KINGDOM

第2回『キングダム』

今日も楽しみ♬

MCが東方神起ってそれだけで

身が引き締まるわ♡

19:50〜のKINGDOM、木曜日が楽しみなヲタです。

 

実は、今日から韓国語の講座が1年ぶりに再開で

リアタイできるかちょっと心配(・。・;

頑張ります!!!

 

Mnetサバイバル番組「KINGDOM」初のグローバル評価は投票総数333万票!1位は誰の手に?

Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)前回の放送では、各チームが自分たちの音楽番組1位獲得曲をテーマに100秒パフォーマンスを披露し、緊張感溢れる初の対面式を行った。特にこの日行われたグローバル評価には、合計333万票という膨大な投票が寄せられ、5位のATEEZ、4位のSF9、3位のBTOBのランキングまで発表された。

これに対してベネフィット1000点を獲得する栄光の1位をはじめ、2位と6位の座が空いている。まだ呼ばれていないグループはiKON、THE BOYZ、Stray Kidsの3組で、その結果に関心が集まっている。

MCの東方神起が真っ先に6位を発表した瞬間は、全出演者たちが驚きを表し、あちこちから「こんなことになるの?」「完全に予想外」などの反応を見せたという。

特にBTOBのミンヒョクも「信じられない」と驚いたということで、果たして予想外の結果とは一体何なのか。4月8日に放送される第2話に対する期待が高まっている。

しかし、最終的なキングの座をかけた旅はやっと始まったばかりだ。誰も安心できない新たなミッションもスタートする。世界に向けてパフォーマンスを披露するという「To the world」というテーマで、1回目の競演が開かれるのだ。お互いに対する探索戦を終え、本格的に開かれる王座争奪戦で、6組は果たしてどんな曲とステージを披露するのだろうか。

 ※Kstyleより

 

初のグローバル評価は投票総数333万票”というのは

スゴイと思います〜♬

先日KINGDOMの視聴率の事をブログしましたが

視聴率とアクセス率と

何か違うのでしょうね。

総数333万票の他にも、投票せずに視聴している人もカウントしたら

相当の人数になると思います。

 

”6位を発表したときのグループの反応が…”

のくだりで、なんだか真面目に興味が湧いて来たかも😁

 

Stray Kidsは、4月1日に韓国で放送がスタートしたMnet「KINGDOM」に出演し、初の対面式で一番目立つグループとなった。Mnetが初放送当日の午後10時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開した100秒パフォーマンス映像フルバージョンのうち、Stray Kidsの「MIROH」は圧倒的な再生回数で1位を記録している。

特に、Stray Kidsの映像は2日午後、メキシコやペルー、日本、スペインなど、海外14地域で人気急上昇動画トップ10にランクインした。また、Stray Kidsは4日午後12時49分、出場したグループの中で唯一、YouTube再生回数が500万回を突破し、激しい競争の中でトップになった。6つのグループの100秒パフォーマンス映像の総再生回数が5日午前8時30分に計1500万回を突破した中、Stray Kidsは575万回もの再生回数を達成して、存在感を誇った。

最初の対面式のグローバル評価で3位にBTOB、4位にSF9、5位にATEEZがそれぞれランクインした中、Stray Kidsは何位を獲得するのだろうか、これからが注目される。

 

3位にBTOB、4位にSF9、5位にATEEZ〜♬

ほぉ〜、そうなのね…

MCメインでキングダムを見ているのは

トンペンだけだと思うけれど😁(笑)

あっ、でも〜

1回目でStray Kidsが花火の演出していたのは

知ってるわ、印象に残った…

今日はどんな感じかしらん(#^.^#)

 

★『KINGDOM』第2回 19:50〜

▶abemaTVはコチラから視聴

 

 

アンケートやってます!

 

”好きなKPOPグループを教えてください”アンケートやってます!

もちろん〜♬

お好きなアーティスト書きましたよ

▶アンケートはコチラから

 

 

好きな理由を、書いてください

って文字数関係なくひたすら書けます。

”どんなところが好きですか?”(//∀//) って〜

ユノのパーツの一個一個を〇〇が好き、〇〇が好き、…

とにかく書きまくっていたら

ただの変態の叫びの様で笑ったぁ〜😁

ふふふ♡我ながら、ちょっと呆れる

 

よかったらぜひ

推しの好きな理由を

叫んでください〜(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事