CREAとかLemonとかLimeとかユノが素敵すぎる。

CREA Due  2023.7月号

うふっ。

買ってしまった。

”CREA Due”

RACEのインタビューだから

ユノの新しい一面が見れるかな、と

本屋に走りました。

ソウルの新しい情報が満載で

次回♡の渡韓用にCHECK!!

Kindleも、もちろんチェックしたよ♡

 

4人の立ち位置がカッコいいなぁ。

左側が一番ベストポジション、主役のヨニちゃん、

右側、少し後ろ控えていても

やっぱりすぐに目に飛び込んでくる

ビジュアルからいったら主役はユノ〜♡

 

尋常ではない

神等身。

きれいな微笑み…

に気を取られてつつ

目を足元に落としていったら

長〜い股下がいつまでたっても

終わらない…(✽ ゚д゚ ✽)

 

チョン・ユンホ

脚長過ぎる件。

 

 

Buuuuuuuuu〜ん!!!!♡

 

 

ユンホさんには人生のモットーとしていることがあるという。

「”思いついたことは、ひとまずやってみよう。”僕、この言葉が好きなんです。何度失敗したっていいじゃないですか。失敗も経験にうちだと思うし、僕たちには多くの時間が残されているんですから。決まったレールを歩くだけじゃ、つまらないでしょう?」

 

 

ユノと一緒の日々はいつもワクワクさせられっぱなしで

楽しいことばかり😆

して、、

私はユノと似た色を持っているのか

考える…www

傍から見たユノの色は〜、

自ら発光してるからwhiteGOLD系の

でもピンクGOLDのときもあるし

深〜い深海みたいな色のときもあるし

ってそういう事では無いと思うけれど

ユノの持つ色は

多分、熱くて、でも冷静で

大胆で繊細で

最高級の羽毛みたいに柔らかくて

でも切れ味バツグンの日本刀みたいに鋭くて〜笑

 

どっちみち神色だわぁ

色違っても、(歩む道、邪魔しないように)

どこまでも

付いていきますーーーーーー!!!!!!!

👍

 

 

Lime&Lemon MAKING

睫毛と前髪の蜜月な関係。

 

 

はふ…

(ㆁωㆁ*)

 

ごちそうさまでした。

 

『Sentimental Mood』

カップリング曲『Sentimental Mood』

リリックビデオは

あまり興味は無いけれど

この歌はすごく好きだから

何回も回してる♫

 

再生回数増えているとしたら

私だと思う。笑

その位好き。

曲中の”キュ-ッ” って不思議な音もオモシロい。

ダンスしなくても全然良くて

リズムとる程度の動きでいいから

ライブでぜひ歌ってほしい。

ユノが歌ってるのを妄想すると

さらにハマる笑

ペンラ振りながら聴きたい〜

 

歌詞が小洒落ていて、いいわぁ。

メロディもいい。

 

★作曲

作曲:Sofia Vivere・Elias Oberg・SUA(153/Joombas)・RHeaT(153/Joombas)

”153/Joombas”はKPOP音楽集団、レドベルなどなどSMもかなりお世話になっている。

メロディとかも好き。イチオシ!!!

作曲された方もインスタアップされていて

”いいね👍”しました。

 

▼Sofia Vivere氏インスタ

この投稿をInstagramで見る

 

Sofia Vivere(@sofiavivere)がシェアした投稿

 

▼Elias Oberg氏インスタ

この投稿をInstagramで見る

 

ELIAS ÖBERG(@elias.oberg)がシェアした投稿

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事