木・金はチャンミンデーなのね。

KINGDOM、気がつくと7回目

今日はKINGDOMですね。

6回目の”運動会”のあとは、

3チームごとグループコラボしてのバトルです。

 

[KINGDOM / 7回予告】グループ間の境界を崩す! 3次コンテスト< NO LIMIT > 1ラウンドユニットの対決!

 

他グループ間のコミュニケーション強化、、

アクリル板通しての可愛すぎるハイタッチ!?

※アクリル板がちょっと短い!?低い気がしますが…(・・;

 

▼Twitterお借りしました。

 

”好きな食べ物は?”って"合コンみたい♡(笑)”って質問が😆

StrayKidsホンジュン君の手の動きが〜イイわぁ(#^.^#)

 

BTOB & Stray Kids & ATEEZ

 

▼コチラのコミュニケーションはかなりラフな雰囲気、

字幕が付くともっと楽しめそう…

 ★iKON & SF9 & THE BOYZ

 

 

果たしてどんな事になっていくのかしらん…

毎週ガッツリ見ているわけではないけれど(・・;

それでも、毎回目にしてるから

グループの個性が何気にわかってきて面白い。

メンバーの子たちに愛着さえ出てきてる!?(笑)

 

全10回(予定)だから

クライマックスに向けて

さらに盛り上がりそうだな。

 

 

チャンミン、明日はfreehugに続きます〜

 

週末にかけて、木・金はチャンミンデーだわ。

明日のfreehug、EXOのシュウミンがゲスト出演♫

 

▼先週のfreehug 別カメラからのカット。

初番組スタート 貴重な一瞬!

ガチャガチャで引いたミッションは”チャンミンのウィンク”(笑)

ふっ…と安堵のため息付いたり、

原稿の確認したり

イキイキしてるね😆

 

 

東方神起 チャンミン、新番組「フリーハグ」初放送が大成功…初単独ホストにSMの後輩たちから祝福も

東方神起のチャンミンが初めての単独ライブショーの申告式を成功的に終えた。

チャンミンが単独で行うNAVER NOW.「東方神起 チャンミンのフリーハグ」は7日午後8時に初放送され、彼の率直なトークや魅力に触れることができ、良い反応を得た。

この日、チャンミンは初めての放送であるだけに、今後披露していくコーナーを紹介し、視聴者たちとコミュニケーションしながら、“ハグメッセージ”を伝える「ハグNハグ」から、多様な趣味を共有して学ぶ「学びに心、酔」、セレブたちの多彩なコンセプトイメージを披露する「セ、ル、フスタジオ」などを通じて、さまざまな企画を予告し、期待を高めた。

さらに、新人ホストであるチャンミンの進行能力を引き上げるためのミッションも行い、発音しにくい文章を正確に読み上げる「水が流れるように読もう」、順次画面に消える文字をキャッチする「落ちる単語探し」などのミッションに成功し、視聴者のためのプレゼントを獲得して楽しさを与えた。

 

また、チャンミンの初めての単独ライブショーを祝うために、SHINeeのミンホ、EXOのシウミンとベクヒョン、Red Velvetのウェンディ、NCT 127のジャニーとテヨンとドヨン、ATEEZ、Stray Kidsなど、アイドルの後輩たちからの映像メッセージも公開され、微笑ましい雰囲気を作った。

チャンミンは「ファンたちと多様なコミュニケーションのチャンスになると思い、ライブショーを始めた。僕の名前を掲げた初めての正式な番組で、ときめきとワクワクした気持ちだ。金曜日に放送されるが、多くの方々が平日の疲れを感じる時間であり、週末を待つ時間であるだけに、良い架け橋になるために最善を尽くしたい」と感想を述べた。

 

 ※Kstyleより

 

 

★XV~ PREMIUM EDITION、続々お届け♫

週末にじっくりゆっくり

浸りたいわぁ〜

マルチカムもメインカムも、

ドキュメンタリーも嬉しい(#^.^#)

 

”おウチで試写会♡”これからでも週末に間に合いますよぉ〜

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION (初回生産限定盤 DVD3枚組(スマプラ対応) 写真集付き) [ 東方神起 ]

価格:8,580円
(2021/4/13 00:10時点)

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION (初回生産限定盤 Blu-ray Disc2枚組(スマプラ対応) 写真集付き)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

価格:9,009円
(2021/4/13 00:11時点)

▼ポスター付き

【先着特典】東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION (初回生産限定盤 DVD3枚組(スマプラ対応) 写真集付き)(ポスター) [ 東方神起 ]

価格:9,900円
(2021/4/13 13:49時点)

【先着特典】東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ PREMIUM EDITION (初回生産限定盤 Blu-ray Disc2枚組(スマプラ対応) 写真集付き)【Blu-ray】(ポスター) [ 東方神起 ]

価格:10,395円
(2021/4/13 13:51時点)


▼AmazonもOFF

 

今週もあと一息(・・;

週の後半、乗り切ろう〜!!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事