演

 

 

 

✨Lime & Lemon ですね。

カップリング曲のSentimental Moodも

密かに生歌希望です。

いつかのライブツアーで聴けるといいな。

 

 

ユノソロ『Reality Show』✨

カムバ前だというのに

アーティストの情報を流さず

週末休みをしている公式広報…(・・;

世界中が情報を待っているこの時こそ

情報をだだ漏れさせるのが

芸能事務所のお仕事だと思うのです。

、だって

SNSアップするのって

5分もあればお釣り来るほど

カンタンナコトデス。

なんなら予約投稿って方法もあるのよね笑

広報さんにとっては周知の事実でしょ、

仕事してくれ〜!!!!!!!

 

 

★8月5日の夜は忙しくなりますね〜✨D6

●ミュージックフェア→18:00〜

●家事をする男たち →21:25〜

 

★ユノソロRealityShow までD8

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング++

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事